新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年06月26日 20時30分16秒

    icon

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    駄目だわ~ 文字がボヤケテ良く見えん

    笑点が合わん・・・

    |寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: りっつんさん

2020年06月30日 16時22分38秒

icon

夜雨さん(*´∀`)
ワタシね課長にゴツイイメージを持っていて、すごく構えてたら、実際話すとのび太くんだった という話なの(^o^)

ま、課長とはトークバトルの仲ですから
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月30日 15時59分10秒

icon

イリコ主任 がきてくれてる~♪
りんごちゃんも~ 女性陣勢揃い!
療養中なのにワタシの心配までありがとー
(〃^ー^〃) 気象病はどうしようもないので
他人に理解してもらうことの方が大事かな
(;´∀`)

で、皆さん 大雨大丈夫でしょうか?
梅雨でもここでのお話しは 明るく楽しく
やっていきましょね♪(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月30日 13時53分32秒

icon

りんごちゃん

凸(´口`メ) ウラァ~ ドラエもんじゃないわぁ~~

タヌキの信楽焼 ですばい

りんごちゃんも招待するよ 来てちょうだい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年06月30日 13時41分55秒

icon

|ू•ω•)チラッ

外見はドラえもん((=゚Д゚=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月30日 13時38分34秒

icon

りっちゃん
>あ、外見ジャイアン、中身のび太やった!

中身は のび太になってんのかなぁ~
魔王は ふやけてブヨブヨ・・・

カチョーさんは 心の広い人で お金持ちで力持ち ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
りっちゃんの愛情表現と 受け止めてくれるよねぇ~

魔王は 小心者だから グサっと刺さるけど・・・( ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年06月30日 10時33分21秒

icon

りっつん、体調はどうですか?
雨の日は辛いっすね(´д`|||)
主任も今日起きたら寝違えて首が回らんすわ。
確か、りんごさんもでしたっけ?
お互い気を付けましょ(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年06月30日 10時11分27秒

icon

夜雨さん

> ▷ あ、外見ジャイアン、中身のび太>やった!

    言い過ぎとちゃいますか ?

これは愛情表現なのか、りっつんがドSなのか、マジで課長が嫌われているのか、どれかっすね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月30日 01時37分25秒

icon

夜雨さん
バイクも勝手が判るって プロやね~~
素晴らしい特技!(*´∀`)

お孫さんは消防士さんですか?
カッコいいですね(*^^*)
キメ顔してはるわ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月30日 01時31分33秒

icon

素人専門課長は秘境住みの野生の王国
なのに、子蛇が怖いんやね~~
縄跳びにでもしてそうやのに(≧∇≦)

あ、外見ジャイアン、中身のび太やった!
ヽ(^∇^〟) ムリやな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月29日 19時07分57秒

icon

今日、ガレージから家に入ろうとしたら
なんかドアの下の方でニョロニョロしてる!

うげぇ~~~!!!こないだ夜雨さんが貼ってくれたほど
デカくはなかったが、蛇じゃんか(推定50cmくらいの子供か?)

小さくても気味が悪いなぁ~田舎はイヤだなぁ~(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月29日 18時32分17秒

icon

りんごさんの靭帯切ったの長引くよなぁ
今週末でひと月ですやんか

おぃちゃんは、さいきん左の乳首が痛いけど
まるで中学生の頃のチチ腫れみたいな

なんか悪い病気じゃないやろか~?(・。・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月29日 17時37分26秒

icon

りんごちゃん

足の具合はどう?そんなすぐには変わらないやろけどね(^-^;
そういえば、ワタシも足くじいて筋がのびてしまったことや、足の小指折ったことあったわ~💦
挫いたところは13、4年なるのにいまだに
感覚がおかしいわ、触ると微かな痺れがあるわ
骨折の時はずっとサンダルしか履けなくて
ちょうど広島旅行やって、足引きずって歩いてましたわー(;´д`)
ちょいちょい どんくさいことやらかしてます~💦(/≧◇≦\)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年06月29日 17時23分05秒

icon

ただいま~♪

7才から70才まで、親切丁寧
がモットーのおぃちゃんですばい(ぶほっ

てか、さいきん70代のご婦人にキスを迫って
押し倒して、怪我させた20代の俳優がいたな

ということで、急募♪
訂正:年齢は、80才以下の女性で~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月29日 16時39分03秒

icon

竹林さん!
まる子姫は魔王をも 従えさせる女帝なんですね(≧∇≦)
今日は紫外線が非常に強いらしいので
殺菌消毒にお外へ、、、いやいゃ、、
熱中症にならないようにお家でアイスやね
(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月29日 16時32分57秒

icon

車好きな夜雨さん

すごく器用なんですね
今日はどのように過ごされてるんですか?
何でも直す便利屋さんができそうですね
(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月29日 16時22分29秒

icon

今日は課長が募集かけてくれた
70代以下の若い女性はきて下さった
かしら(*´∀`)?
お得意のお話しがあれば ほぼどんなことにも食らいついていきますので(課長が)
迷われていたら、ご参加してみて下さいね
(~▽~@)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月29日 08時38分28秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

りっちゃん 生存確認 了解しました

でも 辛そうですねぇ~ お大事に・・・

カチョーさんは お出掛けかな??

ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテラッシャーイ☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月28日 22時03分11秒

icon

コメントはざっと読んでますよ、、いや
しっかり読んでますよぅ(・∀・)ノ

Rainさんは夜雨に改名!

竹林さんは眼科でチュー射!

りんごちゃんは装具付きで勉強チュー!

課長は、、えーと、ペロペロチューチュー
してるんやったかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

イリコ主任がペロペロの持ちネタやったわ
(・∀・)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年06月28日 21時45分10秒

icon

皆さん おこんばんは🌃
数日これなかったら、心配していただきましてありがとうごさいます
そうそう毎度の頭がね~💦
加えて、立ち上がったり歩くのに非常に
腸骨が痛い~~左右の腰骨が~💦
手には水ぶくれが~💦(*ToT)

、、急がねば、 体にガタがきて アチコチ
行けなくなるかもやんかーー(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年06月28日 19時22分09秒

icon

はぁ~~い 応募します~

4★歳 独身 マル子で~す 魔王を虐待して虐めてまする
住まいは彩の国 のぼうの城の城下町でぇ~す

花鳥さん イジメないでね

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o バレバレか (フッ

にしても りっちゃん 心配だな??
りんごちゃん イリコちゃん 晩飯食ったか??
エロ魔王は これから 食べてくるわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon