新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年07月06日 05時02分57秒

    icon

    おはようござい枡枡

    うすら明るいです(°▽°)

    昨日は久々、主任と課長のトークショー
    見せてもらいました!
    甦るヤホー時代 (*≧ω≦)
    主任溺愛の校長と 課長の気になる女、
    ちょい痩せた山田美保子似のサバ読み詐欺師!しかも、魔王もころがされそうな予感
    (≧∇≦)
    りんごちゃん知ってるやんなこの事件
    (;´∀`)

    そろそろ寝るとしますわォン(^ω^U)
    ー(;´д`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 22時20分39秒

icon

今 寝ようと思ったら・・・
りんごちゃん ご無事のようで よかったね

どうですか 靭帯の状態は??
職場には行ってんのかな まぁ~焦らずにね
周りの皆さんに協力して貰いながら ボチボチと

明日も勤務かな 早めにやすんでね

竹林も |寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年07月07日 21時56分08秒

icon

おこんばんは

皆様ご無事で何より。
竹林さんと私は都会人で山や川に縁がない
みたいですね。
あらまー
岐阜やりっちゃん痴呆も川が雑炊してるの
大変だっちゃ!

主任
短冊、ありがとうございます。
なんか主任だけ、めっちゃ真面目で正当な
願い事ぢゃね?
カチョーさんは、もろ欲望出てて大当たりだなっ(ゝ👅・`)てへ♡
私はドラゴンボール集めてどーすんだ。
元気玉にして、ポスト安倍(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 21時43分22秒

icon

りっちゃん ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

>茶色い濁流の嵐山渡月橋、、

水の量は普段より少し多め?? 茶色い濁流になってるんだぁ~
川床はもっと上流にあるんですか??

で 渡月橋の中ほどに居る人が りっちゃんかっ
今にも飛び込みそうな感じの人・・・早まるなぁ~とととっ

行きてぇ~なぁ~ 京都に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月07日 19時55分37秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月07日 19時54分40秒

icon

皆たま、魔王、イリコ主任 、課長、りんごちゃん!
今日もご無事でしたか(*^.^*)
マジで心配でしたわよ 普段の行いが行いだけに、、課長~(;゜∇゜)

で、ご無事でなによりイリコ主任!
前回、車で遭難しかけたほどの災害やったもんね、、( ノД`)…
願い事は皆様の安全安心を第一にしているワタシらしいわ~~ありガトー d=(^o^)=b

そいで、今日は河川を見にイッテきました
流されないように最善の注意を払って!!

茶色い濁流の嵐山渡月橋、、、
川鳥が入るかどうか迷ってましたが、
根性だして飛び込んで、スゲー勢いで
流されていました!(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月07日 19時31分10秒

icon

おっ短冊に書いてもらった、、、あの人にキモチが届いてウナ丼か♪

おぃちゃんもキモチが通じたのか

いつもの雅叙園のキムチだったばい!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 19時21分10秒

icon

あ さて・・・

>おぃちゃんも他人のことやけど願っとくわ

魔王の願いこと 叶ったわ あんがとう

今夜は ウナ丼だわ これ食べて頑張らねば・・・
(*'ω'*)ん? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o


いただきまぁ~す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月07日 16時54分12秒

icon

事務所総出でやりますからね!の問題で
芸能界を引退した、木下優樹菜のいたプラチナポロダクション

クセの強いタレントが多いわ
小柳ルミ子、小倉優子、釈由美子、若槻千夏
川崎麻世、袴田吉彦(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月07日 15時18分04秒

icon

昼寝してたら、おぃちゃんの願い事まで書いてくれたんね
今夜は、全国的に雨模様で
天の川見えそうにないですなぁ

おぃちゃんも他人のことやけど願っとくわ

「ユッキーナが幸せになりますように」(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 14時58分27秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 14時56分42秒

icon

りんごさんの願い事
かわいい(*≧з≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 14時55分02秒

icon

りっつんの願い事

ん?サスペンスか?(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 14時53分41秒

icon

課長の願い事
なんか鋭いとこついてますわ (≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 14時52分15秒

icon

竹林さんの願い事も
勝手にしてみました(^◇^)

これは事件の予感(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 14時29分05秒

icon

おお~~そっか!!
今日は七夕だった(^◇^)

早速願い事メーカーやってみました♪
名前を入れるだけで勝手に願い事をしてくれる便利なやつですわ(*´Д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 13時56分17秒

icon

課長さん

>主任が元気になったら、おぃちゃんが連れていきますよ
>りっつんには、内緒でネ♪(ぶほっ

これは事件になるぞ・・・
そう言えば 板の織姫 りっちゃんの顔見てないな

今日は七夕 イケメンの所に 出張サービスに出掛けたかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月07日 13時09分49秒

icon

たぶん、ケーブルカーの中は
風呂じゃないと思いますだ(^^ゞ

日本三大秘境らしく景色もいいっすね♪ホテルかずら橋
主任が元気になったら、おぃちゃんが連れていきますよ
りっつんには、内緒でネ♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月07日 12時52分28秒

icon

温泉良いなぁ~
群馬は草津温泉には行ったけど、伊香保温泉はないなぁ~
竹林さんオススメの旅館
景色もケーブルカーもお値段も、めちゃんこ素敵っすね(*´Д`*)

んで、課長!
その木でできた小屋みたいなのが湯船とかじゃないっすよね?(^◇^)
逆に湯船に浸かりながらのケーブルカーもなかなか良いかも!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月07日 11時49分58秒

icon

あっこれTVで観たことあるわぁ~
ケーブルカーで露天風呂、、、

て思ったら、おぃちゃんが観たのは
四国・徳島の方だったわ(^^ゞ

>「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月07日 11時37分20秒

icon

遅レス・・・

課長さん
>伊香保温泉は、TVや雑誌でよく目にするけど
>一度行ってみないとな

是非是非 遊びにお出で下さい
温泉はいいし 食事も美味しいし コンパニオンも・・・(笑)

魔王の常宿 景風流の宿 かのうや が お薦め
料金はリーズナブルで 駐車場からケーブルカーでフロントへ
貸し切り風呂もあって・・・ふふふっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon