新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年12月23日 18時57分17秒

    icon

    ジングルウィーク

    後半ですね X'mas間近🎄
    皆さん こんばんは(^o^)
    シュトーレンを頂いて超嬉しい私🤩
    こんなにお菓子ばっかり食べてたら
    体に影響があるやろな~(^o^;)

    💣️ え?

    いや、激太りになるってことよ~
    ちょい前の梅宮アンナみたいに
    いや、、もう痩せてはるかな?(;゜∇゜)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全78件

from: T課長さん

2019年12月29日 15時18分09秒

icon

今夜は、高校のクラス会
しか~し、男子校なんで
オヤジばっかりだわ(・。・;

行きたくないけど、こないだ先生と電話しゃべったんで
行かないわけには、、、いかない

てかさ、、、別のクラスの奴から連絡きて
半分くらいは、よそのクラスみたいなんだが

他クラスの生徒からも好かれて
幸せな先生やわ♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月29日 13時33分52秒

icon

T課長さんへ

小学校時代も中学時代も校庭にはリンク
体育の授業にスケート、スキーは遠足
自分達も九州に行けば国体選手の話はしていた

環境が高木姉妹、清水を生んだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月29日 12時52分47秒

icon

ぜんぜん関係ない話題だけど
北海道の人は、スキーやスケートは
普通に出来るんかな?
授業で習うとか?

おぃちゃん、子供の頃はたまにスケート行ってたけど(今はリンクが県内にナイ!)
スキーデビューは、40の手習いですばい

高校の同級生に、スピードスケートの国体選手がいたけど
こっちでは、、、普通に滑れたら、国体選手なんだ~!
てネ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月29日 12時20分26秒

icon

T課長さんへ

北海道からのイメージと全然違うイメージでした
やっぱり長崎は大人のイメージなんですかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月29日 11時58分26秒

icon

いやいや、とかちんさん
本場中国のお正月は、すげ~花火やるですけど

こっちでは、新年も旧正月もほとんど
爆竹は鳴らしませんよ!

爆竹、クソみたいに鳴らすのは
お盆の精霊流しのときだけですばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月29日 10時56分38秒

icon

T課長さんへ

爆竹の売り上げはすごいでしょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月29日 10時34分48秒

icon

>中華のとこではすごいのじゃないですか

ん!?お正月のこと、、、かな?
中国は旧正月なんで、2月のランタンフェスティバルは
盛り上がりますけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月29日 08時56分15秒

icon

T課長さんへ

おはようございます。

中華のとこではすごいのじゃないですか
歴史のある長崎なのですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月29日 08時46分09秒

icon

マガンダン ウマーガ♪

へぇ~フィリピンバナナは、島の名前まで表示
してんの?

ちなみにおぃちゃんは、パロパロではありまへん(ぶほっ


今日から正月休み~特に予定ナシ!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月28日 18時34分33秒

icon

フィリピンの島ってのはわかってるよ~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
東京は男たちが正月行って私は仕事~
(;´д`)
次行くとこ考えよう・・(笑)

今頃打ち上げで会社のおばちゃんを
担いでるんやろヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月28日 13時35分56秒

icon

ルソン島、ミンダナオ島、セブ島
全部フィリピンですばい

てか、打ち上げは何時からやろう
もう仕事10時に終わったけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月28日 12時49分35秒

icon

そーそー、
台湾行ったときバナナ食べ損ねたわ
タピオカは夜市で飲んだけど(^o^;)
昭和の女でも今食べてるのは
ミンダナオ島のバナナ🍌やったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月28日 12時21分04秒

icon

大丈夫やぞ~ちゃんと毛のあるとこだけ
洗って出勤したんで♪

りっつんは、バナナ🍌が好きなんやな
今度、関西遠征のとき買っていくわ
フィリピン産?エクアドル産?どこのがいいかな?

やっぱ昭和の女やから、台湾バナナがいいか‼️😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月28日 12時12分08秒

icon

課長!お昼やでー!
馬車馬のように働いてるか~?(笑)

可愛げのない偉そうな りっつんですが
今日もチンパンジーみたいにバナナ🍌
食べてるよー

シャワーで済ますときは首の後ろを
よく洗ったらいいそうやで
華麗男臭はソコからするんやってー
( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月28日 08時17分31秒

icon

おぱよん♪

年末なのに、土曜なのに仕事!

まぁ今年最後なんで、適当に頑張りますばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月27日 18時47分35秒

icon

おぃちゃん、ほぼ毎日シャワー浴びてるけど
もともと汗かきじゃないんで
冬場は、風呂は3日に一度でいいんじゃ?

家族から、会社の若い子に嫌われるよ!
て言われるんで無理して毎日シャワーしてるけど(^^ゞ

んで、風邪なんか何十年もひいてなわ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月27日 18時27分20秒

icon

こちらも寒いよ~~
とかちんさんとこよりは暖かいけどね(笑)
課長は風邪引いたん?
なんか虚弱な感じ(^o^;)

お元気な私は喫茶で
厚底履いてロングカーデ着て
お茶してる~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月27日 18時01分14秒

icon

寒いっす、、、昨日より5℃も低くて
最高10℃~最低5℃
とてもじゃないけどシャワーは無理やわ
すでに布団の中にもぐりこんでる(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月27日 13時28分56秒

icon

りんごさん用ネタ~98才T子さんの近況

T子さん、市内の某商業施設の中にある
ニトリに買い物に行きたくて、一人で出かけたらしい

バスの乗り降りは、危険があぶないので
ちんちん電車で行ったそうな、、、

そして、デイサービスの職員に一言
「私が一人で出かけたこと、叱られるんで
家族には内緒でね」(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月27日 13時25分29秒

icon

りっつんさんへ

今日か明日まで仕事ですか
頑張りましょうね。きっとりんごさんもですね

みんな頑張りますね
体に気をつけて仕事に励んで下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon