新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年08月25日 22時09分11秒

    icon

    皆さん お疲れさま

    今日は涼しく感じましたー
    とゆうても職場エアコン設定19°!
    じっとしてたら寒いやんか~(´-ω-`)

    主任は今頃🔘国なんですね
    なにはともあれ、旅費分は楽しんできて
    くださいね(*´∀`)

    課長は3日間も休みなんやね
    おつ!、、いや、、ゆっくりしてや~(笑)

    とかちんさん
    とくに呼びかけなくても、気が向いたら
    どんどん書き込みして下さいね(*´∇`*)
    今朝はよつ葉の発酵バターでトースト食べましたヽ(・∀・)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 99
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全99件

from: りっつんさん

2019年09月01日 23時44分34秒

icon

とかちんさん
北海道といえばパウダースノー!
経験したかった~
そうですね、ウトナイ湖だと思います
で、ユースには泊まったことないんですよ~私(*´∀`)

若かりし頃の恋ばな 面白かったです
ぜひ、もっと聞かせて下さい(笑)
課長も主任も喜ぶと思います🎵(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月31日 22時18分39秒

icon

りっつんさんへ

俗に言う、パウダースノーですね
ニセコや倶知安の雪ですね

甲子園で優勝した苫小牧の近くではなかったですか?
今はないですがユースホステルがあったと思います
ウトナイ湖でないですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月31日 21時55分10秒

icon

とかちんさん
レンタカーのときは日高ファームにも
行きました
もう、昔過ぎて忘れてた~
白鳥がいたのは千歳の近くの湖やったと
思います
娘は学校から時計台とスキーしに
行ってます(*´∇`*)
雪がサラサラで雪だるまができなかった
だって~(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月31日 07時24分22秒

icon

おぱよん♪

さやかさん、お仕事お疲れさんでした。

今日は土曜なのに仕事
てか、おぃちゃん月、火休みで
また3連休だったわ

そんじゃ、皆さんまたね~~~♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年08月30日 23時16分37秒

icon

りっつんさん、とかちんさん、
T課長さん、りんごさん、
もう寝ます
みなさん、おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年08月30日 22時51分16秒

icon

りっつんさんへ

甜菜糖=ビートてんさいとうであっています

ここの芽室町は、カルビーの工場もあり
B級グルメではコーンだらけのコーンチャーハンが有名です

おいしい北海道産をよろしく
豚丼も美味しいですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年08月30日 22時35分01秒

icon

りっつんさん、T課長さん、さやかさん、
ありがとうございます。
ROM専になるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。

ではでは皆様、
良い夢を見て、ゆっくりお休み下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月30日 22時00分56秒

icon

とかちんさん
今日はよつ葉バター買えましたけど
減塩バターしかなかったです😅

ここ数日はマスカルポーネでティラミスを作って食べてます
豆類は好きですね~ビートですか
てんさい糖はまた違うんですね?
9月になったらCMがガラッと変わりますね~温かい食べ物に変わってしまう
(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月30日 21時33分03秒

icon

さやかさん
夜お仕事お疲れさま~(*^^*)
夜間保育園とか進学塾講師とか
居酒屋とかホテルのフロントとか、、
色々想像しときます(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月30日 20時58分42秒

icon

ちなみに~
日本三大がっかり名所は
候補も含めて全部行ってるわσ( ̄∇ ̄;)
仁徳天皇陵は行ってないかな
そや、東京日本橋もがっかりしたわ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月30日 20時39分43秒

icon

ところで、、
あの写真は課長のペナントなんですか?
煮しめたようなズズ黒い色してるんで
稚内の昆布かと思いましたわ~(´-ω-`)
マジで!ほんまに!(*≧∀≦*)

フリンジがえらいことになって、、
おめん玉怪獣を彷彿とさせますけど~
( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年08月30日 20時23分03秒

icon

課長~~(´-ω-`)
これで課長が私のコメ読んでないことが
分かりましたわ~~~(´-ω-`)
せーっかく食いつきそうなネタ書いた
のにさ。。(〃_ _)σ∥

今日は午前中は身体バキバキでしてん
んで、移動車中 助手席で(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月30日 18時06分16秒

icon

あら?りっつんのコメント消えた!
と思ったら
1週間前のカキコに返信してたわ(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月30日 18時00分54秒

icon

りっつんは、今日は仕事やったのね
お疲れさま
てか、エアコンの19℃設定は犯罪やろ!

おぃちゃんの車のエアコンは、26℃やぞ

んで、先週は土~月3連休やったけど
今週は、明日仕事で
日月、休みですわ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月30日 17時24分16秒

icon

あらら
さやかさんは、今からお仕事

夜勤の看護師さんか、キャバ嬢しか
思いうかびませんが!(ぶほっ

行ってらっしゃい~お疲れさまです。

「夏の扉」ありがとう~♪
アンコールの1曲目にかかること多いですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年08月30日 17時03分38秒

icon

T課長さんも松田聖子が好きなんですね


コンサートも行ってたんですね
夏の扉、どうぞ、私は夕方から仕事
なので仕事に行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月30日 16時56分15秒

icon

おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
松田聖子は、おぃちゃんも大好物ですばい♪

チェリーブラッサム、夏の扉、財津さんの名曲

35年周年?ツアーあたりまでは、毎年のように
コンサ^ト行ってました。

もち、千秋楽のマリンメッセですばい♪

ここ数年、付き合ってくれる人もいなく
行けてませんが・・・( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年08月30日 16時49分50秒

icon

三大名所じゃなく、三大がっかり名所ね♪(^^ゞ

おぃちゃん、時計台の前でもはりまや橋の前でも
どこにあるのか?現地の方に、お尋ねしました

同じように、思案橋の前で
「思案橋はどこですか?」て聞かれたこと
数回ありますわ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年08月30日 16時45分42秒

icon

T課長さん、九州に松田聖子がいると
書いたのは私が松田聖子のファン
だからです、聖子ちゃんの曲
一曲、貼りますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年08月30日 16時44分07秒

icon

T課長さん

札幌の時計台は日本三大名所の
ひとつなんですね
もうひとつが高知のはりやま橋

あとひとつはオランダ坂も候補
なんですね、T課長さんは思案橋を
名所に推薦するんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon