新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年09月07日 09時21分50秒

    icon

    秋晴れ

    というか、夏ですね(^o^;)

    おはようございます 皆さま(*^^*)
    蒸し暑くてバテました
    保護者会お手伝い行ってたんだけど
    ペットボトル何本も飲んで、飲み疲れ~
    (´д`;)) 日焼けしたやん~~
    今日も焼けるな・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 106
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全106件

from: T課長さん

2019年09月12日 19時28分21秒

icon

こっちでも同じような噂聞きますよ
TVでも大々的にCM流してる
某大手温泉旅館☚おぃちゃん地方より50キロあまり

アソコは、死んだ牛を出すので誰も
地元の人は誰も行かない!ってさ

まぁ~生きてる牛は出さないだろうけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 17時50分47秒

icon

T課長さんへ

噂話ですからそのつもりで聞いて

にくのおろしでつぶれそうなときオーストラリアで
カンガルーが車にひかれたりワラビーが死んだり
羊に見せてカンガルーの肉を卸して
倒産を免れたという話でした、あくまで噂です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 17時48分52秒

icon

ただいま~♪


高校卒業するまでは、めちやんこ好き嫌いが多かったんすが
博多に出て、自炊をするようになって
何でも食べないと、生きていけないことを知りました!

友人が作ってくれた。ある日の夕飯
生の玉ねぎをみじん切りにして、かつお節をふりかけ
醤油をかけて食べた!あとは、白ご飯のみ

これで、玉ねぎ食べれるようになった♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 13時17分55秒

icon

T課長さんへ

羊くさいので嫌という人がいるのに
T課長さんは大丈夫なんですね
たれ付きだからですかね、少し臭みをとるかも
自分の小さい頃は新聞を油除けにして
食べてたな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 13時02分22秒

icon

博多で友人と自炊してた頃
スーパーでタレに付けて
パックしてあるの(野菜入り)
安かったんで、よく買って
食べてた!

あれは、何の肉か謎だったけど
たぶん、マトンだったんじゃないかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 12時19分44秒

icon

T課長さんへ

ラムとマトンがあり好みです
生肉が観光客が行くジンギスカンですが
松尾、長沼などたれと一緒のジンギスカンを道民はよく食べます

高校生の頃は一キロが自分の割り当てに食べていました
野球をしていたので丼ごはんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 12時12分05秒

icon

ジンギスカン、よくテレビでやってるんで
食べてみたい
たしか博多で若い頃、一度食べたかな

北海道2回行ったときは
現地でチャンスいただけなかったばい!(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 12時01分16秒

icon

T課長さんへ

暑い砂浜で熱いジンギスカン好きな人はビールたまりません
羊の肉成吉思汗は北海道民のフードですので
暑い地域はそれだけとれる場所が狭いから
北海道は砂浜は小さいかもですが人口が...

それだけ都会なんですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 11時49分09秒

icon

こっちはビーチでは出来ないので
海の家の中で焼き肉とか
焼いてるグループいます(^-^;

キャンプ場とかなら出来るんだけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 11時16分46秒

icon

T課長さんへ

中ではしないです

それは同じですよ

海の家も空いてても行く人がさほどいませんね
本当の暑い時期だけ必要な建物です

海がいつまでも暑いと鮭が寄ってきませんし
8月も中ごろから鮭釣りの人が出てきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 11時06分28秒

icon

おぉ~やはり短期間!
長めにみても、3週間
こっちは、最低夏休み期間中40日
早めに7月頭から開けるとこは
2カ月あまり

ビーチは、ほとんど火気厳禁なんで
海の家の中で、バーベキューとか
やってるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 10時54分42秒

icon

T課長さんへ

暑いから海に行くとゆう考えにならないかな
友達同士で行こうかになれば行くがですかね
下心ありありで((笑)
暑くてもジンギスカン鍋はしますね
仲間が集まればバーベキューもしますね

大きな海水浴場には海の家はあります
シャワーをしないといけないので
期間は実質15,6日ぐらいでないですか
泳ぐより焼いてるのが多いかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 10時38分42秒

icon

北海道民も沖縄県民も海では
あまり泳がないってホントかな?
バーベキューやジンギスカン
浜辺でやるために行くとか?
ケンミンショーねたですが(^-^;

海水浴場も期間、九州と比べ短いんやろか?
海の家とかもあるんやろか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月12日 08時53分38秒

icon

T課長さんへ

おはようございます

昨日よりは高いかも25度くらいかな
昨日は20度いかなかったから

一番近い海水浴場で50キロぐらい?

今日一日いい日にしてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月12日 08時19分28秒

icon

おぱよん♪

今日も最高気温32℃くらいかな
とかちんさんとこ何度くらいやろ?
海水浴場とか、近くにあるかな?(^-^;

木、金仕事したら3連休♪
予定ないけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月11日 17時26分28秒

icon

T課長さんへ

興部のバターなどはブランドイメージがあるので
十勝のは大衆イメージだから地元では安い方かな

ヨーグルトなどもそうですが
北海道からしたら長崎カステーラは
ブランドで高いもののイメージになる

そんな感じかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月11日 17時17分47秒

icon

とかちんさん
小さな容器なのに料金お高めのような?
てか、買い物しないのでバターやチーズの相場
ぜんぜん知らないけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年09月11日 17時17分14秒

icon

加藤茶の歌う歌詞を知ったら
なんじゃそらになるやろね(*≧∀≦*)

カフェオレは1:1ぐらいかな
朝はブラックが好きです( 〃▽〃)

とかちんさん
昨日のビュッフェはスープカレーを食べました
空知のスープカレーの素は好きです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月11日 17時05分01秒

icon

いやいや、おぃちゃんも、当然「蛍の光」だと思ってたけど
「ズンドコ節」の原曲「故郷の空」もかなり有名
2曲、練習するのかもなぁ~?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年09月11日 16時59分55秒

icon

ああっ!? それもそうだったか~
なんかそゆこと聞いたことあるわ(≧∀≦)
ドリフのズンドコ節ね!
関西人としたことが、、マズイ!

え!アキラのズンドコ節もあるやん
( ・∇・)

今はきよしのズンドコ節が優勢かも(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon