新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年04月20日 07時58分35秒

    icon

    おはようございます✨

    こちらは雨だけど( ・∇・)

    朝ドラ見てから、がんばろ~っと
    そうそう、昨日体重増えてたんで
    2倍頑張るわ マスク作り!(`ー´ゞ-☆

    たぶん、痩せへんけどね、、(。´Д⊂)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 68
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全68件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月23日 23時19分53秒

icon

みなさん もう夢の中かな??

ダウンタウンの番組で 志村けんさんの懐かしのVTRを観てて 
久しぶりに笑った

りっちゃん
京都には「衣笠丼」なる丼料理があるんだね ケンミンショーで紹介してた
超 手抜き料理が・・・(笑)

でも 美味しそうだったな 今度 作ってみようかな

久美子似の りっちゃん楽しい夢をねっ・・・
高山謙治似の 竹爺より



高山謙治とは・・・自治会の会長です ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 20時30分02秒

icon

竹林さん
お隣さんがクリソツ?!
Σ(・ω・ノ)ノ
私も10数年前髪を切った時は似てるなあと言われたことが、、(。´Д⊂)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月23日 19時56分01秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

岡江久美子さん 突然でしたね ご冥福をお祈り致します(合掌

好きな女優さんでした

お隣のシングルマザーさんが クリソツヾ(*Ő౪Ő*)ニヤッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月23日 19時50分55秒

icon

お帰り~~ お疲れ~~

>財布がはいったまんまパンツ洗われた!(;゜O゜)

どこで悪さしてきたん??
あるある オレもポケットに入ったまま洗濯を・・・
恐る恐る取り出して ピンセットで広げアイロンで整形(笑)

その時の千円札がこれ・・・
今ではプレミア付いて高値かもヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 18時51分19秒

icon

残念です 岡江久美子さん
ちょっと気になる
好きな女優さんやったのに
ご冥福をお祈り致します💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 18時17分01秒

icon

いやいゃ、早く救出しないと!課長
諭吉がシワクチャジーさんになるよ~

ワタシはタピオカミルクティー浸しにしてしまって 復活に時間かかりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月23日 16時49分22秒

icon

5萬と1ドルと5ユーロ入ってるんですが
怖くて開く勇気ないわ~(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月23日 16時47分07秒

icon

今日は暇だったので早く帰ってきた

そして事件です

財布がはいったまんまパンツ洗われた!(;゜O゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 14時32分12秒

icon

りんごちゃん🍎
おやつみたいな昼御飯やな~(^◇^)

ワタシは完熟王プレミアム2本!
では もの足りず
昨日見つけたコレを追加(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月23日 13時32分20秒

icon

Yahooー!

>もうすぐ お昼ですね
皆さん、何食べるの?

りんごヨーグルトでーす。
りんごだけに(∀`*ゞ)エヘヘ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 12時03分11秒

icon

もうすぐ お昼ですね
皆さん、何食べるの?

竹林さん
チューリップ🌷をコロナの為に刈り取るの? 咲く前なのに、、残念やね
来年は肥った球根になるかしら

で、私も長年放ったらかしにしていた
プランターや植木鉢の植物の整理をしていたんやけど、もー大変!
根が張りまくって、出すだけでも大苦戦!
手がキズだらけ~
他にもゲリラミントが終わったら、
ツル系が シダが じわじわ猛威をふるって
脅威の存在になってしまったよ

今日もがむばる・・( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月23日 10時02分55秒

icon




千葉県佐倉市が管理する佐倉ふるさと広場(佐倉市臼井田)で、
市が新型コロナウイルス感染拡大防止対策として約100種類、
約80万本のチューリップを全て刈り取った。

刈り取った後の画像は 無残な形なので載せないが
本来なら この様に素敵な風景なのに 残念・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2020年04月23日 07時05分09秒

icon

りっつんさんへ

楽しい話題でこれからも楽しませてください
体は大丈夫です

自分を見つめる時なんでしょう
皆さんの話を読んでるだけでほほえましい気になります
納豆確かに砂糖です。アメリカンドック、ジャガイモも

北海道はあまいものすきです。甘納豆の赤飯とか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 06時55分59秒

icon

おはようございます

とかちんさん お久しぶりです(*^^*)
また、顔を出して頂いて嬉しいです
お身体の方はいかがですか?
話題はどんなことでも かまわないんですよ(^o^)
とかちんさんの豊富な経験のお話しは
とても面白いです
色々思われることも あると思いますが
面白いと読んで頂いているだけも ここを立ち上げた意味があったと嬉しく思います

お待ちしていますよ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2020年04月23日 03時16分23秒

icon

りっつんさんへ

おはようでいいのかな

おはようございます。

大変面白く読ませて頂いていました
実際自分は映画をほとんど見ませんのでその話題にはついていけず
読んでいました、お久しぶりです
たまたまこの時間起きてましたのでこれからおいおい出没します

まずはあいさつまで

よろしくお願いします!また消えるかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月23日 02時59分24秒

icon

バリクソおはようございます~

いやいゃ、ウソウソ、
いつもこのくらいなのよ
ミッドナイト りつ子でショー!(^◇^)

fb読んでると 萎えてくるのでとっとと
切り上げ、、面白くなさ過ぎて~(笑)
というか、仮面舞踏会なのよね
その点 板は文章巧みな人が多いから
面白いね
ホンマかどうかわからんけど(^◇^)
その巧みさの使い方間違ってるのも他で
見るけどね(^o^;)
コメント巧みでも 実際のトークが巧みかどうかもわからんしね~

あ、私はどちらも修行中ですわ
板トークも、リアルトークも
主任~~!やはりラスボス級ですわ(笑)

具っない 米ない 生姜ない おやすみ~
(。-ω-)zzz

、、フェイスブック ストレスかしら(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月23日 00時24分41秒

icon

カチョーさん
自粛解禁になったら、
カステラ配り、忙しいよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月22日 22時38分55秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

オレも欲しいわぁ~ 端っこじゃないとこ

そろそろ寝ます
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月22日 22時20分21秒

icon

こんばんわんこ

カチョーさん!
私も切れ端、お願い!!
りっつんさんちに行く前に、
寄ってちょ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月22日 21時07分40秒

icon

あー、課長!連日遠出 乙!

はい、切れ端の似合うオンナっす!
波佐見焼の皿に乗せて来阪してネッ(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon