新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年04月30日 07時41分11秒

    icon

    おっぱよ~ん♬Ⅱ

    今日は気温が 25℃位まで上がる予報とか
    ほんとかいな??

    GWと言っても 観光地にも行けないし どうしよう??
    軽井沢の別荘にでも・・・嘘 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

    友人からお誘いがあるが 地元の人達から総スカンだしな
    ゴルフの練習にでも行ってくっか

    りっちゃん
    >おにぎりバトンは おにぎり作ってアップ

    なるほど 自宅で過ごす楽しみ方ですか
    こんな おにぎりがあったら どのように食べましょうか??

    カチョーさん おにぎり肴に いっぱいどうぞ??


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 22時30分06秒

icon

りんごちゃん 寝たかな??

西田佐知子さんの 「アカシアの雨がやむ時」ねぇ~
魔王も好きな歌だよ
フランク永井調に低音で 歌えます





||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月30日 22時02分10秒

icon

>竹林さん リクエスト!
「夜明けの停車場」(^◇^)
聴いてみたい!

ん〜
私は 多分 前にも言ったと思うけど、
西田佐知子の「アカシアの雨がやむ時」だな

あと共感出来るのが、
[花街の母]

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 20時39分11秒

icon

そうそう
石橋正次の不良のイメージは
その後の学園ドラマ、村野武範の「飛び出せ!青春」の生徒役だわ!

主題歌はご存じ、青い三角定規の「太陽がくれた季節」(^^ゞ

てか、今はイメージ悪いけど
若い頃の森田健作は、大人気だったばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月30日 20時21分06秒

icon

石橋正次、、画像みる限り不良っぽくはないなぁ(^o^;)
シュッとしたジャッキーみたい(^◇^)
「俺は男だ」も 聞くんやけど しっかりみたことないのよ~

昔、義理父が 弟に「森田健作みたい男前やな~」って言ったら、全然嬉しくないってこっそり弟ゆうてたわ(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月30日 20時08分36秒

icon

竹林さん ありがとう!
人のカラオケで聞いて、面白いなと思って
この人が歌ってたんやね~
なんか見たことあるわ( ´∀`)

西郷輝彦に似てる? そうなんや?
竹林さん 歌える?(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 18時17分20秒

icon

りっちゃん

>支那の夜」いいね~
>でもこれはなんか ひばりの歌い方みたいね

ほぉ~んとだ・・・??
ひばりさんの声だね 他のYouTubeで聴いて見たら
李香蘭さん 高音だったわ・・・m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 18時14分43秒

icon

>「夜明けの停車場」

iいきなりドスコイ!どっから石橋正次が出て来た?

おぃちゃんの子供の頃、けっこう人気だったわ
映画「小さな恋のメロディ」のジャック・ワイルド的な
少し不良っぽいイメージ

ドラマ「俺は男だ!」では、森田健作のライバル
映画「明日のジョー」では、主役

ぜんぜんTVには出ないけど、舞台とかでご健在みたいですわ’(現在71才)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 18時02分00秒

icon

>「夜明けの停車場」(^◇^)
>聴いてみたい!

これでいいかな?? 夜明けの停車場/石橋正次
声質が「西郷輝彦」さんに似てるね??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 17時57分55秒

icon

ハチのムサシ、、、

中学か高校の修学旅行のバスの中で歌ったような?
てか、今もバスの中で歌ったりするんかな?

まぁ~おいちゃんの頃は、もちろんアカペラ(マイク有)ですけどネ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 17時50分42秒

icon

ガチョーさん いちおう ご苦労さん

>ん!?仕事してないのは、ここの不良中年たちだけか!?

ニャンだと~~~ちゃんと留守番して掃除・洗濯してるぞ~
まぁ~ たまぁ~にだけど(笑)

ガチョーさん 玄界島の女性みたいに 殺されんなよ~


李 香蘭 知ってましたか
彼女 波乱の人生みたいだったんですね
若い頃は べっぴんさんだったなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月30日 17時48分58秒

icon

竹林さん リクエスト!
「夜明けの停車場」(^◇^)
聴いてみたい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月30日 17時45分12秒

icon

前に 上戸彩がドラマでやっていた
李香蘭 面白かったわ~
すごい人やってんね

ハチのムサシ、、曲は知ってるけど
グループがわからんかった(笑)
ボーコレン課長はドンピシャなん?(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月30日 17時33分30秒

icon

「支那の夜」いいね~
でもこれはなんか ひばりの歌い方みたいね

私は「蘇州夜曲」の方が好きかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 17時27分23秒

icon

てか~ただいま♪

今日は、こないだ書いた選抜高校野球優勝の清峰高校の近く
(佐世保のさらに北)に行く予定だったが

営業が自分で行くってんで
早く帰ってきたばい(といっても16時50分)

か、世間は誰も仕事してないやんか~
おぃちゃんは、今日はえらい疲れたばい

ん!?仕事してないのは、ここの不良中年たちだけか!?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 17時19分45秒

icon

李 香蘭 知ってまっせ!
3時のあなた~から参議院議員とかね

そういや、「ハチのムサシは死んだのさ」~♪の
平田隆夫とセルスターズのどなたかが亡くなったって

こないだ、46才のおばちゃんと話してたら
「ハチのムサシ、、、」知らないってっさ(゚Д゚;)

ココは、最年少が天海祐希と同い年なんで、全員知ってるやろな!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 16時04分40秒

icon

志那竹入ってた(笑)➡ 支那竹??

支那の夜 -- Shina no yoru -- 李香兰( 山口淑子



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 15時53分21秒

icon

脱腸じゃないけど
最近少し残尿感がある
薬局に行って「ボーコレン下さい」
てのも恥ずかしいなぁ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月30日 15時45分05秒

icon

ダチョーさん 仕事がんばってますかぁ~

サボっていては 給料だせんよ~
GWの休みは 明日からかなぁ~??
コロナまき散らすなよ

りっちゃん
美味しいおにぎり (*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)
お昼にいただきました・・・

パンダのおにぎり 志那竹入ってた(笑)

お返しに coffeeでも・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 15時40分34秒

icon

今日は、休みが多かったようだが
それでも10人近くは出勤してたけどな
そういや昼休みにシャッター閉めてた!
あれが、閉店ガラガラの合図だったんだ(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月30日 15時35分35秒

icon

仕事終了!
てか会社に戻ったら
人っ子ひとりいない

営業の1人が遠出してるので
裏口のドアは開いてた
たぶん直帰だと思うんだが(^^;)

まぁ~盗るモノ何もないけど
ぶっそうな会社やわ~!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon