新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年09月21日 12時18分22秒

    icon

    三連休

    ですね♪、、、世間は(*≧∀≦*)
    皆さん こんにちは✨
    スパシーバ (o≧▽゜)o

    昨日お友達から息子さんが奇跡的に
    教員試験通ったよ~~とラインがきました
    おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    主任の校長みたいには
    ならへんよー(*≧∀≦*)

    今日は1日閉じ籠りかな~(@_@;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: りっつんさん

2019年09月21日 21時08分39秒

icon

ワタシは輸入の話ししか聞いたことなくて
モーターはフランス、スペイン
その他の部品はは中国、韓国
もう、今はやってないのね~
メガソーラーパネルとかでね~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月21日 20時21分20秒

icon

T課長さんへ

釧路の昔は霧笛がなっていましたが
数年前になくなりました、なってましたか
和泉屋のスパかつ食べませんでしたか
釧路の名物の一つです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月21日 19時38分19秒

icon

うんにゃばい!会社は儲かったけど
おぃちゃんたちは、あまり変わらんかった!
接待費を多く使えたくらいか?(^^ゞ

釧路の出張は1人だったんで
釧路湿原、幣舞橋の夕日とか観光して
飲み屋街には行ってなかばい

こんなに綺麗じゃなかったけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月21日 18時08分18秒

icon

T課長さんへ

今晩は、

ウハウハでボーナスは入った。がっぽがっぽ

釧路で遊ぶとこ(あそこ)やるね~
スナック的なブルーシャポーやレッドシャポー
後は海鮮類なら和商市場だが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月21日 18時00分19秒

icon

釧路出張もブレード(羽の部分)
1枚を本船から積み下ろしの立ち合いで
行ったんよ
作業30分を2日
あとは、観光して遊んでたわ♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月21日 17時55分03秒

icon

風力発電を輸出してるときは
ウハウハで儲かってたけどなぁ
何百機も輸出したばい♪
輸入は、数えるくらい

北海道にもかなり輸送しましたよ
てか、特許の問題で米国から
いちゃもん付いて、輸出は
ほとんど無くなったんよ(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年09月21日 14時59分43秒

icon

課長! それはですね、
読んでくれてサンキュ💕ってことやねん(*≧∀≦*)

そーいえば、風車は輸入じゃなく輸出してたん?風力発電の?
へー

ちょっと、買い物いってこよ
パカ パカー ←これでええんかな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月21日 13時02分53秒

icon

りっつん、スパシーバはありがとうやろ!
挨拶なら、プリヴェッ♪か?
「こんにちは」は難し過ぎて書けません(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト