新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年10月18日 10時32分39秒

    icon

    雨の朝

    皆さん おはようございます
    こちらは登校時間は雨が降ってました
    近所では昨日稲刈りをしていて騒がしかったですが、今日はとても静かです

    昨日はお茶の教室にいきました
    月3回の気分転換です(*^^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 202
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全202件

from: りっつんさん

2019年10月29日 11時45分59秒

icon

朝から、ビショビショやがな!(;´д`)
じゃ、澤姐さん今晩帰ってくるんやね(笑)
九州は澤雨が降る~~♪

また、私に山姥を背負わす~~( ・ε・)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月29日 11時33分36秒

icon

まだ和歌山に居るみたいやから
関西地方、荒れるかも?です(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月29日 11時32分22秒

icon

こっちは晴れてたけど曇ってきたばい
澤姐さんもめちゃんこ雨女なんで
これから荒れるかも?

んで、主任さんはあ~見えても
実はか弱いので、守ってやらんばと‼️(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月29日 11時12分55秒

icon

課長、そっちは晴れてるの?
私は実は雨女(;´д`)

いやいや、ナニ プチいいひとになろうとしてる~~ん?Σ(゜Д゜)
山姥は かばってもらったことはネーゼ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月29日 10時46分17秒

icon

おぱよん♪今日もいい天気☀
えっっ叩かれたんわ主任さんやろ!
お◎🔘玉怪獣で(^-^;

おぃちゃんが主任さんかばったもんで
えらいめに合いましたばい

口は災いの元ですね(ゝω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月28日 23時19分02秒

icon

主任!
やられてても、毒舌はまわってはったし
( ・∇・) 別の意味でタフでしたね(笑)

爪の垢は腹下しにできそうやけど
ワタシのお手々キレイなんで垢なんか
ありませんねん! d=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月28日 23時10分31秒

icon

八千種薫さん いつまでも可愛らしい方
でしたね(*´-`)ご冥福をお祈りします

このドラマもあったのは知ってるけど
中身がわからないわ
前略おふくろ様って手紙読んでた?のは分かるよ
しかしどうも皇潤のCMが浮かんでしまう~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月28日 21時26分18秒

icon

イリコさんへ

大人の対応でいいのでは
人それぞれなんだからイリコさんはイリコさんで

T課長には助け舟出してあげて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年10月28日 21時08分46秒

icon

とかちんさん
課長が攻撃されて、こてんぱんにやられいるときでも
りっつんは冷静で大人の対応でしたわ(^◇^)
主任はりっつんの爪の垢でも煎じて飲まにゃいけませんかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年10月28日 20時53分22秒

icon

澤姐さんの足跡
以外と小さいっすよね~
和歌山県っすよね?
主任も何年前ここに行きましたわ(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年10月28日 20時49分59秒

icon

あらーーー
キュートなお顔の女優さんでしたね。
残念ですわ。
ご冥福をお祈り致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月28日 16時58分46秒

icon

大事なお話の途中ですけど
八千草薫さんが亡くなられました
享年88才、ご冥福をお祈り申し上げます

おぃちゃんが物心ついたときは
すでに優しく可愛いお母さんでした

ショーケンの「前略おふくろ様」の女将さん役
が印象的でしたわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月28日 15時02分53秒

icon

りっつんさん

それなら自分はただのエロいおじさんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月28日 15時00分59秒

icon

そこだけ全く活動ストップしてました(笑)
まあ、Y!掲は思ってたのと全然違って荒れて独特な感じでしたね
それに私も始めたの遅かったし、わかってなかった(*´∀`)
とかちんさん!私ただのオバサンやし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月28日 14時47分44秒

icon

T課長さんへ

美魔女の策略にはまってみたいものですね
京都なんて歴史探訪ですね

わかりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月28日 14時44分12秒

icon

澤姐さんは、今日は熊野に居るらしか

とかちんさん、りっつんは京都の微魔女なんで

曲者ですばい!用心してな!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月28日 14時16分48秒

icon

りっつんさん

りっつんさんでもそんなことあったの
美女の暗黒時代だね((笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月28日 14時05分54秒

icon

とかちんさん
Y!時代を知らないから そう思うんかな?
毒舌課長とは一生会話しないと思ってた
時期がある険悪な板仲でしたね~
( ・∇・)
ワタシが大人対応しての現在ですわ!(笑)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ8888888888888

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月28日 13時20分07秒

icon

りっつんさんへ

甘え上手作戦ですか
百戦錬磨のりっつんさんですね、T課長

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月28日 13時16分41秒

icon

ヒンヌー好き課長
面白いエピソードないの?
あ、やっぱ会ってるときも掲示板ニックネームやったん?彼女になっても( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon