新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: イリコさん

    2020年07月09日 07時54分39秒

    icon

    おっはー♪

    今日は主任も病院の日ですわ(´Д`)
    3時間半点滴。
    この前の7時間点滴を2倍速にするだけっすけど(/´△`\)

    コロナに豪雨に地震に、、泣きっ面に蜂っすね。
    ホント被害がないことを祈ります。

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月10日 06時29分30秒

icon

イリコさん
美味しそう だがよ 我が家のシャモが1羽 行方不明なんだけど??
イリコさんのお腹の中??

焼き色が最高 料理上手ですねぇ~ 
魔王の所は オーブンが無いので無理だなぁ~

りっちゃん
縦貫道が崩れたのですか 身近で被害が出るようになった
いつもの 慣れた道でも慎重にね

りんごちゃん
体調は回復できましたか 焦ると余計に負担がかかるから
ボチボチとね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月09日 21時45分46秒

icon

イリコっち主任!(°▽°)
よく崩れるんよ あの辺、、
来たとき崩れなくて良かったわ!

今日も美しくパシャリンコしてはるね♪
鶏肉美味しいね~(*´∀`)
あ、私も砂糖醤油の納豆してみたよ!
出汁も入れたけど 思いの外美味でした!

埼玉VS千葉 やってるわ(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月09日 21時12分47秒

icon

こんばんち♪
りっつん、竹林さん、課長(^◇^)
りんごさんは忙しいですか?

主任も秘密の県民show録画しました~♪
昼間ゆっくり観ますわ♪

りっつん、関西も雨の被害が出てますね( ; ゚Д゚)
縦貫道?そりゃ大変だ!!
2年前の豪雨の時に通ったの思い出しますわ( ; ゚Д゚)
また雨が続くみたいなんで怖いですね。

コロナ感染もめっちゃ増えてるし、どうなってしまうんだろ。
もう2~3回は10萬両配らんといけませんね!

えっと、今日のメニュー♪
鶏肉のオイマヨ炒め
ポテトサラダ
中華スープ
以上。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月09日 20時54分47秒

icon

こちらも縦貫道崩れました!(;>_<;)💦

ケンミンSHOW !そやそや見ないとね~埼玉魔王の国やもんね(*´∀`)

あ、私はユキナもフジモンも 態度悪かったからこの結果やと思ってます~
調子乗ってたんよ 2人とも!(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月09日 19時39分03秒

icon

>んで、S魔王は何時頃映るんですか?(ぶほっ

うぅ~ん たぶん お祭りのシーンかな??

川越百万灯まつり 秩父夜祭かな??

マイク握ってる鴨よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 19時22分30秒

icon

おぃちゃん、すでに録画セットしてる
途中で寝るかもしれんが
バッッチリ見ますばい♪

んで、S魔王は何時頃映るんですか?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月09日 19時07分13秒

icon

>レベル4発令されたので

およよ 課長さん 大丈夫かぁ~
流されてないかぁ~ ボートあるかぁ~
何はともあれ 家族を守ってよ


りっちゃん イリコちゃん りんごちゃん
今夜 9時から秘密のケンミンSHOW 埼玉スペシャルが
放送されるよ~
時間が空いてたら 一緒に観ようよ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月09日 17時47分31秒

icon

いやいや 課長さんよ~

他人の不幸は蜜の味 ワイドショーには絶好の
ターゲットなんじゃない

コロナ・水害ばかりのニュースの中
不倫がらみじゃ 飛びつく訳だ・・・

魔王的には 北の将軍様の動きが気になるが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 17時12分36秒

icon

主任さん、お帰りおっつ~♪

おぃちゃんも同意見ばい
今さら不倫!とか、もう離婚してんじゃん
付き合ってたの離婚前かもだけど?

コロナ以外にあんまりニュースないんで
攻める(責める?)よな~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年07月09日 16時57分20秒

icon

こんちは♪
病院、朝イチから行ったのに、帰ってきたの16時前ですわ(/´△`\)
一日がかりで疲れましたわ。

ユッキーナの相手
30代身長180cmラッパー言うてましたね。

ジョイマンか?(ばぁく

しかし、もう一般人だし独身なんだから
ワイドショーもほっといてあげたら良いのにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 14時57分24秒

icon

会社から電話で、レベル4発令されたので
直帰されたし!ってさ
ということで、帰宅♪

とりあえず乾杯すっかな?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月09日 13時15分41秒

icon

竹林さん(* ̄∇ ̄)ノちは
前に貧血の注射してもらってたんよ
じっとしてても息切れが止まらなくて
それが黒くてデカイのよ 鉄材だからやろね(*≧∀≦*)
怪しくも妖しくもないよ~~( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 13時06分59秒

icon

おぃちゃんもバイキング見てたよ(^^ゞ

もう芸能界引退したのに
いろえろ突つかれて
可哀想やなぁ~ユッキーナ

おぃちゃんは、ユッキーナより
アッキ-ナの方が好きなんで、どうでもいいけどさ!(ぶほっ

では、、では、、マジ仕事する~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 13時03分51秒

icon

雨雲レーダーみたら、1時半頃には
雨一次的にやむみたいなんで
そろそろ仕事してkむるばい

では、、では、、

主任も超高速30分点滴なら
よかったのになぁ~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月09日 13時03分07秒

icon

課長さんは ヒルナンデス観てる

魔王は バイキング観てる(笑)

課長さん一押しの「ユッキーナ」芸能界引退の真相は
サッカー選手の他に ラッパーの男の影があるみたいんよ

ふじもん 可哀想・・・

引退は あたり前田のクラッカー かっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月09日 12時57分28秒

icon

ふごごー(;´д`)
もう、早引きしてまんねんな?

麦わら帽子、、ってオッサンホイホイなんですか?(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年07月09日 12時55分52秒

icon

みなさま (´・ω・`)ノ○●コンチャー●○ヽ(´・ω・`)

りっちゃん
なぬ~~黒くてデカイ注射💉・・・??
まさか 不法薬物の注射じゃないよね ("゚魚゚") ギョギョ! 

りんごちゃん
>魔王退治に行ったら

そこは 地獄の1丁目でした 毎日 虐待されてますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 12時48分25秒

icon

あらら~いくつになっても
がリフレインしてる(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年07月09日 12時47分16秒

icon

ヒルなんですに、チャンネル替えた(^^ゞ
ももクロの夏菜子は、いくつになっても

いくつになっても、可愛いのぉ~♪てか、まだ25才なんだ

こんな娘が欲しかったばい(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年07月09日 12時44分59秒

icon

主任さんは今頃 点滴の最中かな?
2倍速は身体に負担にはならないんかな?
頑張ってね(;´∀`)

ワタシは黒くてデカイ注射💉したとき
終わるのが速くて、あれ?って思ってた
ドア開けて診察室出ようとしたら、手が動きませんでした!(^o^;) ビックリしたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon