新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年03月23日 07時23分52秒

    icon

    おぱよん♪

    月曜なのに仕事!

    >カチョーさん、読んでくだされー🙇‍♀️
    りんごさん、長文しっかり読ませていただきましたよ。

    ん!>読むだけでよかったのかな?(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りっつんさん

2020年03月24日 07時12分11秒

icon

おっは でございます
珍しく 起きてます
何故か、、急に仕事ですわΣ(-∀-;)

昨日は甘口のカレールーだったので
チョコレートとインスタント珈琲と、、
あと 秘密の味を加えました!(笑)

>この前お昼のNHKの番組で誰か食べてた
え~~(^^;; マジですか?
私はずっと前からヤってんですけど~
最初はワインのかわりに入れてたん
だけど、今は焼き豆腐入れてヘルシーな
ハンバーグがメインですわ( ´∀`)

さー、珈琲でも飲もうかな
ノーファンデで行くか!(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年03月23日 21時48分17秒

icon

こんばんわんこ

カチョーさん
[若い頃の彼女]って、元カノという、
あれですか?
いいですね〜、未だに連絡しあえるって💓

ホテルのキャンセルは出来るでしょう。
[当日キャンセルは何%]とか
普通の規定で扱われるでしょうね。

野球のチケットは返金なしだったそうです。
延期もダメと。
勿体ないねー。

りっつんさん
ハンバーグにゼリー、
この前お昼のNHKの番組で誰か食べてた。
誰だったっけ・・・。
もうボケ婆さんは すぐ忘れるから( ̄▽ ̄;)

我が家は今夜、ハンバーグでした、
ゼリーなしのね(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 19時59分21秒

icon

ちょっと、この小林聡美の写真はリアルにぶすでヤバイなぁ(;´・ω・)
澤姐さんフォローのために、もう1枚貼っときますわ
実は彼女、桐谷美玲にも似てるんですわ、特に寝顔はソックリですばい♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 19時41分08秒

icon

竹林さんは、澤姐さん知らんよな

おぃちゃんの若い頃の彼女で、熊本在住50代半ばより少し上 
共通の趣味が何個かあって年に数回会いますわ
ここ数年は、あまり会ってないけど

若い頃から、映画「転校生」の小林聡美に似てますばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 19時31分06秒

icon

さすがに五輪延びたらホテルのキャンセルも
出来るんじゃないかな?


それよりおぃちゃんのお盆の海外旅行ですばい
国内の往復飛行機、安いチケットなんでキャンセルできんやろ!?

りっつん、お盆の川床の予約お願いしときますわ!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月23日 19時18分46秒

icon

澤姐さん スゴいな~(^^;;
ホテルはキャンセルできるやろ?
22万あったら台湾4回行けるわ!
それか韓国で二重にするわ!

あ、元々二重やったし○胸するわ(≧ω≦)
そやそや、リフトアップが優先や~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月23日 17時47分53秒

icon

課長さん
メールブロックしてたん ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
それは 残念・・・

>埼玉のアパホテルの予約はどうなるんやろ?

キャンセル NGだよん お出で・お出で
我が街の名物 パスタ奢ってあげる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 17時26分09秒

icon

ただいま~♪

ん!?メールブロック?おぃちゃんにはそんな高度なテクニックは
持ち合わせておりませ~ん!(;'∀')

てか、オリンピックはどうも延期の方向みたいやな
澤姐さんのチケット22万円分や埼玉のアパホテルの予約は
どうなるんやろ?

キャンセル出来るのかな?ホテル、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月23日 17時08分28秒

icon

主任のせいにしてますが
メールブロックしてたんですわ
この毒舌ヒグチ君は!ヽ(`Д´)ノプンプン

チャンポン(並)を奢るのがイヤで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 13時49分21秒

icon

昔、りっつんと長崎で待ち合わせしたけど
結局、会えなかったからなぁ
主任の策略で!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月23日 13時01分23秒

icon

( *・ω・)ノやあ 課長

課長のおいで はな~
謎解きみたいなもんやな
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

現地集合!
ハンター ターゲット発見!
トークバトル開始!
バトル勝者決定!
終了!
現地解散! ・・以上!(笑)

あ!これやったら逃走中か?(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月23日 11時30分27秒

icon

ハウステンボスに来てね~♪
と呼ぶのは簡単だけど
それじゃ済まんのよね(^^;)

入場券の手配、ホテルの手配、食事の手配
もしかして空港からの送迎
もしかして飛行機の手配から?(;゜O゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年03月23日 08時33分32秒

icon

おはよーございます

カチョーさん、
間違えたの。
「ハウステンボス、呼んで下されー」!!!!!!

招待してね(^_-)

お仕事頑張ってちょ。
あたしゃ、休みじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト