新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年05月19日 13時35分32秒

    icon

    今年はコロナの影響で・・・

    とうとう 今年は行けなかったな

    富士芝桜は5月7日より「山梨県在住の方に限定」して営業しております。
    園内の1時間あたりの滞留者数を200名以下とさせていただきますので、
    混雑時は車内でお待ちいただく場合がございますので、ご了承下さい。
    また、マスクを必ずご着用下さい。


    昨年の 富士芝桜の様子・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: とかちんさん

2020年05月20日 21時56分32秒

icon

りっつんさんへ

中国製なのではないか
顔が次々変わるかお芸の類では((笑)

話す感じや、T課長たちとの受け答えからは美人さんを感じますが(よいっしょっと)

正直メガネの似合う方のように思いますが

美しいには基準はないのですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 21時42分05秒

icon

とかちんさん
ワタシのパフォーマンスなんか
大したことないですけどね( ´∀`)

そうだ、あんまり関係ないけど
昨日自撮りで写真撮ってたんですが、
げっ?ワタシってこんなブスやったかいな
?(;´д`)って思うくらい不細工に映るんよー(。>д<)
ナゼかリビングの義母からもろた姿見で見ると、まだイケるんじゃないかと錯覚する
(*≧ω≦)

何でかな~ 資生堂花椿マジックミラーなんやろかな?
課長に面白い回答もらおかな(* ̄∇ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2020年05月20日 20時52分20秒

icon

りっつんさんへ

こんばんは

関西二府一県もしかして緊急事態宣言が解除になるかも
ソーシャルデイスタンスでしたか、大事です
2波3波はあるものと思い密は避けてマスク、手洗いですよ

そう言っても、鎧脱げる感覚なのでしょう、足かせがない感じです
定期的に着たい、食べたい、買いたいが出来るのはうれしいことです
真面目はここまで

りっつんさんのパフォウマンス皆さんに見せましょう
T課長に見せつけましょう。濃厚接触は禁止だよ(笑い)

明るいりっつんさん、T課長で楽しませてくださいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 20時25分54秒

icon

とかちんさん こんばんは

ちょいお久しぶりですね(*´∀`)
コロナで大変ですが お変わりありませんか?
ワタシは昨日はモールに行ってきました
バーゲンやってたのでついつい色々と
服を買ってしまいました(^。^;)
人も結構入ってました
入るとき出るときはアルコール消毒
マスクはもちろんずっとしてました

野球は竹林さんも指導してはったから
甲子園楽しみにしておられましたよね
時期をずらしても試合させてあげたいですよね~(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2020年05月20日 18時54分02秒

icon

T課長さんへ

こんばんは、りっつんさん、皆さんこんばんは

お久しぶりです。

竹林さん、ひ●ちゃんという人覚えてますか、よろしくといってました
甲子園に出るということはドラフトだけでなく
甲子園枠という進学にもつながります
今年の3年生はかわいそうです

何かの基準はできるかもですが、実体がないので...

イリコさん早く良くなることご祈念しています

りっつんさん読めば読むほどの掛け合い面白いです

またたまに出ようと思いますがよろしくです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 18時31分47秒

icon

春も中止で、夏もって高校球児はやるせないねぇ
まぁインタイーハイも中止なんで、高校生全般なんやけど

小学生から高校野球ファンのおぃちゃんは残念やわ
雨の中、江川の押し出しサヨナラとか印象深かったなぁ

プロ野球、女子ゴルフ、ついでにJリーグ
早く始まらんと、楽しみがないよなぁ~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 18時16分48秒

icon

エリザベスちゃうわ
クィーンメリー2世号だわさ~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 18時13分57秒

icon

ちょっといい写真をお借りすると
こんな感じですわ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月20日 18時11分29秒

icon

カチョーさんよ~ お疲れさま~

いやぁ~ 相変わらず りっちゃんにやれてますね
でもよ~ 根本りつ子さんに 似ているのかな??

見た事あるんかい・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

夏の甲子園も中止みたいだね 高校球児が可哀想
甲子園を目標に頑張って来たのに・・・

プロ野球のスカウトは 駄目なのかな
人生が変わるね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 18時02分10秒

icon

今日のサボり中に撮った写真
女神大橋~長崎港入り口付近

横浜ベイブリッジが出来た頃は
クィーンエリザベス2世みたいに
デカい客船なかったんで、ベイブリッジは
くぐれないんよね!

女神大橋は、新しいので大丈夫なんですわ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月20日 17時40分20秒

icon

黒結東さん 初めまして よろしく・・・

他のメンバーさんは 初めてじゃないって??

メンバーリストでは 2020年04月10日参加日に??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 17時20分39秒

icon

たぶん、黒結東さんは3回目くらい
だと、おぃちゃんも思いま~す(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 17時17分40秒

icon

あらら、初めましてと違うと思うわよ~
黒結東さん(*´∀`) 2度めまして♪
神出鬼没ですね

私の感覚が正しければ、、3度めまして
♪(~▽~@)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 14時27分15秒

icon

竹林さん?
男衆はやっぱ 首の後ろが脂くさいので
毎日シャワーオススメするわ~(^◇^)
息子が近寄ると首が臭い、、

で!きいてる?二股でアブでロリの課長!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月20日 08時31分37秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 押忍

今朝は冷える 寒くてエアコン入れた

ここんとこ 地震が多いねぇ~ 大きなのが来ないといいが??

りっちゃん
>さ、シャワー浴びてこよかな
>オッサンみたいに!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ほっほっ 大股開けて腰に手をあてて シャーってか
妄想中・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 00時18分48秒

icon

夜も更けてまいりました、、

さあ! ♪静かな夜半の卓の上から
もう寝ちゃったよね 皆は とほくそ笑む
書こー、書こー書こ書こ書こ!、、乙

竹林大先輩!
嘘ちゃうしー
年下のイケメンってどこにおるん?
ヨーロッパフリン旅行なんて
どーやったら行けるんやろ~
教えて~~~アルムのモミの木よ~♪

カレシは大抵同い年ぐらいの人やったよ
なんか 話合ったりするんは同年から年下やったかな?
はい、若かりし頃のことやわね(^◇^)

さ、シャワー浴びてこよかな
オッサンみたいに!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月19日 21時56分24秒

icon

りっちゃん
>同居のかたですわ~(`◇´)ゞ

嘘つき~~~そんな訳ないやろ~ ほらあの人は・・・??
年下のイケメン??
ヨーロッパに一緒に行った 不倫旅行の人は??


来たよ~~~
待ちに待った コロナ特別低額給付金の申請書が
これで何とか生き延びれる鴨

皆さんの所は??

カビのマスクはまだ届かないけど 今更要らないわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月19日 21時38分50秒

icon

ち、ち、竹林さん!
読まれたら、揉めちゃうの?(笑)
そんなんズルいでー
自分の言わないで、女性に言わすなんて~
(`Δ´)
ま、課長はモルモル君なんで主任が言うように話半分でいいみたいやけど(^◇^)

で、ワタシはですね、、付き合ったなかで一番おもろい顔で一番 年上なんが
同居のかたですわ~(`◇´)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月19日 19時35分08秒

icon

いやぁ~ 途中でおやつを食べ過ぎたせいで
ご飯が入らない ビール飲んだらお腹がいっぱいに・・・

>奥さん、まる子さん以外で付き合った女性は
>ズバリ5人です!!!にゃははっ(;'∀')

否定も肯定もしません ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o
片思いを入れたら あと片手



女性陣の男性遍歴も 聞きたいなぁ~
例えば 付き合って最短何日で別れたとか 理由とか
デートが被ったとか??

さぁ~ カミングアウト どうぞ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月19日 18時58分46秒

icon

困ったオヤジだなぁ
今から汗かく季節なのに、風呂に入りたがらないなんて!

そういうおぃちゃんも、出来たらシャワーも
1日置きくらいにしたいんやが、加齢集+汗クサじゃ
若い女性に嫌われるからなぁ~(じばぁく

んで、本人が書けないので書いとくは
奥さん、まる子さん以外で付き合った女性は
ズバリ5人です!!!にゃははっ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon