新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年12月04日 16時16分39秒

    icon

    12月は

    主任もケンちゃんも私も誕生月ですね🎄
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃 嬉しくはないけど(笑)

    皆さん こんにちは✨
    寒くてたまりません~~
    この数年、運が悪い私は何時浮上
    出来るのか~~
    来年は子年、、、超音波式ネズミバスター
    つけてるんで来年も運が悪いかも~~(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全50件

from: T課長さん

2019年12月09日 10時50分48秒

icon

了解しやした!おぃちゃんは顔パスやね

お風呂7名、ご苦労さまです。
知り合いに聞いたら
最高で5名らしいですわ

たいへんだけど、世のため人のため
よろしくお願いしますだ(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月09日 09時09分14秒

icon

課長様
おはようございます
挨拶はいらないべ。
挨拶するならレターでもいいべ。
全く知らないお初の人なら挨拶して貰うけど、
課長様は免除致しますべ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月09日 09時00分32秒

icon

おぱよん♪
寒いけど、良い天気ですばい

りんご様、おぃちゃん拍手だけしたかったんよ
申請したら、挨拶していかんとなんか悪いと思ってさ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月08日 20時57分21秒

icon

課長さん
うちはメンバーなるのに許可要らないよ。
申請したら自動的にメンバーになるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月08日 16時38分49秒

icon

近くのサークルってのに、気になる
スレ名があった!

むかしの映画「フライド・グリーン・トマト」と
なんか関係あるんやろか?

質問したかったが、投稿するのに許可がいるみたいでやめたわ
ついでに、りんごさんのカキコに拍手押そうと思ったら
拍手も許可ないと押せないんやな

めんどくさ!(~_~;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月08日 16時28分28秒

icon

りっつんさんへ

何が老体だよ、若いよりっつんさんは
よいしょしすぎ((笑)課長さん

本当に寒いよ、ここは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月08日 16時24分32秒

icon

「こらっ」は自分自身のメールにも、
プロモーションとしてきてましたわ!?
どーゆーことなんかな~??
なので・・・
全く 気にしなくて良いですわ~~(笑)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月08日 16時19分37秒

icon

皆さん こんにちは

昨日より寒さがましだったわ
よかった~~✨
しかし、小雨が時々 夕方はやっぱり寒い
老体に冷えはこたえる~( ;∀;)
後1時間ほどで帰れるかな

皆さん、温かく過ごして下さいね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月08日 08時43分29秒

icon

T課長さんへ

おはようございます

怒られるだけ、気にする人なんだよ((笑)

どうなってんのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月08日 08時26分41秒

icon

おぱよん♪

また昨日、スマホにりっつん名でメールが
「こらっ」て、ビックリしたなぁ~もう

また、ここのコメントの転送やわ
どうなってんのかのぉ~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月07日 19時37分07秒

icon

りっつんさんへ

確かに自分の病気は脳の病気なんですが
自分としては人の生き死にに直面して
ある一部の感情が浮かび出てきた
りっつんさんの言うとうりかと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月07日 19時26分12秒

icon

とかちんさん
かなりの重病で長期治療だったから、脳の反応域が変わったのかもね
過剰に反応してた部分が押さえられて、
元々持っていた感受性の部分が現れるようになったんよ~~きっと(*^^*)

私、医学的なことは全くしりませんけど
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月07日 19時17分56秒

icon

りっつんさんへ

自分は病気の後ですが,怒りのメカニズムが
体から抜け落ちたような感じです
また、感受性の感覚が研ぎ澄まされたような
何かにつれ、泣くようなシーンでもらい泣き
してみたり、悲しい気持ちになるのです

昔では考えられませんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月07日 19時00分51秒

icon

課長はほんまにテレビっ子やったんやね
しかも、マセガキ(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月07日 18時58分17秒

icon

とかちんさん
Aの他にホワイトもあるよ(笑)

あ、男の人にも更年期はあるときくね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月07日 17時35分40秒

icon

T課長さんへ

お帰りなさいご苦労様でした

青春の青い味ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月07日 17時26分18秒

icon

アフタヌーンショー(たぶんお昼の時間)
田舎だからPM3時からやってた
小学校から1番近い友人の家で観てました
水着姿のモデルさんが色っぽかった♪(ばぁく

ただいま帰りました(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月07日 16時47分53秒

icon

T課長さんへ

ご苦労さんです

浪越徳次郎でしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月07日 16時45分38秒

icon

命の母、懐かしい♪
指圧の心、母心
押せば命の泉わく!
てのもありましたな(^^ゞ

さっ帰る時間だわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月07日 16時21分21秒

icon

りっつんさんへ

T課長さんもこんにちは

命の母Aですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon