新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年10月21日 11時29分08秒

    icon

    月曜日の朝

    おはようございます 皆様
    こちら雨が降りそうで、肌寒いです

    昨日は京阪沿線 とある大阪の中小の街
    イベントお手伝いに行きました
    ベッドタウンとはいえ日曜日
    人、、少なっ!!(@_@;)

    んーー、がんばろっ!(≧∇≦)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: とかちんさん

2019年10月22日 07時31分39秒

icon

りっつんさんへ

おはようございます。

泣いたのは18歳の時に高校野球で負けたときぐらいでしたが
母親が死んだときもさみしいが涙はそんなに出ませんでした
でも今は少しでも相手が泣いてたら駄目みたいです

変に感受性が磨かれたようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月22日 07時11分57秒

icon

とかちんさん
ずっと気を張って生きてこられたなら
今は緩んでもいいんちゃうかな?
これで涙もプラマイゼロになる
人間てそういうものやと思う

私なんか泣き虫な子どもやったけど
今もあくびしてダラダラ涙流してるよ~
そらちゃうか!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 22時04分28秒

icon

りっつんさんへ

泣かない人間でしたが、病気をしてからチョットしても
泣きそうになるようになった
気が弱くなったようだ、情けない

そんな人間になっていいのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 21時49分25秒

icon

とかちんさん
なんで謝るの?
楽しんで話してるんだけど(≧∇≦)
めっちゃまるいお人柄なのね、、今は

北の元ヤン かわいい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 21時24分41秒

icon

りっつんさんへ

全然気にしてません、帯広でも知らないところがいっぱいあるのに、京都は大変です変なこと言ってごめんね

仕事ご苦労様でした。ゆっくり休んでください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 21時13分40秒

icon

とかちんさん
雨の中帰宅になりました(。´Д⊂)
明日出勤しなくてもいいように
今日は夕方から出ときました(。-∀-)

スナックは☆の数ほどあるから(?)
その星を目指して行かないとわからないね(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 16時23分03秒

icon

りっつんさんへ

10年前まではジンギスカンが流行ってるときはラムちゃん
というジンギスカン屋だったと思いますが
今はスナックだと思います

何かわかったら言います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 16時10分19秒

icon

とかちんさん
そしたら店教えてくださいね(^^)d
偶然なんてないかも~
行けそうなら行きますよ(*^^*)
鍋とか?お菓子とか?どんなんかな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 15時09分39秒

icon

りっつんさんへ

前にも言ったと思うんですが
小中学校で同級のやつが京都にいます
飲食業してるみたいなのでもし偶然入ることがあったら
よろしくお願いいたします。

京都は大きい街だからないと思いますが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 15時01分14秒

icon

とかちんさん
ほんとに広いですね~

そんな広い十勝の牛乳とかバターにも
お世話になってるわ(≧∇≦)
はるばる古都にまで流通に乗って~

選挙カーに邪魔されず搾乳された乳
味わって食べるわ(`ー´ゞ-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 13時59分02秒

icon

りっつんさんへ

足寄町1町だけで香川県ほどもあるんですよ
十勝には19課町村もあるんだからその広さが解るよね

広くて大変なのが十勝
自治体の間もあるし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 13時33分27秒

icon

とかちんさん
山の中でも選挙カーが通るんですか?
集会場に集まって講演聞くだけ
じゃないのね、お隣が遠すぎるからね
ちょっと、びっくり!
確かに産業事情優先やろな~(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 12時46分53秒

icon

りっつんさんへ

北海道あるあるだが
選挙運動の車が山を走る時乳が出なくなるので
音量は下げるんだよね

場所でいろいろあるよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月21日 12時27分12秒

icon

とかちんさん
おはよー(*´∀`)ノ
私が至近距離で牛を見たのは、、
六甲山と淡路島かな?(^^;

あー、お祭りの牛車のは別やね(≧∇≦)
動物は音に敏感だからね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月21日 11時48分03秒

icon

りっつんさんへ

おはようさん

少ないとはいえ二足歩行の人間じゃないですか
ここでもし行えば4足歩行の牛ばかりだぞ

乳の出にかかわるから音は極力小さくだぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト