新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年05月23日 06時13分03秒

    icon

    おぱよん♪

    竹林さんは、眼医者に行ったきりだな
    一張羅の背広着てったので、そのまま飲みに行ったのか?

    それとも注射が効いて、とうとう目が見えなくなったか?
    いよいよおぃちゃんの同行援護の出番が来たか?(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: T課長さん

2020年05月24日 12時41分45秒

icon

「スタンドバイミー」(61)のベン・E・キングって
もともとドリフターズだったんだ。全員集合じゃないよ(;'∀')

おぃちゃんは、ジョン・レノンのカバー(75)で初めて知ったばい
その後、映画「スタンド・バイ・ミー」(86)の主題歌に起用されて、リバイバルヒット♪


しかし~かかし~こんなソウルミュージックを白人がカバーしたらいかんよなぁ
プレスリー、マドンナなど黒人ミュージックやって批判されてたけど

さすがに最近はレディー・ガガとか、、当たり前の時代になってきたけどさ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 12時20分59秒

icon

おそようございます 皆さん

1日何度も料理作るの面倒なんで
トマト箱買いして、作り置きしたら
毎回私が食べることになっちまったゼ!

「スタンド・バイ・ミー」昔、見たわ~
良い曲ですよね、聴いてたら当時を思い出して懐かしくなってきたわ(*´∀`)

竹林さんはなにか思い入れとかあるのかな
(*´ー`*).。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月24日 07時45分10秒

icon

おっぱい いっぱい

カチョーさん バカンスでワイハですかぁ~
いいなぁ~

今日の推薦曲です



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 22時53分32秒

icon

あ、なんですか 課長は給付金でハワイに行くんかいな?
サーフィンしに?(≧∇≦)

あかん、、、
キビキビ動く課長が想像できません!!
(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 22時47分26秒

icon

竹林さん
味噌汁にそんなんいれるんや(≧∇≦)
お出汁がでて美味しかったらオケね!

彩果の宝石はみなみちゃんも喜ぶと思うよ
(*^.^*)b
今夜ワタシはりくろーおじさんのチーズケーキ食べました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 22時42分20秒

icon

課長!まだリモートやで
というか今年1度も学校に行けてませんわ
プレ講座が冬にあったんやけど、
できないから返金されたわ(^。^;)
ノートパソコン買って登録してリモートやってるけど、ないに等しいわ
授業料引いて~~

息子は現在ピアスあけて、バイトに行ってます ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 21時40分03秒

icon

「世界ふしぎ発見」見てるけど
ワイキキビーチ、おもったより人が多いなぁ

3月中旬にロケしたみたいだが
6月いっぱい国際線は、飛んでないみたいなので
日本から行くには、プライベートジェットで行くしかなかばい

誰かジェット持ってない?友人か愛人所有でも可♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月23日 20時59分22秒

icon

りっちゃん

彩果の宝石ねぇ~ 名は聞いた事あるけど
まだ 食べた事ないわぁ~

今度 買ってみよう

今日の 生八つ橋抹茶の味で 美味だったわぁ~
えびぽんも一緒に買ってきて 味噌汁に入れたら出汁がでて
美味しかったヾ(*Ő౪Ő*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 20時56分47秒

icon

ところで、りっつんとこの息子は
学校行ってるんか?まだリモートやろか?

りんごさんとこは、学校始まるって
髪の毛を黒に戻したとか
いまどき大学生で、茶髪禁止とかあるんかよ~?(◎_◎;)

母親は、オレンジ色に染めてるのに!!!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 20時28分51秒

icon

和菓子苦手といいながら
金沢の金鍔(中田屋)とか高級品は食べるんやわ♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 20時17分54秒

icon

確かに名物にあぐらかいて ウマい物は
ないけどね~
てか~課長はお年のわりに油の多い洋菓子がお好きなんですね、

竹林さん!彩果の宝石!
あれは美味しいわ!

あ、そや、赤福餅によく似た宮津の知恵の餅も行ったら買います
なかなか美味しい♪

揉み自慢じゅう、、課長のフィンガーワークっすか?(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 20時07分05秒

icon

自分で検索した(^^ゞ

>「おたべ」...株式会社美十が製造、販売する生八ツ橋の商品名

クレパスやらホッチキス、リバテープと同じってことね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 20時02分22秒

icon

んで、お琴の形の八つ橋って
コレか?
こんなの売ってるかな?

んで、おたべってのは大阪か?
食べたことないような~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 19時49分01秒

icon

いやいや
どれも美味しいんやろうけど
おぃちゃん和菓子っぽいの苦手でね~(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 19時43分20秒

icon

名物に美味いものナシ!

八つ橋、もみじ饅頭、赤福

どれも今ひとつ~昔の人の食べ物じゃ(ぶほっ

六花亭のバターサンドは上手いけど~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 19時28分49秒

icon

もしもし、、
日本の西の端っこのオジサン!
八つ橋はお琴の形をした焼き菓子で、
生八つ橋とは全然ちがいますねんけど~

今までにも書いたことあるけど
私なんかは生の皮だけで餡子無しのを
よく買いますわ(*´∀`)
モチモチして美味しいもん♪
(~▽~@)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 18時55分35秒

icon

八つ橋に恨みはないけれど
ウチのがあまり好きくないみたい
おぃちゃんは食べますばい
ニッキ?以外は~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月23日 18時29分13秒

icon

課長さん
八つ橋に何か恨みがあるんかい??
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

京都府民のみなさんに 申し訳ないんかい

エロ魔王は ダァ~い好きなんじゃけどなぁ~

長崎と言ったら「長崎カステラ」と同じなんだけど
カステラも好きだジョ~

埼玉と言ったら・・・んっ??何だろう解んない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月23日 17時35分10秒

icon

>八つ橋

息子が中学の修学旅行で京都行くとき
母親がこづかい渡しながら
「八つ橋は要らんからね!」て釘さしてたばい!(;^_^A アセアセ・・・

京都っていったら、誰でも八つ橋買ってくるもんで
んで、何を買ってきたかは、、、15年くらい前の話なんで思い出せんなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月23日 16時47分31秒

icon

おかえりんちゃい 竹林兄さん!

生八つ橋ね
今夜まる子さんと晩酌の時に
味わって食べてね~(^◇^)
てか!
なんかもうすでに酔っぱらってるみたいやけど~(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon