新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年06月24日 07時54分32秒

    icon

    おっぱよ~ん(^∇^)♪

    さぁ~ 週の中日 休日にむけて頑張ろう

    カチョーさん 今日はどちらまで??
    お土産よろしく・・・げんこつ煎餅は入らない ヾ(・´∇・`。)ノポイッ!

    りっちゃん りんごちゃん イリコちゃん
    元気ですか??
    女性の方々は 朝のルーティンは何から始めますか

    魔王は まず どっさりスッキリ・・・朝から失礼 m(_ _"m)ペコッ

    巷では 紐の無いマスクが流行って来てるとか??
    使い勝手は どうなんでしょうか・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月26日 11時14分39秒

icon

Rainさん コンチ

>竹林さん ピンポン玉ダイエット
>成功を祈ります

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ! どこかのサイトで見たような
あれは 女性向けのダイエット方法だったか??

ここのサークルの女性陣は 努力していますかぁ~??
男性陣を喜ばすために・・・(うひゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月26日 07時01分17秒

icon

カチョーさん
大丈夫かぁ~ まさか避難所に移動してないよね

避難所は3蜜になるから 気をつけてね

魔王は みな実ちゃんに会いに行ってくる
今日も 両目に注射かな・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月26日 06時54分20秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

今朝も梅雨空 ジメジメした朝になってます

Rainさん
奇跡の一本松 今も健在なんですね
東日本大震災 大変な震災でしたね あれから10年目かぁ~
早いですね Rainさんは被害が無かったですか

当時 我が家も結構揺れたけど 無事に済みました
在宅だったので テレビが揺れて倒れそうになったので 
慌てて押さえた事を 想い出しました

もう二度と あのような震災が無い事を祈りたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月25日 21時00分43秒

icon

そっかぁ~ りんごちゃんは 脱ギブス
おめでとう🎊🎊

今夜は( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪かな??


りっちゃん 頭痛は収まりましたか
大雨だったり 気圧の変化だったりあるからね
いやはや ストレスのせいかな??

どこか 旅行でも行って気持ちが癒されたら
スッキリと回復する鴨ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月25日 20時53分13秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

てか エロ魔王は尻の穴にピンポン玉挟んで
締めて ダイエット中・・・
ぜんぜん体重が減らないけど(爆

カチョーさん 無事にご帰還できて よかったねぇ
てっきり 車ごと激流にのみ込まれたか と 心配してたぞ~(嘘

何々 中古のバスやら新幹線やら 騙して売っているんかぁ~
口八丁・手八丁で・・・世界を股に

雨さん
今朝の地震 仙台は影響なかったですか
東日本大震災から もう9年もなるんですね
今朝の千葉県沖の地震は その時の余震とか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 19時21分20秒

icon

りんごさんは、ギブスが取れたんやな!おめっ♪(^^ゞ
おぃちゃんも若い頃スポーツで
靭帯を伸ばしたことあるけど(たしか切れてなかった)

松葉杖は要らんやったが、1週間くらい
足つけるだけで、すげ~痛かったばい
左足だったんで、運転は出来たけど

今頃ですけど、お悔やみ申し上げます!

祝ギブス脱ギブス♪♪♪ んで、いつから働くの~?(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 18時05分46秒

icon

まぁ~話半分、大盛りで聞いといてちょうだい(^^ゞ

とりあえず、エロ魔王みたいな

犯罪ではないので大丈夫ですばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 17時54分09秒

icon

ただいま~帰りました♪
うんにゃ、パンツとはズボンじゃなく
下着のおパンツですばい(;'∀')

もすかして、あかねちゃんから仕事終わるまで
待ってて♪って言われてときのため!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 16時11分01秒

icon

さて、シャワー浴びて髭もそったぞ!
おパンツも新しいのに替えた(ぶほっ

さて、あかね歯科に行ってくるべ♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 13時52分41秒

icon

りんごさんは、芸能人なみのハードスケジュールやね
自宅待機中なのに!(ぶほっ

マネージャーが要るんじゃないすか?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年06月25日 13時46分20秒

icon

カチョーさん💦💦💦

次から次に忙しいですわー💦💦💦
今日は整形外科に行って、
足の装具の振り込みに行かなきゃ💦💦💦
入院してたマイカーが退院するから
お迎えも行かなきゃ💦💦💦

なんでこうも色々あるんっすか💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 13時42分28秒

icon

りっつん殿

>上から見てたんやね~ やらし~

ハッチの間にも全部前張り、ちゃうちゃう目張りするんで
上からは、覗けないのよね
ハッチとハッチの間から物を落として、新幹線が破損する事故が
よその港であってさ

んで、たまに同じ船内に積み付けられてるの
横から眺めてたわ♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月25日 13時38分36秒

icon

あ、りんごちゃん
ええよ、りっちゃんで(*´∀`)

お勉強頑張ってね~~
猫は猫カフェに行かないと触られないわ
(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 13時37分24秒

icon

りんごさん
いろえろ手続きは、全部終わったかい?(^-^;

おぃちゃんとこ、雨は上がったが
午前中の大雨洪水警報の影響で
仕事がなくなった!(明日に延期とか)

さて、帰って歯医者の準備(シャワー、髭剃りなど)しようかな~(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月25日 13時32分00秒

icon

路~台湾エクスプレス、、期待してたのとは違って複数恋愛模様が主な感じやったね
うーん、て感じやった
そうなんや乗ったことなくても、上から見てたんやね~ やらし~(≧∇≦)笑っっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年06月25日 13時25分41秒

icon

りっちゃん(ごめんなさい、省略しました💦)

明智五郎、観てなかったわー。
面白いのね?!
是非観ますぅ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月25日 13時06分43秒

icon

佐世保の大雨ニュースみたわ
線状降水帯やったんやね
課長は歯医者でゴリゴリされるんやね
接近戦になるので、しっかりゴシゴシ
洗って行って下さいね(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 13時02分46秒

icon

写真のように、電車なんかは自動車のように
自走出来ないので、クレーンで吊りあげるんよね

車を自走で積み込めないタイプの貨物船は
同じように車も吊り上げる

おぃちゃんとこも中古のバスを何十台も貨物船に積んだことある
東南アジアで「長崎バス」
元気に走ってるやろか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 12時56分17秒

icon

りっつんは、頭痛なんや
朝から、とっっても心配しております~なんちゃって(;'∀')

「路~台湾エクスプレス」おぃちゃんも楽しみにしてたのに
3回であっさり終わったなぁ
波留ちゃんが可愛かっただけで、いまいちのドラマやったわ

台湾新幹線が輸送されてる時期、ウチも新幹線の上に
台湾向けの火力プラント積んでたんで
船内でよく新幹線見てたばい

ドラマ観て、その辺は懐かしかった~

新幹線の上って、上のハッチて意味ですけどね~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月25日 12時11分47秒

icon

雨がひどかったのは
五島列島から佐世保(県北)にかけて
こっちは明け方降ってたが
今は日が差してるばい(^^;)

さて、今日は歯医者なんで早めに帰って
シャワー浴びよう♪

てか、歯医者5時からだけどね(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon