新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: イリコさん

    2020年04月25日 20時22分53秒

    icon

    こんばんわん♪

    毎日暇っすよ~
    主任は今日韓国ドラマ「嵐の女」8話まで観ましたわ(^o^)
    140話まであるのに全部観れるかしら(/´△`\)

    竹林さん、リンゴさん、とかちんさん、おこんばんは(*^▽^*)

    りっつん♪
    主任がりっつんの事、嫌う理由がありませんわ
    こう見えて主任のキ○ッ玉はデカイんっすよ(^◇^)

    課長は相変わらずっすね~( ´,_ゝ`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: T課長さん

2020年04月26日 19時14分24秒

icon

主任が書いてた、韓国ドラマ「嵐の女」
検索したらCSのホームドラマチャンネル、TBSチャンネル
それとBS11で放送してたみたいやが
すでに放送終了してるみたいやな!

主任は、DVDで観てる?それともオンデマンドやろか!?

しかし140話は長いな
『おバカちゃん注意報』並やわ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 15時35分21秒

icon

りんごさん

ネギもしょって来ましたか?

今夜は、鴨鍋なんすかね?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月26日 15時22分33秒

icon

ちょっと、家の前に鴨が寛いでてんけど
ツガイで( ´∀`)
、、やっぱりっつん家 田舎なんかな(笑)

駅近なんやけど(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 14時34分45秒

icon

ローカルのCMだったか?天気予報で
毎晩寝る前にこの曲がTVから流れてきて
すごく癒されるんですけど
皆さん、ご存じ??

2002年にリリースされた、つじあやのさんの「風になる」

陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる~君と失くした想い出乗せて行くよ~♪

なんか聴き覚えのあるメロディと思ったら、ジブリのアニメ「猫の恩返し」の主題歌とか

曲は、竹林さんがさんが帰ったら貼ってくれると思いますだ♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月26日 14時24分00秒

icon

うわうわ~(^o^;) 確かに似てるかも

是非、課長もイクイク詐欺の台湾に行って
日本製新幹線に乗って、縦断して下さいね
(ノ´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 14時10分57秒

icon

あらら
この人、笹野高史さんちゃうの?
くりそつやんか!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月26日 13時51分02秒

icon

梅宮辰夫をデカくした風の課長!

台中の虹の村のこのアーティスティックな
落書きは元軍人のおじいさんが暇なんで
書き始めたらしいわ
地味~な 長屋のような村が目がチカチカするほどド派手な村に変わったんよ
それで人気になり取り壊しもなくなったとか、、( ・∇・)
80歳過ぎてから始め90歳過ぎても描いてたんだって~

それに比べたら課長なんてまだ はな垂れ小僧ぐらいってやつやねヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 12時32分11秒

icon

岡江久美子さんに、輪郭と鼻が似てるりっつんさん
その落書きみたいな写真は、誰が書いたん?
ジミー大西?あるいは、香取くんか?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月26日 12時13分51秒

icon

皆さん リアルグッモーニン!
そのうち昼夜逆転しそうな感じ(^。^;)

>こう見えて主任のキ○ッ玉はデカイんっすよ(^◇^)

それはそれは良かったわ~
トークセンスに異彩を放つラスボス主任!

ウユニ塩湖といえば主任の憧れの場所やんな( ´∀`)
日本じゃ香川にそれっぽいのが撮れるとこがあるね
ほんなら りっつんは台湾アップしよかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 20時40分53秒

icon

秘密、内緒にしてね~♪

知ってますとも、主任が幼児期
お地蔵さんに似てたこととか

ん!?それは、みんなが知ってることか!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年04月25日 20時33分18秒

icon

あら課長!
主任は課長に何か秘密を握られてましたかね~( ; ゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年04月25日 20時31分09秒

icon

んで、
北の将軍様が亡くなったってホントっすか?
妹が後継者?
性格キツそうなんで何か色々ヤバイ事になりそうっすね(´д`|||)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月25日 20時28分11秒

icon

主任さん
おぃちゃんは、口とア●コは固いので
秘密は守りますだ!’(ぶほっ

お大事にね(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト