新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年05月28日 06時29分11秒

    icon

    おぱよん♪

    りんごさんは、すげ~早起きですな
    そうゆうおぃちゃんも時計見たら、4時18分やったわ

    前は、4時間くらい寝たら1回目が覚めてたのに
    さいきんお疲れ気味なのか、8時、9時に寝ても
    8時間近くぐっすりですばい(;´Д`A ```

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: りんごさん

2020年05月29日 21時51分35秒

icon

イリコさ〜ん
おかえり〜
お疲れ様でした<(_ _*)>
ぼちぼちいきましょう💪
寝る前のお酒は
なかなかやめられないですわー
今日は仕事帰りに
焼肉屋さんの前に代行停まってて
羨ましかったわー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

りっつんさんは
ある意味アルコール中毒ね(笑)
私も違う意味アルコール中毒。
出勤の4時間前でも飲んでたり
あ!内緒( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月29日 20時10分05秒

icon

りんごちゃんは今日も本搾りかな
りっつんはやっぱアルコールは弱い~
もう、夕方まで残ってる~~

今日は昼過ぎから さとみとショッピングにきたよ、OPAなんかはワタシはひとりで入られへんわ(^ー^;A
色んな店に入りすぎてフラフラですわ
帰りしにマックをお持ち帰り購入で
お茶を濁すことにしたわ(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年05月29日 10時01分13秒

icon

りんごさん♪
お疲れさまです(^o^)
昨日はお休みでしたか!
なかなか絡めなくて残念ですわ。
寝る前に飲むお酒は美味しいんでしょうね♪
今日も美味しいお酒が飲めるように頑張って下さい(*^ー゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月28日 22時56分45秒

icon


りっつんさん
私はその仲間じゃないですよねー
🔪=͟͟͞͞ ╭('-' ⊂ )

私は本搾り

おやすみんご🍎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年05月28日 21時57分13秒

icon

ほんとはスケベなメンバーの皆さまさま
こんばんは🌃( 〃▽〃)

10時から18時まで1300円ってマックで
粘るよりお安いんですね(≧∇≦)

晩酌はまた さとみとほろよい わけわけ
します(*^.^*) じゃがビーで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 19時08分49秒

icon

ん!?フリータイム?
10時から夕方6時まで、1300円なのか?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月28日 18時53分45秒

icon

カチョーさん オツカレーライス んっ??

正解橋ぅて・・・??

佐世保に行くには クイズでも出るのか(笑)

安いラ〇ホなら 埼玉にもあるぞ
ほとんどが 2時間貸しだけど カチョーは1時間で済むのか??
風呂に入って カラオケして 食事して(ばぁく

今日は ベビーシッターで疲れた⤵⤵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月28日 18時52分13秒

icon

カチョーさん
それは昼間 フリータイムぢゃね?
えー!
純情で無垢で幼いりんごちゃんから
爆弾発言やなっ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 18時21分21秒

icon

月曜=島原、火曜=波佐見、水曜=諫早、木曜=佐世保
なんでか今週は、遠いとこばっかでキツいなぁ~(;´Д`A ```

んで、竹林ベビーシッターに耳寄りな情報
西海橋付近に、休憩1300円と激安のラ●ホ発見♪

てか、普通休憩は2時間だけど
時間が書いてなかったが、1300円なら1時間なのか?
魔王は、ねちっこそうなんで、延長ですな!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 18時10分16秒

icon

今日は急遽、佐世保へ行くことになり
西海橋からスマホで投稿したんだが
反映されてないやんか~!(~_~;)

んで、スマホで撮った「新西海橋」の写真UPしようと思ったら
会社の車にスマホ忘れてきた!

んで、借り物ですが、新旧「西海橋」を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 07時39分08秒

icon

まぁ乳児の方がウロウロ走り回らんので
爺じも楽ではあるけどね~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 07時37分42秒

icon

げぇ~~~~!!!乳児を預かるんかい!(゚Д゚;)
爺じ責任重大だな
3秒足りとも目を離すんじゃないぞ
しっこにも行かれんなぁ
介護用紙おむつ穿いて子守しなさい!!!

お疲れちゃん♪ では、、では、、(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月28日 07時24分38秒

icon

その 生まれたばかりの孫なんじゃ~

オムツ交換なんて もう何十年もしてないし
哺乳の仕方も 忘れた・・・

カチョーさんは まだ 現役だろ~ ヘルプに来てくれ~~

元気なのは 我が家のネコ=^_^=ちゃんだけ~~~
朝から 走り回っている

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 07時13分58秒

icon

孫の子守ってかぁ
こないだ生まれた赤ちゃんじゃないよね
何才児?爺じはたいへんですなぁ~(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年05月28日 07時00分40秒

icon

りっちゃん りんごちゃん カチョーさん 
みなさ~ん  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♬

ほほぅ お年寄り達は朝 早いねぇ~
魔王は 若いから??ぐっすりzzzだぁ~(笑)

夜中に頻尿で 2~3回起きるけど・・・

今日はよ 長男の嫁から孫の子守りを お願いされている
銀行の手続きがあるので その間だけって
マル子さんが仕事で 居ないので心配だけど


オレが子守りされたいよ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年05月28日 06時59分28秒

icon

悩みがないのが悩みのおぃちゃんなんで
黒霧3杯が睡眠導入剤かもかも?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年05月28日 06時37分59秒

icon

カチョーさん
おパようございます
早起きなんじゃなくて
不眠症ですばい
精神科から睡眠導入剤を処方されてるばい

8時間近くぐっすりとか
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト