新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年05月25日 06時25分44秒

    icon

    おぱよん♪

    たしかにカチョーさんは、9時半頃には寝てたばい
    んで、主任さんと知り合ったのは
    おぃちゃんは、すでに40代だったけど

    主任さんは、30代だったのか、、、50代だったのか
    定かではない!(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: りっつんさん

2020年05月27日 12時37分46秒

icon

おー、りんごちゃん 夜勤終わったん?

絹さやとスナップえんどう が違うのは
モチロンしってるよ~~
自分が作ったのがどちらもあったよな~~と思っただけ~(≧∇≦)

今、夏用のマスク作りしてるよ
だがしかし、100均の手ぬぐいが売り切れ
状態が続いてる( ;∀;)えーん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月27日 12時15分23秒

icon

[発想]ぢゃねー
[発送]だよ
w( ̄▽ ̄;)w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月27日 12時14分38秒

icon

こんちわわ

お!
カチョーさん、マスク、届いたのね。
うちはまだよ。
緊急事態宣言解除してからマスク来てもなー
そのマスク準備したり発想するために使ったお金を給付金に上乗せしてくれ〜

うちらは仕事上、マスクはやめられない。
あー、この暑い🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉夏にマスクとか
死ぬ〜〜〜

竹林さん
70止まりで良かったね(^_-)

えー!
りっつんさん?
きぬさやとスナップえんどうは
違いましてよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月27日 07時23分55秒

icon

アベノマスクって1家に2枚なんだなぁ
ウチ3人なんで1枚足りんばい

2世帯同居の方は、こちらへって書いてるけど
あと、2枚もら、、、いやいや無料でも要らんやろ!(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 07時04分19秒

icon

>竹林さんは、60肩か?お大事にね♪('◇')ゞ

少なめの設定 (人''▽`)ありがとう☆よ

でも 70肩じゃ~ なんか文句あっか
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

いってらぁ~~~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月27日 06時57分11秒

icon

おぃちゃん、「絹さや豆」とか初めて聞いたばい
写真で見たら、食べたことあるかもですけど

豆類って、あんまし好きじゃないんだよね

まぁ~好きなお豆もあるけど♪(ぶほっ

竹林さんは、60肩か?お大事にね♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 06時44分41秒

icon

「絹さやの卵とじ」美味しそうやん
魔王はだぁ~いすきだよ このままご飯にかけたら
「絹さやの卵とじ」丼ぶりだぁ~

絹さや豆 高いんだよね 我が家では「ニラの卵とじ」じゃ~
そう言えば 昨晩も「ニラの卵とじ」があったな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月27日 02時42分13秒

icon

ついでに、、
「絹さやの卵とじ」ってなんか 作ったことあるかも知れない!?
スナップえんどう、、とか(*^.^*)

普通にあるはずや~課長は今まで生きてきて食べたこと忘れてるんちゃうん(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 20時22分49秒

icon

今朝のTVの占い、おぃちゃん最下位やった
あんまし気にせんのやけど
とりあえず、今日のラッキーアイテム確認したわ

「絹さやの卵とじ」ですと

あのぉ~おぃちゃん生まれて初めて聞くメニューなんですけど
どうしようか?って思ったばい
毎朝、占い作るお方、、、ご苦労様です!('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 19時41分35秒

icon

超オソレスですけど
竹林さんのレストランのタブレットでのオーダーの件

こっちでもリンガーハット(長崎ちゃんぽん)の系列店の
とんかつ屋さんが数店で、タブレットオーダーやってるわ

おぃちゃんは、コレはいいなぁ~て思った
ここのとんかつ屋は、①品名②ごはん(白。麦、五穀米など)
③赤だしか白みそか④キャベツ、千切りか角切りか

これを4人で行ったら、4人に聞くのですげ~時間かかる
店員が日本人じゃなく留学生だったら、さらに長くなるんです(;´Д`A ```
タブレットの方がだんぜん早くオーダー出来るんよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 13時26分55秒

icon

待つわ待つわ~いつまでも待つわ~♪古!
のせる高級和菓子を持って!

それまでに、ショッピングモールとかで
フェアやるかもやけどね(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 12時53分49秒

icon

有田焼きが毎年ゴールデンウィークの時期に陶器市やってて
すごい人手なんやけど
波佐見焼も同じ時期やったかな?

普通に窯元訪ねたら高いので
陶器市まで待つべし!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 12時49分08秒

icon

おやおや、課長は波佐見焼の町ですか?
なんか北欧的な感じのデザインが
オシャレなうつわなのよ(*^.^*)

主任の快気祝いにりっつんにもくれっち♪
ドット柄と渦巻きのブルーd=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 12時36分58秒

icon

あらら~もたもた書いてたら
りっつんが

今日は某波佐見町で休憩中
午前中、某陸運局に寄ったんだが
いつも書類受け取ってくれる、北川景子ちゃんが居なかったばい

背の高さ、髪型、尖った鼻がよく似てる
ただ、体型がなぁ
北川景子が臨月とかになったら、もっと似るかもな~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 12時29分25秒

icon

朝5時過ぎ、りんごさんのコメント読んで
しばらくして、お疲れさま(*^-^)ノ
の返信しようと思ったら、メンテ中!

ここのコミュは、毎週メンテナンスしてるな~
まっ無料なんで、そう文句も言えんけど(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 12時26分48秒

icon

りんごちゃん
夜勤ご苦労さん(*^.^*)
よく頑張ってるよ えらいよ

ワタシは二度寝から起きてパイと紅茶
今、ヒルナンデスで納涼床や貴船やってるよ~~過去映像やけど(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月26日 03時36分36秒

icon

私も夜更かし、
てのは嘘。
夜勤、仕事中だよ〜ん。

あぁー・・・
しんどー・・・
この3時から5時が一番辛いっ!

早よ帰りてー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 03時19分25秒

icon

今夜も夜更かしσ(^_^;)

昼間の河原町にてお買い物回想
アップルパイ 米粉パン 手芸用品
お菓子山盛り ヾ(≧∀≦*)ノ〃

収穫ありでしたわ♪(~▽~@)♪♪♪
これで喜んでるんだから 安上がりレジャーやわな~~(σ≧▽≦)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月25日 20時52分28秒

icon

竹林亭は、毎晩ごちそうやね~♪
そして、いつもの金麦、まる子さんのは何かな?

おぃちゃん家は、味の素の冷凍餃子
ナポリタン、白ご飯と明太子でした!とさ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月25日 20時47分09秒

icon

シシャモも天麩羅もエビのサラダも
好きなものばかりやわあ♪
うちは今日もまたトマト料理です

竹林さん!幸せ晩御飯やんd=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon