新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年02月13日 12時18分06秒

    icon

    こんにちは✨

    今日は暖かいですね
    雲も多いですが、日も差してきました
    今日も休みです
    本当は今日から 行けたら北九州に行きたかったんですけど 色々と難しいわ(笑)

    去年の下関ですd(^-^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 87
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全87件

from: りっつんさん

2020年02月20日 23時22分02秒

icon

りんごちゃん
ヨーゼフもヨダレでかなり臭いよ(≧▽≦)
以前、スイスの登山列車に乗るときに
写真撮ったんだけど、首にウィスキー樽
を下げた セントバーナードがいたの
馴れたもんで 写真の時だけヒョイときて
終わればとっとと戻る 写真映えさせ犬
だったわ(^w^)

あー 懐かしい羽夢雲の思い出のヒトコマですわヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月20日 23時05分48秒

icon

こんばんは
今日は外にいると手が冷たくて やはり
陽が照っていても2月ですね(^o^;)

ウィルスは怖いですが 電車に乗っても
日曜日は3~4割ぐらいしかマスク率がなかったです(^o^;)
かと言う私もマスクをつけないときも
あったりしました
でも、本当に怖くなってきました(;つД`)

めじろさん
家族総出の温泉旅行なんてすごい!
次女さんの計らいで より会話も弾みそうですね~(*´ω`*)
たっぷり楽しんできて下さいね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月19日 21時04分49秒

icon

めじろさん
幼い頃の経験て、引きずりますよね。
セントバーナードとなると、
そら怖いでしょうね。
私はアルプスの少女ハイジのヨーゼフが
欲しかったんです😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月19日 17時33分18秒

icon

こんちわー
あ、もうこんばんわんこかな?

めじろさん
チワワちゃん、可愛いですね💓💞
私はもともと犬派で、
子供の時はコリーを飼ってました。
大人になったらセントバーナードを
飼いたかったです😅
たまに子供のとこの犬を預かります。
ミニチュアダックスフントです。
よく覚えててくれて、会うと嬉しくて
嬉しくて、顔 舐めまくり。
私はそれがいやで😅だって臭いもん😣
でも可愛いね💕

カチョーさん、
ご飯、ちゃんと食べれるようになったの?
良かったね。
体重、落ちませんでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月19日 15時41分19秒

icon

めじろさん
可愛いワンちゃんですね~
懐いてくれると何倍も可愛いですね
(*^^*)
私ん家では飼えないので、他所ん家で
触れあうくらいですが(^o^;)

近くで飼っている方多いですが、
家の回りに散歩にこられるのは
嬉しくないんですよね~(^o^;)
家の前は散歩コースなんです
だから遠くからも来られます

やっぱり 糞尿でね 私達は困ってました~
それでも最近はマナーを意識付けされてきたので、ずいぶんましになりました

いつか飼ってみたいですね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月19日 13時31分10秒

icon

大丈夫!
サトウのごはんと缶詰めがある♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月19日 13時00分39秒

icon

こんにちは
課長のハニーは名古屋行きですか
道中人混みに気を付けないとアカンねぇ
(^o^;)
餓死はしないでしょっ (≧▽≦)
米くらい炊けるようになりなはれっ!

息子のパピーはビーフシチューを
作らはりますわ
子供は私の方がいいって、、陰で(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月19日 07時00分29秒

icon

今日から日曜まで、カミさんが名古屋の息子のとこへ行く
金曜までの夕食は用意されてるらしい

土日食べなくても、餓死はしないか、、、芋水飲んでたら、、、(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月19日 06時56分19秒

icon

おぱよん♪

朝のめざましTVでダイヤモンドプリンセス前からの中継
本船からすごく離れてるのにマスクにヘルメットまで着用!
不安あおるよなぁ~!

それよりレポーターの女子アナ、藤本万梨乃
東大医学部出身なのに、なぜ女子アナになったんだ?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月18日 18時15分45秒

icon

消えてないよ!=まだありますよ!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月18日 18時08分34秒

icon

りんごさん
それは、消えてないよ!

その前に、別の女性と勘違いした?とかで
弥生さんに絡んで毒吐いた?2、3個のカキコですばい

消えてて読めてないので、毒吐いたのか?は想像ですけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月18日 17時55分52秒

icon

お節介やけど、
軍曹さんの消した書き込みは
↓これちゃう?

久しブリですね~ 元気な様子に安心です

 チコちゃん 見てるけど

EV 関東は左側で 関西は右側
肩並べるの 嫌いなんだろうね~

家の大将も 土曜は仕事 日・月休み
月曜休みで何してるんだか~
出もしないパチンコにハマってるよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月18日 16時05分40秒

icon

スマンすまん!
スマホからは、あまりカキコしないので
間違えて消してしまった(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月18日 15時09分58秒

icon

も~~!課長!
何度も消したらいけません!(# ̄З ̄)
それは アラシがやる手法だから~

私は書くのが遅いから、もっと気長に
なってくれへん?( ̄▽ ̄;)

ん?これもわざと怒らす戦法か?
受けて立つで~( ̄ー+ ̄)
なんたって 過去4対1でも負けんかった
京女やさかいにな~

劣化メグ・ライアンやったかな~ぴえん♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月18日 14時40分37秒

icon

めじろさん
それは思わぬトラブルでしたね
急な寒さは色んなものをダメにしてしまう
(^o^;)
プランターの植物なんかも 雪に当たると
即 枯れてしまったりするし バッテリーも
そうですよね~
もう確定申告済まされたのですね
気になるものから 早めに終わらせないと
ですね~(*´ω`*)

私も息子の卒業式の準備しないと
いけないわ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月18日 13時37分13秒

icon

課長~
コメントしようと思ってたのに~
あの投稿は削除することはなかったと
思いますよ(*_*; よくわかったのに~

ああいうやりとりは関西のノリで、私たちには馴れているし、ひねりで返すことができるんですよね~
課長とも何回もバトルしましたから、
そこは分かりますよ(≧▽≦)
だけど、馴れてない方には失礼に感じると思います (これ大事!)

掲示板って 文章だけで交流するので
各自そこに求めてるものが違うから
ズレも生じる
そこを理解しながら やっていくものだと思ってる そして波長の合う人と会話できたらいいなってね

な~んて思っている オーナーです(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月18日 13時19分51秒

icon

テキムからの引越場所
主任がなかなか動かないので
りっつんが立ち上げてくれたスレ
もう1年ですかね?

せっかく立ち上げてくれたとこ
汚したくないんで、先ほどのカキコは
不適切だったかもしれんので、削除しときます。

初雪降ったけど、いい天気
寒波もこれで最後かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月18日 13時14分16秒

icon

めじろさん
こんにちは ( ´∀`)
昨日はこちらの方より九州が雪でしたね
こういうこともあるんですね

今回は課長さんもオーナーの私からも
謝りの言葉を述べていますので誠実に対応
しているかと思います
お気遣いの言葉ありがとうございます
弥生さん宛の こちらから返信コメントで
失礼だったかもですが お許しくださいね
( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月18日 08時23分43秒

icon

おぱよん♪
朝から屋根に薄ら雪が積もってました。
まっ道路はまったくで通勤O.K.

朝からジャッキー・チェンのコメントで
コロナの特効薬発明した人に賞金出すって
う~~~ん、ちと桁が違うような?(^-^;

遅番って夜9時までなんや!始まりが遅いけど、ちょっとキツイね~(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月17日 23時41分04秒

icon

こんばんわんこ

遅番は12時〜21時です。
残業したら、23時くらいだけど、
今日は子供が「バイト終わったら迎えきて」
というから残業なしで帰宅。
明日日勤10:30〜19:30で残業してきます。

アニメ映画は子供の影響だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon