新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年10月07日 10時50分46秒

    icon

    稲穂が実る🌾

    秋ですね(*^^*) こんにちは皆様
    今日から4連休です
    わーい、どっか行こかなー 秋だから
    (~▽~@)♪♪♪
    こうゆう時に姉妹がいるといいんだけど
    娘も友達も仕事だし~~(^o^;)

    あ、また入院したから、お見舞いに行かないと(・・;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: りっつんさん

2019年10月09日 21時33分16秒

icon

なんか悪行をやらかしたんじゃないん?
(>o<")クワバラクワバラ
課長の升席をゲットした 幸運者(笑っ)は
誰だd=(^o^)=b
来年升席を倍とって寝ながら観てくたさい
(≧∇≦)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月09日 20時59分29秒

icon

おぃちゃん、昨日は休みを取ってて
おくんちを升席(4名=2萬2千両)で見る予定だった

なんの呪いか?月曜の夜中から
胃が強烈に痛くなり、観戦を断念!
1日寝てましたわ~不幸な人生やで(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 20時12分12秒

icon

とかちんさん
リコメのことは気にしないで~

やっぱりジェネギャップとか地域ギャップがあるね~当然あるわね( ・∇・)

あ、課長地方は平地不足ですからね~
高地トレーニングしてたんちゃうかな(笑)
(σ≧▽≦)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 19時45分09秒

icon

祭りで道が混み混み!
前に立ってるお姉さんをどさくさに触ったらあきませんよ~(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 19時36分13秒

icon

調子悪い課長は まだ調子悪いんかな?
もう寝てたりして( ・∇・)

高校には不良なんかいなかったな~
荒れてたのは中学やね~
そもそも、悪めの子は部活やらないし
んー、応援団とかかな?
てか、私の高校には無かったわ( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月09日 17時46分24秒

icon

T課長さんへ

野球部だけ学校の部費が高かった
後の部活は高体連,高文連なので
高野連だけ別扱いでした

いい時代でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月09日 17時37分09秒

icon

昔は、うちらの方でラグビーはメジャーじゃなく
不良はサッカー部、お坊ちゃまはバスケ、バレー部
アスリートは野球部、運動あまり出来ない奴は
テニス、卓球部でしたわ!(^^ゞ

おぃちゃんは、もちお坊ちゃまだったんで
バスケ&バレー部ですばい♪(ばぁく

おぃちゃんも実は野球やりたかったけど、中学のグランドが狭くて
野球部なかったんよね~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月09日 16時58分20秒

icon

T課長さんへ

北と南では違うものですね
サッカー部は生徒会長がしていたこともあり
結構真面目に映ってました

自分の野球部は専門職のような感じでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月09日 16時22分07秒

icon

りっつんさんへ

デイに行ってきて遅くなりました。ごめんね

そういった時代でした
ホントにサバイバルかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月09日 11時15分33秒

icon

あらら、頭が消えてるわ😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月09日 11時14分47秒

icon

さっき龍踊り通った♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月09日 11時12分22秒

icon

おぱよん♪
仕事してるけど、まだ調子悪い
おぃちゃんの頃のラグビー部は
田舎の農業高校がやるイメージ
不良はサッカー部が多かったばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 10時52分17秒

icon

あ、そうそう一回りも違わないですよ
σ(≧ω≦*)

ラグビーね 確かに昔はそんなイメージが(笑) 伏工とかあったかな (≧∇≦)
よくしらんけどね~
私の高校時代はカッコいい感じでしたよ
そして大学は同志社にいくとかね~

とかちんさんところはサバイバルな環境
やってんね~~( ・∇・)
その年代って、確かにそうゆうこと聞きますわ(笑) でもどの年代でもあるんかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 10時08分48秒

icon

おはようございます 皆さん
良いお天気です (^-^;
課長は祭りで忙しそうですね
1度くんちは見たいんよね
前回の旅行の同級生達と行けたらな~
(*^^*)

とかちんさん
私の書き方が悪かったわ
コメント書いてたのが夜中で
ふらっと出掛けたのは昼間です(^-^;
写真は六角堂です( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月09日 04時53分25秒

icon

りっつんさんへ

おはようでははやすぎるかな?

でも、おはようございます

家の周り明るくても夜中の女性の一人歩きは危険だよ
何もなくてよかったよ
一回り近く違うと結構違うね

今ラグビーで盛り上がっていますが、自分のころは
ラグビー部=悪の集団のイメージが強い
違う学校がほとんどですが自分の学校はそうでした

体育の授業でラグビーなんかすると
タックルでわざとジャージー脱がしてみたり
面白くないやつが同じチームにいたら
わざとそいつにボールを持たせ数人でタックルしたり
そいつがモールで倒れようものなら
ケルは乗っかり殴るわでひどくなる
ラグビーの時間は嫌割れ者には嫌な授業

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月09日 01時20分21秒

icon

夜中です✨
昼間は1人でふらっと出かけました(^-^)
まあ、一応楽しめました 色々

とかちんさん
若ぶってないねんけど、サインはVって
見てないから話は知らないのよ~
バレーボールの話で実写版は知ってる

真面目でも普通に○っぱい見たいんやね
(≧∇≦)
うーん事件は昔からあると思う
同じくらいの割合でね
ただ、表にでないだけだと思うよ
近年が表にで易くなっただけちゃうかな
( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月08日 10時51分00秒

icon

りっつんさんへ

サインはVなどもあったね
いつごろから、おっぱい見せなくなったのかな~
だから変なほうに向かい事件起こすのでは
その逆の考えもあるか

真面目が一番

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月08日 10時42分19秒

icon

とかちんさん
見たのは再放送ですよ もちろん(≧∇≦)
夜テレビはあまり知らないわ
だいたいベストテンとかもほとんど見せてもらえなかったし、乗り遅れるやん~

11PMってマジで見たことないわ
バニーガールとopメロディーは知ってる
(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月08日 10時12分15秒

icon

りっつんさんへ

よくご存じで
昔はよかったですね(男は)
11pmなどぐふふでした
見ていて怒られたな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月08日 09時58分53秒

icon

とかちんさん
凧あげ上手いね~じゃ のび太じゃないわ
のび太は下手やし( ´∀`)ワラ

赤影は知ってますよ
たしかその後、京都で魚屋さん?
かなんかしてはったとか
そや、白影が凧に乗ってたかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon