新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: イリコさん

    2020年04月24日 12時31分34秒

    icon

    こんちは♪

    なかなか来れずに、すみませんね~
    白血球が大変な事になってて熱は出るわ、身体中は痛いわで、三途の川の一歩手前まで行ってましたわ(^◇^)
    たちまち生存報告まで♪♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月25日 19時24分57秒

icon

りんごちゃん
(●Д●)ぎょぎょ 驚き!!! 我が家のトラちゃんに

クリソツだねぇ~

最初に見た時 (*'ω'*)ん?なんでトラちゃんが
りんごちゃんちに・・・??と 思った

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 19時04分25秒

icon

りんごさんのマスク
一瞬、赤ちゃんのオムツかと思った!

もっと、一瞬、、、使用済みの下着かとも(;´▽`A''

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 18時46分35秒

icon

ひさびさの休みだったんで、朝から映画3本観たわ

① 『ラスト・オブ・モヒカン』(1992)
イギリスとフランスがアメリカで戦ったフレンチ・インディアン戦争に絡む
モヒカン族のお話。ダニエル・デイ・ルイスがめっちゃ格好いいんですわ!
この映画だけは~(;'∀')

② 響-HIBIKI- (2018)
15才の女子高生が芥川賞と直木賞を同時受賞するってお話。
てか、さすが原作が漫画!北川景子出てるし、まっいいかいいか♪

③ 『さよならくちびる』(2019)
女性ギター・デュオ「ハルレオ」は、それぞれの道を歩むため解散を決め、さよならツアーに出発する。
小松菜奈って好きな顔じゃないけど、不思議な魅力あるよな
女優としては、一目おいてますばい♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 17時26分04秒

icon

りんごちゃん🍎
縫い縫い開店中なんやね~(^◇^)

うちらこの辺のセリアとか100均にはガーゼどころか手ぬぐいすらないわ
まあ、買い置きがあるんで、それで
ぼちぼちやるわ

確かに にゃんこ似てるね( ´∀`)
顔に個性がでてる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 17時18分23秒

icon

猫ひろし課長!
河北麻友子 、、キャンメイク イメージ
あ、デビ夫人にペチャパイって言われてた
な~( ・∇・)

ジョーズ 見たあと、買い物
やっぱり 密です、密です、ソーシャルディスタンス(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月25日 16時36分38秒

icon

チワワー╰( U ・ᴥ・)m

[こりとーるりんご]は、密接を避ける為
休業中という事にしよーっと。

そして[縫い縫いりんご]開店。

洗濯したからしわくちゃですけど
表地は生成のコットン、裏地はスイカ柄のダブルガーゼ。
もうスイカ柄しかなかってん💦💦

竹林さん!
にゃんこちゃん、うちのふぅちゃんに
クリソツっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月25日 14時03分35秒

icon

>ネコも女好きなんやね

うんっ そうそう 自分好みの女性が写ると 
ジィ~と 見惚れてる・・・

熟女だったら プイっとそっぽ向いてるが(笑)

あれっ・・・
これから 帰るよ~ってLINEが
さぁ~て お布団直して準備・準備 ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

股ねっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 13時41分57秒

icon

猫もお嬢が好きなんやな!
おぃちゃんも猫と同じく
河北麻友子、可愛くて好きやわ♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 13時36分53秒

icon

ん!?さいきんのウェヂングドレスは
美女と野獣やラプンツェルバージョンがあるのか?

ウチのカミさんの頃は、もう30年以上昔の話やからなぁ
時代的に、、百恵バージョンとかかな?(ぶほっ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 13時21分39秒

icon

竹林さん
ネコも女好きなんやね
元気でよろしい!(^◇^)

前まではネコがよくスリスリ来てたけど
今じゃまったく寄ってこないわ(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 13時09分05秒

icon

昨日はアニメの「美女と野獣」みたわ
さとみによると
花嫁のお色直しで人気ナンバーワンらしい
その次ぎはラプンツェルだって( ´∀`)

課長や竹林さんの時ハニーは何テーマで
ドレス着てはったん?( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 13時02分29秒

icon

竹林さん
マル子さん チューしてくれはるん?
自治会長謙治は男前なんやね~(^◇^)

昔一回だけ久美子に似てると言われた
りつ子のこと正男が おばはん!って
ゆうてますわ(# ̄З ̄)

あの白黒写真の子役も 半世紀以上生きるとこうなりますねん、、( ´-ω-)y‐┛~~

あ、追加!これでもヤホーの時から丸く
なってきたけど、、( ´-ω-)y‐┛~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月25日 12時36分05秒

icon

この子も やっぱ♂️なんだなぁ~
女好き 飼い主に似たか (o^ O^)シ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 12時32分45秒

icon

えぇぇぇ~~~~刑事犬カールの木之内みどり
知らんのか!?おばはん!(・_・;)
竹中直人と再婚したときは、美女と野獣って騒がれたなぁ(^^ゞ

んで、竹林さん
普段はサイフに、1万くらいしか入れてないけど
正月に多めに入れてたら、コロナでぜんぜん
飲みに行けなくなってさ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月25日 12時25分35秒

icon

>皆たま おはよう2

てか 久美子さん似の りっちゃんお目覚めですか??
朝から 豪華メニューで朝食でしたね

我が家の 夕飯メニューでした

マル子ちゃんは今日も出勤で お約束のブチューで見送り
ネコちゃんと仲良く お留守番中・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 12時16分30秒

icon

木ノ内みどり、、よく知らんけど
世良公則が好きな女優やったのに
竹中直人と結婚したということしか
わかりません!(^◇^)
顔は好みじゃないけど、スラッとしてる
のは( ´∀`)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月25日 12時11分49秒

icon

おひょ~∑(凹▼д▼)凹 びっくり・・・

こんな数のお札 見た事無い・・・

カチョー お金持ち・・・なんかちょーだい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月25日 12時08分03秒

icon

皆たま おはよう2

風呂上がりの紙幣軍団 整列してるな~
んで、
課長宅でマネーロンダリングされた後は
我らにカステラとして配られるであろう!
(^◇^)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 08時28分24秒

icon

先日、洗濯された諭吉たちを
ようやく解放した!

今日は天気もいいので天日干しするべ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月25日 07時32分44秒

icon

カチョーさん、オランダ語とは、
さすが長崎。
私は③派でした。

あああ〜 長崎ぃはぁ〜🎶
今日ぉもぉ〜 雨ぇ〜かいな〜🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon