新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年07月31日 20時20分11秒

    icon

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    チンチンのアイスですかぁ~ どんな味なのかな??
    ペロペロと舐めるの~~~あはっ

    課長さん
    白鵬が職場放棄 休場しちまった
    白鵬を倒して 優勝する所を観たかったのに・・・

    今日 照ノ富士が勝って1敗堅持 2敗が朝の山
    御嶽海・正代が3敗 優勝争いが魂胆としてきた

    みなさん 相撲には興味がないか (o*。_。)oペコッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: りんごさん

2020年08月02日 03時21分56秒

icon

はいはいはいはいー
ミッドナイトひんぬー倶楽部会長
🍎( '-' 🍎 )リンゴチャンです。
頻尿倶楽部とは違います。
最近、3時頃 目が覚めてから眠れないのよね
辛いっす!
なのにりっちゃんは働くだと〜!?
若いなー。
もうそれはBBA倶楽部からは脱退して貰わな😤
BBA倶楽部会長も兼任します!💪

とりあえず6時半までは横になってようかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月02日 02時05分07秒

icon

深夜の頻尿倶楽部、、じゃなくて
ミッドナイト ビーチタイム!( ☆∀☆)

夜ご飯はゲソと甘唐辛子炊いてみました
あと、餃子と砂糖醤油納豆!(*≧ω≦)
スーパーカップにカシスジャム ぶっかけて食しました( 〃▽〃)

日曜日は仕事やわ~早よネロって?
倒れ込むまで起きてますよ(*^。^*)

あ、しょーもないこと思い出した
先週、手作りマスクして仕事してたら
「マスクしてたら高校生みたいやな」
と言われました、、、アホな(笑)

だがしかし!悪い気はしないわ(*≧∀≦*)

息子はそのオッサン 頭イカれてるか 目の病気やってゆうてますけどね~('ε'*)

ではでは、グッナイ(´ω` )zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 21時39分30秒

icon

課長ーーーーーはん♪
ごーやんは朝一番狙うぞー


気持ちはね ヽ(*^ω^*)ノ 寝る

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 21時34分22秒

icon

はい!そこ!そこの人!せいりーつ!\(//∇//)\

はいな、ごーやん、いつものごーやんです
そですよ〜寝る時間ですです

ほんまに疲れたわー
みーんなはん?何しとるのかのぉ♫
また明日に会おうやね〜〜〜(T ^ T) グスン

お布団良ければ入ってきておくれでないかい?良か匂いつきやんよ
風呂入って〜シャボンの香り♡
そそ、オナラの香り♡

夢の中で会おうやーーーーー(´-ω-`)‼︎
てか、そこにいはる?!いるんかい?!
待ってるぞー 寝る(。-_-。) サミシカ
ふふふふふーーーーそれ!布団へどっボーン、、、(๑˃̵ᴗ˂̵) アチャー 沈没 シズンダ…👋ヤスミー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 20時26分23秒

icon

はい!はい!
言うの忘れたりましたー ヒソヒソヒソヒソ
うなぎーーーーーお昼食べやしたと、と、と、
貰いました😅 明日も丑三つ時…ちゃうやん!
土用の丑の日だと。知ってた?
わおー知らんやったーーーーー😤エラクナーイ

皆さーん、明日ですってよ\(//∇//)\
何年ぶり食べたやろか…

前夜祭と言うことでd(^_^o)OKよね❗️ね❣️
ぶふっ♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)

スタミナつけて外出。使い果たしてダウン⤵️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 20時20分19秒

icon

りっつんはん
はんわーです
モールかや?おおーウィンドウショッピングてらやつ?
今流行りの服👚やね。ロングが流行りようよね。そそ、ごーやんの高校生ん時のセーラーはロングやったばい
段々と変わっていったがね
セーラー服からブレザーに…時代やね♪(´ε` )

今夜はカレーかや♡ 好きやわ〜
ほう、相方さんは白メシいらんの?呑んで春 はるやね(≧∀≦) カレースープ風🍛
そかそか、アレンジャーでなく💦チャレンジャー(^o^)/ ほいっガンバーp(^_^)q ガンバの冒険ってあったね。知っとる? フルイ💦
白メシだけでもいけるよごーやんは…ざんす!そーざんす 国松様のお通りだーい♫ フルイ💦て
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ へ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 20時10分14秒

icon

お!お!
竹林魔王やん♪ サンキューやで ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪
用意してくれはったん
凄かたい!マル子ちゃんが作ってくれたとね👏パチパチ

りっつんはんが言ってるようにそのまんまでも、かき氷にすればコーヒーのかき氷🍧や〜(⌒▽⌒)

魔王やんは相撲かや?終わっとるかな?
誰が勝ったね🏆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 20時06分05秒

icon

わお!りんごはん🍎
音声入力でっかぁ 凄いな\(//∇//)\
五男?五やん(≧∀≦) 😣アチャー
音声入力もおもろいなぁ(≧∀≦)キャハハ♡

そだね〜 ジャニーズ事務所大丈夫やろか?TOKIOも長瀬智也は抜けるとか聞いたけど、ほんとなん?
後輩にドラマの主演とか取られてばかりとか?ソロで音楽するんやろか?俳優専念?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月01日 16時54分33秒

icon

私も今、モールでブラブラしてまーす
地震も全然しらんわ(^_^;)
氷柱くりぬきデカップ!後はかき氷になるんかな?(*^。^*)

ロンTワンピとロングスカート ゲッチュ♪
もう8月でバーゲンやんか~( ☆∀☆)
目の毒や、、

家では相方はCMのようなカレーをつくるなぁ~~
私は色々アレンジするし、チャレンジャー
なんでアジアン系、はオッケーな人(^-^)v
しかも、晩御飯 米なくても だいじょーぶ
な人ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月01日 16時27分51秒

icon

(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ...ッ)

暑かったやろ
ほい アイスコーヒーや飲んで~

魔王は相撲が始まった いっぷく(^。^)y-.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年08月01日 16時26分24秒

icon

またまた、音声入力でいきまーす

ごやん
ジャニーズ事務所は、今
ジャニー喜多川の姉さんが会長
その子供が社長
タッキーが副社長
ジャニー喜多川が死んでから
結婚するわ、引退するわ、解散するわ
めちゃくちゃだね

ゴーヤ
音声入力で何度も五男やんって言っても五やんってならんわ
まあ、ゴーヤんが後なんですって
まぁ、音声入力ってわけのわからん変換
それを知っててやる私

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 16時21分12秒

icon

た・だ・い・ま!
暑かった〜(≧∀≦)

帰ってきてホッとしでますねん
ちょいと休息しやーす(-.-;)y-~~~ タマネン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 15時23分53秒

icon

ごーやん 出先ですたい
何書いたか分からんごとなったーーーーー(≧∀≦)
今はね、バス🚌💨
帰る途中やん

ジャニーバイバイビー👋
ジャニーズ?沢山あるけん、今は誰?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 15時03分01秒

icon

麻央さんじゃない!
魔王やんやね

湘南爆走族知ってる?
漫画、映画もやってたけどね

うん🤔一人ではポツンポツン プスッ💨💨💨🏍、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 14時59分22秒

icon

課長はん
あのーあの!ゴロゴロカレーが良か❗️
入ってるわーって感じ好きやんよ♡

そうか〜おちょぼ口なんか〜

ステーキは無理やな
ごーやんが食べてあげるわ〜💕 アーン\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月01日 14時56分59秒

icon

りんごはん
おひさー(^o^)/ ヤッホー♪
そそ、アプリ怖いやんね〜 ね!ね!😱
期間限定とかさー言われてもさー やだっ
配信停止が分からん、わからん、わからん、、、と、と、と、


そやそや、星野源よね 歌が専門やなかとかな?
確かに目が点・見えるわ 笑える 爆笑🤣 オナカイタイ

キムタクやろ、グランメゾンは好きでな〜まだ、録画してるの消しとらんとよ
あのオーナーの女性おったやん。ラーメン屋の社長役してるやん、フレンチからええ?ラーメンかやと。あんまし、見とらんけどラーメン屋の話。
BG最終回やて?ほんまかいな?
コロナで短いのは仕方ないけど…

ほうか〜りんごはんはキムタク❣️なんやねん。

うんうん、わかるなぁとかっこいいよねぇ

横浜流星はん、好きやけどコロナにかかっるって、どうなるのかなぁ😣💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月01日 14時16分46秒

icon

ごーやん
>四露死苦?えええ?👀こんな感じやったかな?暴走◯族

暴走族もねぇ~ 仲間で行動してる時は やんちゃしよるけど

先日 単独で族車に乗って バァ~ンバァ~ンってやってたけど
交差点では 爆音を押さえるのにエンジン切って
信号待ちしてたわ・・・ふっ 可愛いもんだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月01日 14時16分29秒

icon

おぃちゃんは、カレーの具
特にジャガイモとにんじん
邪魔とは、言わんが
なるべく小さく目立たぬようお願いします!1cm角くらいで

カレーのCMで出てくるような、でっかいジャガイモとか
ゾッとする

なんせ、おちょぼ口で上品なもんで(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年08月01日 14時09分25秒

icon

魔王!
ご心配、あざーっす!
靭帯が完全に治るのは
三ヶ月かかるって。
9/4までは用心せなあかんかな。
ほぼ痛みはなくて、装具つけてる時は
全く問題なし。
外して、ちょっと力入れると少し痛むくらい。
大正生まれのお客様に
「あんたぁ、こけんやーにせな」って
いやいや、それはほんとはこっちの
セリフやのに💦💦💦
恥ずかしい💦💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年08月01日 14時06分06秒

icon

カレーはご飯にかけず、
スープかシチューっぽくたべる。
子供が小さい頃、じゃが芋と人参を
よけてよそってたら
「好き嫌いしたらあかんよ」言われて
「母さんはなぁ、あんたらに野菜を
沢山食べさしたろーと思って我慢してるんやで。あんたらは大きぃならなあかんで
よーけ食べや」ゆーたら
「うそ、嫌いやからやろ」
見抜かれてた( 。• 👅 •。`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon