新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年08月08日 10時42分04秒

    icon

    8月8日

    皆様おはようございます!
    とかちんさんも参加されて賑やかに
    なりました♪ヽ(´▽`)/

    北海道は道南、富良野と札幌雪まつり、
    小樽に行ったことあります
    十勝~素敵ですね ( 〃▽〃)
    野生の王国は羆とか蝦夷リスとかですか
    ばんえいの馬とか 白鳥とかもいるのかな
    これからお話楽しみです✨
    私は京都在住でーす

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 61
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全61件

from: とかちんさん

2019年08月13日 07時52分08秒

icon

T課長さんへ

いってらっしゃい
今日も暑いですから
熱中症に気を付けてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月13日 07時37分23秒

icon

10か月も入院されてましたか!
それはそれは、たいへんでした
簡単で申し訳ないが
無事、生還されてよかったです♪

てか、お盆なのに仕事、、、いってきます。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月13日 07時24分39秒

icon

T課長さんへ

とんでもない病魔に、生きているのが奇跡です
10か月入院の末,生還があってるかも
障害者になっています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月13日 07時11分49秒

icon

おぉぉぉぉぉぉ~!そうでしたか
おぃちゃんもバスケのコーチを
20年近くやってたんで
なかなか土日は、忙しかったすよ!


てか、かろうじて家族はおりますけど('◇')ゞ


んで、体壊されたんですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月13日 06時28分21秒

icon

T課長さんへ

おはようございます
体を壊す前には25年以上指導してました
帯広に2つ中学の硬式野球のクラブがありますが
両方の監督でした
ボランティアが鉄則でしたので
家族には迷惑をかけて申し訳なく思っています
土日祝には試合、練習で札幌などに行き
練習日はほとんどいないことばかり
ついには家族もなくしていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月13日 06時11分41秒

icon

おぱよん♪

北海道代表は、北と南に別れてるんで
とかちんさんとこは、てっきり南だと思ってたら
地理でいうと、東と西って感じなんですね

んで、教え子って、、、?
とかちんさんは、先生?野球のコーチんなんすか?(^^ゞ

てか、台風が少し東にずれて、イリコ地方直撃コースやないですか!!!(;゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月12日 16時54分22秒

icon

T課長さんへ

自分の代表は星陵に負けた
旭川大学付属高校でした
自分の教え子たちが予選で負け悔しいですが
いい試合をしてくれました

北照は前監督の時に地元より
越境組が多くて地元の批判もありましたが
今でも、少しそれが見えるので
中学の硬式野球のクラブは強くても
あまり好んで入れてないかな
入るともっと強いかも?
昔の駒大苫小牧のように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月12日 16時33分16秒

icon

とかちんさんとこは、離れてるけど
南北海道代表・小樽の北照高校ですな
てか、昨日惜しくも敗退してた~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月12日 16時28分40秒

icon

長州さんとこは、山口なんとか高校
1試合目に勝ったばい

とかちんさんとこの代表はどこやろ?
十勝農業高校かな?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月12日 15時14分31秒

icon

課長!マーチみたいですね(*≧∀≦*)
高校のOBなんですか?
イリコさんとこは惜しかったんですね
長州さんもお元気なんかな?
見てる~ヽ(・∀・)ノ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月12日 13時21分52秒

icon

T課長さんへ

地元の高校の勝利
おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月12日 13時17分49秒

icon

暑いすね~みなさんおげんこつ?
久々地元の高校が勝ったわ♪
高校は17年ぶり、地元勢で5年ぶり
イリコさんとこの古豪広商は、惜しかったったけどね

お盆は、1勤2休1勤2休1勤2休、、、、
なして9連休にしてくれんかなぁ~!!!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月12日 07時30分25秒

icon

りっつんさんへ

着た方が涼しいのでは
おはようございます、浴衣の方が涼しく感じますが

見た目と柄で涼しさを感じさせる
日本人の美に対するすごさを感じます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月12日 00時52分52秒

icon

とかちんさん
芸妓さんは汗をかかないそうです
マジックですね(*≧∀≦*)
私が芸妓さんになったら、ドロドロかも
(;´∀`)
今年は果たして私は浴衣を着ることが
出来るでしょうか~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月11日 23時30分31秒

icon

帰宅がおそくなりました( °∇^)]
イリコさん、呉の近くなんですか
写真撮りにいい街でしたよ
っていっても、今はスマホばっかですけど
スマホも良く撮れますよね( 〃▽〃)

映画!時間とれたら見に行きますわん🐶

あ、せっかくなんで広島旅行のとき食べた牡蠣をアップ~ヽ(・∀・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年08月11日 11時55分07秒

icon

こんちー♪
りっつん♪芸術的センスがあるんすね(・∀・)
呉は実家に近いです。
そうそう、先週久々に映画館に行って「アルキメデスの大戦」観ました!
内容あんまり知らずにみたんですが、ロケ地が呉や実家町だったんでびっくりですわ(・◇・)
なかなか面白い映画でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月11日 11時20分20秒

icon

風景写真は構図を決めるのに
時間かけるから一発!
撮っても2、3枚かな~
動きのあるものは、もう少し撮るよ(*^^*)

浦上天主堂は小高いとこからやね
やっぱ長崎は凹凸の街やね~
あ、坂の街か(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月11日 07時06分00秒

icon

イリコさんとこから呉は遠いけど、、、岡山寄りなんで(ぶほっ
浦上天主堂は、ウチから車で15分くらいですばい

しかし~りっつんは、写真の構図が上手いなぁ
浦上天主堂は、どっから撮ったんやろか?

おぃちゃんのカッパドキア奇跡の1枚みたく
何百枚も撮っての1枚なんかなぁ~?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月11日 00時46分35秒

icon

メンバー地方の写真(*≧∀≦*)多少位置ずれてるけど
四連発!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月10日 16時10分01秒

icon

りっつんさんへ

皆さん後世にりっつんさんのことは伝えます((笑)
冗談抜きに暑そうですね
それだけ暑いと芸子の人は大変でしょうね
あれだけの着物着て
北海道は本当に寒いくらいです
小さいと思う日本ですが
広さを感じますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon