新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年05月24日 07時47分26秒

    icon

    おぱよん♪

    今日もめっちゃいい天気だが、引きこもり予定

    んで、味噌汁にえびぽん
    えびぽんって、ぽん煎餅みたいなもんやよな?

    これって、残った天ぷらを翌朝の味噌汁に入れるって
    「愛三岐」 長野も と同じ発想なんかな?(^^ゞ

    *中部地方に多い風習?みたいっすわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: T課長さん

2020年05月25日 07時14分43秒

icon

>JR東海 X'mas EXPRESS

前にも書いたけど、CMの出来は、牧瀬里穂バージョンが1番だが
おぃちゃんは、吉本多香美の「ち~ず♪」バージョンがほっこりして好きですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 23時09分28秒

icon

あー、懐かしいですねJR東海(*^.^*)
こんな時もあったかも(笑)

今は純粋な頃と全然違うBBAとなりました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
抹茶ハイ、さとみ と半分こ✨🍻🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月24日 23時04分11秒

icon

カチョーはすでに夢の中だね・・・zzz

>もう主任と知り合って15年あまり

おほぅー 付き合い始めて15年ですかぁ~ 長いですね
で 20代の頃から?? ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

恥ずかしい話し・・・
当時 エロ魔王も20代の頃 皆さんと同じく??
彼女を乗せて 海の見える小高い丘に車を留め チョメチョメと??
気がつかないうちに サイドブレーキのレバーを触ってしまった

後は 皆さんの想像通り 車が知らない間に動き出した
ドカァ~ンって 音でビックリして飛び出したら
あれぇ~ 恥ずかしスッポンポン\(◎o◎)/!

あの時の彼女 元気かな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月24日 22時43分41秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

りっちゃん 恋バナですか 初々しい気持ちだったんですね
当時のレコードは まだ持っているんですか??
持っていれば プレミアもんですね

オレも何枚かは持っているが 手入れが駄目です

りっちゃん女性陣は このCMのように胸キュンしてた時代かな??
魔王は子育て真っ最中・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 17時18分00秒

icon

もう主任と知り合って15年あまり
オモえろ話、2回づつくらい書いたような
同じ話書きたくないんやけど
何を書いて何を書いてないか、、、さすがに分からんなぁ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 16時51分02秒

icon

は?どこが恥ずかしいねん?(^。^;)
なんもおもんないエピソードですけど?

はよ、ゲロってや~
課長もおもんないエピソード(≧∇≦)

竹林さんも~~
見てたら女性陣も♪(~▽~@)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 16時49分33秒

icon

なるほど、、、りっつんは、年の割に
3大ギタリストあたり詳しいと思ったら
元カレがギター弾きだったんやなぁ~!納得♪

ちなみにおぃちゃんは、3大ギタリストに属さない
リッチー・ブラックモアが好きでした!とさ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 16時21分43秒

icon

えぇぇ~と、なんか昔、昔の話でノロケてる?
こっちがこっ恥ずかしいんですけど!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 16時00分42秒

icon

昼寝してた~今日は二度寝も二度したり
よく寝るわ~!

りっつんって、こんな小マメに作業する感じじゃないのに
人はみかけによらんな!
京の裁縫BBAって称号あげるわ~♪)ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 15時53分21秒

icon

竹林さんも課長も恋バナ書いてくれないんで、ワタシがちっと書きましょかね
大したことないけどさー(*^.^*)

就職しても好きでギターやってた人と付き合ってたんだけど、外デートっていうのが
あまり好きじゃなかった
営業で外回るから家に居たいタイプでね
それで、ドライブ?はレコードショップで
輸入盤を買って家で聴くという、、
まあ、自分でもやってたことだけど(笑)

向こういわく、
前付き合ってた子はレコード探す自分にずっと引っ付いてきた、洋楽うといから
でも、ワタシはほっといても自分の欲しいもの探してるから気が楽だってさ(^。^;)

あー、クソ懐かしいこと思い出しました!
(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 14時29分13秒

icon

調子のって ちょっと在庫写しますわ
ちょい失敗写真やけど(^o^)

主任さんの開発したバカ売れ商品?
には足元にもおよびませんが(≧∇≦)

はい!次は課長のロマンス劇場を!
( ゚∀゚)つ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 14時05分55秒

icon

うひょ~!すげ~な~!ますますレベルあげたな♪
センスいいし~上手やわ~♪冬までコロナ残ってたら
クリスマスバージョン用に、1枚頂きますわ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 13時32分56秒

icon

宝石💎付きですねん♪

可愛いやろ~(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 13時23分19秒

icon

えーと、今日は全公開止めとこかな
だから、恥ずかしい失敗談の続き
書いてチョーダイd=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月24日 12時45分23秒

icon

今回は、写真無し?
妄想するしかないのか??(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月24日 12時27分20秒

icon

引きこもりの課長!
また、マニアックな映画見て、のんでるんですか(*´∀`)

ワタシは昨日めっさファンシーなマスクを作ってしまったんやけど、誰がつける?(^^;
自信作なんでオカマバーでバイトするときには譲りますよ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト