新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: イリコさん

    2020年05月20日 10時00分37秒

    icon

    おっはー♪

    皆さま、ごきげんよう(^◇^)

    なになに~元カノ元カレ話っすか~
    女性軍は真面目なんで、課長みたいにダブったりアブノーマルな人はいませんわ~(^◇^)たぶん(笑)
    でも、人の恋ばな聞くのは楽しいっすね~♪

    さて、明日からまた病院で10日間ぐらいまた来れませんが皆さん、お元気でお過ごし下さい(*^ー゚)See you...

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: りっつんさん

2020年05月20日 17時36分42秒

icon

その次のコメントで完全完結やでー(笑)

NYの地下鉄ニュースもぶっこんでるから
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月20日 17時35分35秒

icon

りっちゃん
ナイスコメ 良く思いつくね

頭 垂れます⤵⤵

いつもながら 笑わさせていただいています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月20日 17時31分52秒

icon

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

>シャワー洗浄がすんだら、、
>プラズマクラスター冷蔵庫に入らな!

カチョーさん 我が家の冷蔵庫 空いてるよ~~~(笑)

りっちゃん いやぁ~ナイスフォロー 流石です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 17時30分57秒

icon

あ、ごめーん、ちゃうわー!(^-^;
アルコール消毒もしてたんやね
では、、
入浴紫外線照射で完璧っすね👍️ (`◇´)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 17時21分21秒

icon

課長! 今日も1日ご苦労さん!

シャワー洗浄がすんだら、、
プラズマクラスター冷蔵庫に入らな!
( ゚∀゚)つ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 17時04分25秒

icon

ただいま~♪
もうシャワー浴びたで、匂いかいでみい!(ぶほっ

ということで、黒霧1杯目~♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 14時34分41秒

icon

あ、課長、口あけて鏡みてみ~
舌が二枚あるやろ~?
今度ハイボールまみれになるとき
一枚抜いてあげますからね~

ブラックホールしっこタンクから漏らさんといて下さいませね ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 14時18分32秒

icon

りんごちゃん お疲れ~

今日 髪染めるんですね
オレンジにするん?
まあ、怒られるかどうかはやってみないとわからないね~(*≧ω≦)

ワタシは昨日染めましたよん
カラートリートメントでは追い付かない
Σ(T▽T;)
だいたいブラウン系やけど赤とかやってみたいわ~(*´-`)
、、このBBAなにゆうてんねん!!
って誰かがどこかてゆうてんな?

りんごちゃん 家事頑張ってるかな?
一息ついてね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月20日 14時03分40秒

icon

こんにちは 皆さん
今ぐだぐだノロノロしてる昔 根本りつ子に似てるといわれていた りっつんです!
(^-^;
イリコ主任 !
また、入院されるんですね、
お早い復帰を願ってますわよ( ´∀`)/
そのあかつきには 快気祝いですね!
主任御用達の あか○げ薬局のオオカミの
前に集合ってことで!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 12時38分23秒

icon

んで、おぃちゃんは実は一筋なんで
だぶったり二股しませんで

そういや主任が出て来ないとき
りっつんが主任はバツ2とか
とんでもないこと言ってましたぜ

長く留守できまへんで!もう~油断も隙もないんだから!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月20日 12時34分22秒

icon

主任さん
また治療なんすね

そういや澤姐さんも昨日から入院してる
去年、骨折したときに入れたプレートを抜くんだとか
てか、入院2泊3日ってお見舞いにも行けない早さだわ~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月20日 10時20分21秒

icon

イリコさぁ〜ん
頑張ってねー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

竹林さん
言いませんでしたっけ、
私は花も咲かずに腐って落ちたって。
ま、種はないけど、
株分けした子供達がちゃんと根付いて
幸せな花を咲かせてくれたらいい。

パートナー、欲しかったけどなー
もういいわ
後は死ぬまで生きる為に働くだけ。

あー!
湿っぽい話になってごめんねー!😫💦💦
sorry…

末っ子は明日から学校。
基本 毛染め禁止。
休みの間、ブリーチして、アッシュして
今朝見たら、黒髪に!
この2ヶ月程で何回染めんねん!

私は2ヶ月に1回と思いながら
すぐ忘れて白髪が浮いてくる💦💦
さー、今夜染めるぞー。
今までピンクブラウンだったけど、
オレンジにしてやる!
りんごはヤケになってスレてます。
明日 仕事行ったら「赤過ぎる!」って
怒られる加茂鴨🦆🦆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト