新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2019年06月21日 11時53分54秒

    icon

    ひるよん♪

    もんさんも夢ちゃんも元気してますか?
    なかなか梅雨入りしない北部九州地方
    このまま夏でもいいけどな~(^^ゞ

    しかし~またまた犯人逃走で、小学校休校とか
    子供は嬉しいだろうが、親御さんも心配やろなぁ
    んで、厚木ってどこだ?中央フリーウェイ~あたりかな?

    パンストの厚木と関係あるんか?(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: りっつんさん

2019年06月25日 09時31分03秒

icon

おっはよー 課長!
あらまあ、呑助さんなんやね~
日本酒飲み比べしてるん?
焼酎ばっかり呑んでるのかと思ってたわ
(*≧∀≦*)

私はお料理の方が気になるわ(*´∀`)
里いものから揚げ 食べたい
てーか、いくりのゼリーって何ですか?
(´・ω・`)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月25日 08時36分57秒

icon

土曜からずっと呑んでるので
さすがにグロッキー!(*_*;

昨夜は日本酒の飲み比べみたいな会
会費は6000円でした。
まぁ~飲み放題なんで、そんな高くない

んでも、日本酒飲み過ぎるとキツイわ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月23日 22時15分35秒

icon

宇治と言えばユニチカの工場ですね(笑)
いや、
竜宮城みたいな平等院っすね(*≧∀≦*)
いや、
もうやらなくなったけど、宇治川の花火かな(ノ´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月23日 22時08分58秒

icon

課長はお疲れ続きですね(^w^)
東京発二泊三日熊本長崎三万五千超安!
い~ない~な(o^O^o)
超安福井旅も負けそう~(´Д`)

てか、、私の貴重な土日休みがつぶれた
もう、トロい私の能力以上のことやらせるな~(。>д<)ひーん

来週は~いち、に、三ノ宮で遊ぶo(^o^)o
低予算で!!(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月23日 19時27分09秒

icon

かはりじゃなく、かなりの出費(^-^;

知り合いのおばちゃんは、今は千葉やけど
元々、宇治の出身やわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月23日 19時24分18秒

icon

昨日と今日、東京からツアーで来てた
おばさん2人に付き合って観光してた。

稲佐山、グラバー園、中華街
2泊3日熊本~長崎の旅、三萬五千円なんですと

あ~疲れた!かはりの出費だったし!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月23日 10時11分00秒

icon

いきなり鼻水、、風邪かしら((〃´д`〃))
昨日1日でティッシュが雪山のように
ゴミ箱に積もったわ~(。>д<)

家にこもって、お昼は生春巻の皮で
なんか巻こう(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月22日 12時05分55秒

icon

みなさん、こんにちは☀️、

課長は舞台挨拶 見に行ってるのか~
年間どれだけ映画みてるの?
結構、凄そうですね(^w^)

長崎は絵になる場所が たくさんあるね
行った甲斐があると思えるわ
次は雲仙地獄に行くかな!(*≧∀≦*)
いや、五島かな~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月22日 07時50分28秒

icon

昨日は、夕方から地元先行上映&舞台挨拶の映画
「こはく」観てきたばい。

井浦新、アキラ100%、監督、その妻の遠藤久美子とか
舞台挨拶(約30分)は、面白かったけど

映画は、、、う~~~ん、、、暗い!(ぶほっ

長崎オールロケですばい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月21日 22時10分33秒

icon

うん、(*´-`)もんさんも夢ちゃんも
どうしてはるかな
なつさんもまたきて欲しいねー✨

犯人逃走中ってホンマに困るわー💧
パンストのアツギって元 海老名だって
それで、捕鯨ロープ作ってたって!
鯨からストッキングって~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト