新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年05月26日 10時02分19秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    曇り空の埼玉です 夕方には☂雷が鳴るかも

    りっちゃん りんごちゃん 夜の見廻りご苦労さん
    怪しい者を見なかったかい 自称カチョーとか述べてる男(笑)
    見つけたら 即・警察に通報しよう

    りんごちゃん 夜勤お疲れさま ゆっくりやすんでね


    昨夜は 部屋の湿気が高かった

    夜中に汗で胸元がビシャビシャ チョット息苦しなった
    ので エアコンの除湿をON ようやく涼しくなったので 二度寝zzz

    全国的に 緊急事態の解除になったので
    外出ができるかな??

    りっちゃん 大阪の北の新地も活気つくかな??
    ようやく仕事が出来るねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 17時00分36秒

icon

補足の・・・補足

石炭ストーブ こんな感じで もう少し大きいのがあったよ

ストーブの近くに座ってたら 暖かくてウトウトと・・・zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 16時26分15秒

icon

補足・・・

ストーブは 教室の隅に 大きな石炭ストーブがあった頃の
話しでした・・・

プゥ~ンと納豆の臭い ➡ これに 沢庵の臭いも混じってた
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

みなさんは この様な経験は無いでしょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 16時17分39秒

icon

若年性アルツかもしれないりっちゃん!
大丈夫かぁ~ 昼飯 何食べたか覚えてる??
魔王が りっちゃんから借りたお金 忘れてる??


>玄関ドアを透明な強化ガラス?アクリル板?で囲ってるのにも

そうそう こちらの人にしたら異様かもね
雪国では大切な囲いなんです 一度囲いのドアーを閉めてから
玄関のドアー開ける 寒風の進入を防ぐために・・・

ストーブの件でもう一つ思い出した
中学の頃 お弁当にご飯と・ご飯の間に 納豆を挟んで
持っていたのね 昼食1時間位前に温めようと ストーブの上に・・・
しばらくすると プゥ~ンと納豆の臭い ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

皆なから 大ブーィングだった ( ノД`) ウゥゥゥッ

でもなぁ~ 納豆弁当 美味しかったなぁ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月27日 12時03分46秒

icon

こちらでは煙突って見たことなくて
北海道とかで見てへーって思いました
あ、それから玄関ドアを透明な強化ガラス?アクリル板?で囲ってるのにも
感心したわ~~(*^.^*)
風避け雪避けかな

そんな風にワタシからしたら、外国みたいな感じがするのんがあるわ( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月27日 07時00分53秒

icon

りっちゃん

もう一つ思い出した 転勤で埼玉にきたとき
電車の中で 子供達が「お父さん」こっちの家には暖房が無いのか
だって 煙突が付いていないよ~ って

北海道では ファンヒーターでは暖房が追い付かんので
大型のストーブが主流で 煙突が付いていた

魔王が子供の頃は 薪ストーブもあったな
ストーブの上で スルメを焼いたりお餅を焼いたりして
部屋中 いい匂いが充満してたヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

懐かしい想い出・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月27日 02時33分04秒

icon

またまたミッドナイトトーク(≧∇≦)
りんごちゃんは夜勤中やね
ファイト~♪夜食は何食べるの?

私も就活の時はオフィスビル街に口あけて
上見てたけど、 どれが目的のビルか わかんなくなって泣きそうになりましたわ
時間が迫り説明会は諦めかけた時に
偶然見つかりました!
あー、懐かしき思い出、、ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて、ねるねるねるね!
今もあるのかな この駄菓子

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 19時52分20秒

icon

今日は先日竹林さんがフキを炊いたおかず
をアップしてたので、私もお揚げと炊きました!
わーい、トマトのカプレーゼと後は、、
韮と黒毛和牛のショウチョウ焼肉
あ、白ご飯がな〰️い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 19時28分14秒

icon

課長!そのぎと言えば「変なホテル」で
お茶のみましたわ!(≧∇≦)
超さっぱりしたお味でした

エロ魔王さん!「変なホテル」といっても
ロボットホテルですしね(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 18時36分27秒

icon

つづいて、大村では、、、
普通、ラ●ホって
大きな通りから、一歩二歩、、、いや三歩下がった場所にあるよね

ソコは、なんと国道から歩道を挟んで3M
国道の車から、丸見えじゃんか~!(゚Д゚;)
一応、一戸建て10棟くらい

こんなとこ入りにくいし出にくいし
てか、こんな国道そばの交通量が多い場所で
落ち着いて、エロえろ出来ませんばい~(ばぁく

スリルを求める埼玉の魔王に紹介したいけど、店名見逃した!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 18時06分13秒

icon

ただいま~♪って
5時前には帰ってたけど(^^ゞ

遠くまで車で走ると、いろエロんなモノ見るなぁ
東彼杵(ひがしそのぎ)ってとこで
「ドッグヒル」って名前のラ●ホの看板を見つけた!

dog hillってどういう意味なんだろ?気になる(;´▽`A``
なんか丘の上で雄叫びあげるエロ魔王を妄想しちまった~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 16時24分16秒

icon

おっ連夜の夜勤、おつーです!

そういや、さいきん聞いた怖い話
事件が起きたのは、もう5、6年前の話らしいが

佐世保の某病院の地下室に搬入があって
いやいや、りんごさんが今夜
トイレにも行けなくなったらいかんので

やめときますわ~(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月26日 16時08分20秒

icon

大阪かぁ

田舎モンは上見て歩くからな💦
すぐバレる💦

夜勤
怖かったぞ
密閉を避ける為、人が入れないような
窓というか換気口というか
開けっ放しなのよね
昨夜は突然土砂降り
車も通るし
普段はない物音がしてさ
その度に「何!?何の音!?」って見に行ってさ
いやー、見えてはいけないモノが見えたら
どーしよーかと思った💦💦💦😅

さ、今夜も夜勤、頑張りまっせー!💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月26日 15時52分20秒

icon

おぃちゃんも大阪何度も行くけど
十三やミナミ、梅田駅裏、新世界とか
安いとこばっかりやわ

1度だけ、友人にキタのお店に連れて行ってもらったけど
飲み放題二千円のカラオケパブやったわ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月26日 13時36分32秒

icon

胸元ビシャビシャ竹林さん(≧∇≦)
スッキリしてランチ終わったかな?
新地ね~ 1度仕事してみたかったわ~
やっぱミナミよりキタかな(^o^)

ちゃうちゃう
こう見えても元淀屋橋、北浜OLですわ!
たいした能力ないけど(^ー^;A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト