新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年07月17日 11時02分40秒

    icon

    水曜日

    おはー!ということで
    水関係の写真貼りましょかいなっと(^∇^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全74件

from: りっつんさん

2019年07月30日 19時29分34秒

icon

ん?そんなとこに引っ掛かるんすか
ま、年は開いてるかな(≧∇≦)

娘っこ ほしいやろ~~ヾ(・◇・)ノ
あ、もういてはりますよね課長は( ・∇・)
イリコさん とこもいてはるもんね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月30日 19時02分36秒

icon

あら?りっつんの息子は高校生
娘はりっつんの服着るってことは
アラサーなのか?(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月30日 18時40分15秒

icon

お買い物から帰宅したのですが
お外は激暑すね(*_*)
仕事が休みでよかった!(。-∀-)
明日出かけたいけど、熱中症なったら
嫌だしゴロゴロpしとこかしら(*_*)

娘がサマーパーティーにいくっつうんで、私のワンピ貸してコーディネートしてた
いつも私の良さげなやつを着ていく
アクセから靴やバッグまで根こそぎ
(。-∀-) 本人0円出費や~
まあ、それも楽しいんやけど(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月30日 15時21分37秒

icon

課長さん、イリコさん こんち!
イリコさんお疲れ様やったね~

量産胡瓜型ザク じゃないすか (≧∇≦)
高知のちくきゅうり、、
これも繊細なテクニシャンのイリコさんの
十八番ですか?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

3○は課長さんの得意技っぽいね
密かに自慢かいな?ヾ(・◇・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月30日 10時09分32秒

icon

あら、イリコさん、、、おげんこつ?(^^ゞ

りっつんもおぃちゃんも、カキコ休んだら
イリコさんに何て書かれるか不安で
毎日カキカキせずにはいられない

小心者ですわ!(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年07月30日 09時58分18秒

icon

おっはー♪
りっつん&課長!
留守にして、すみません!
両親も歳を取りましたので、色々ありますわ(´Д`;)

りっつん、きゅうりの料理は芸術作品っすね。
これを越えるものと言えば、、高知のちくきゅうっすかね(^Д^)

てか、課長は油断も隙もありませんね~~
お目ん玉みたいな…⦿Pてなんですのん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月30日 08時34分49秒

icon

そうやった⦿P好きなのは、りっつんじゃなく
イリコさんやったわ!(ぶほっ

小野メロンって聞いたことないって思ったら
夕張の中の小野農園ってことなんやなぁ

んで、写真の乗り物は、、、ロボットでは?
まっトランスフォーマーも乗り物といや、そうかもな!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月30日 01時44分05秒

icon

拾い画像!
お盆の胡瓜がこんな頑強な乗り物に!
(≧∇≦) これを越えるもの作成したい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月30日 01時36分18秒

icon

美味しかった(о´∀`о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月30日 01時32分28秒

icon

夜中でも暑いですわよ(*_*)

会社の御姉様たちにサービスですか(^-^)
円滑にサポートしてもらうために、
必要なお接待ですかね?所長 (≧∇≦)

あ、ワタシは○ぴー はしたことないっス
ノーマルポジションですから(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月29日 15時58分45秒

icon

りっつんの好きな⚫Pじゃなかばい!
まっ近くには、そういうとこ
何軒もあったけどね(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月29日 13時22分50秒

icon

先日 イリコさんが言ってた
ダイナミック入店とかしないで
車から降りて暖簾くぐりましたか?
(≧∇≦)

イリコさんも連れていって欲しい!
、、、とは全然 聞いてませんけど~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月29日 11時57分30秒

icon

今日は、会社のおばば2人乗っけて
海が見える料亭でお食事

料亭は、大袈裟だな
ちと、小洒落た食事処かな?(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月29日 10時21分47秒

icon

おは!昨日も蒸してたー
今日もさらにうだりそうー

ムシゴロウ課長!
カブト虫といえばブリーダーやってた知り合いの飼育部屋に入ったことあって、
ズラッと並んだ飼育ボトルの3、400本の中の幼虫が ごく小さな音でカサカサ、モショモショしてた(°Д°)・・忘れられん!

アトラス飼ったことあるけど、カブト虫は夜行性なんで、夜中ガサガサうるさいんです~~ペアリングで(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月28日 17時21分01秒

icon

中心部まで車で10分と近いんやが
ひと山越えんといかんので
港は見えないんよね~(~_~;)

今日はいまんとこ、爬虫類出てません!(キッパリ

てか、カミさんが職場の人に頼まれて
カブト虫のつがいを買ってきたけど

昔は、都会ではカブト1匹、、、千円とか言ってたけど
田舎なんでか?虫かご付きで2匹で500円だったとか

すげ~安いよなぁ~~~?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月28日 14時26分58秒

icon

音だけなんか~(;・∀・)
勿体ないね~
ワタシは琵琶湖か日本海側で見れたら
ええかな~(о´∀`о)

野生生物の館は坂の上の高台ちゃうん?
何でも見渡せるんちゃうん?(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月28日 08時03分33秒

icon

昨日は、長崎みなと祭り
7千発の花火やった
人混みに出て行きたくなかったので
音だけ聴いてたわ!(^^;;

この辺りなら、自宅から見えるから
いいよなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月27日 14時10分03秒

icon

昼から雨が降りだした(*_*)

ムカデになって誰かが会いに
来たのかもよ~~(≧∇≦)
課長!気を付けなはれ!
ハレルヤとか呑気してたら、
つがいにヤられたりして(≧∇≦)

うちには昨夜、黒光りしたゴッキーが
初挨拶にきよりました!(;>_<;)
もし、生まれ変わっても、
あなたにはなりたくないの
と思いました(;>_<;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月27日 12時30分41秒

icon

爬虫類の館
昨夜は2階に上がる階段に
でっかいムカデ🐛がいるって
カミさんが騒いでましたわ(;゜O゜)

怖い~怖い
ムカデに刺されなら
めっちゃ腫れる~や♪(^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月26日 20時32分47秒

icon

あらら、、コメント反映されてないわ~~
3時間もかけて、汗水たらしてカキコミしたのに、、、(;>_<;)

たしか、お腹へって手に力がはいらない~
甘辛スペアリブ作ろって 書いたよな?
豚食ってやる~~(`◇´)ゞ
ちゅーか、、両腕 蚊に食われてる(;>_<;)

食うか、食われるか 魔女の館!!(`ロ´;)
追って、追われて爬虫類のT課長邸!!(°Д°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon