新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年08月04日 09時24分00秒

    icon

    おっぱよ~ん♬

    メンテナンスで出遅れたわい

    元気印のごーやん 相変わらず元気じゃのう よかよか
    走り過ぎてコケるなよ

    とうちゃん(旦那)はどんな感じなのかな~ おっとり型かな??
    想像してまする
    元気印に元気印だと 衝突しちゃうからな・・・??

    これをプレゼント
    フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 60
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全60件

from: ごーや♪さん

2020年08月06日 09時11分48秒

icon

カチョーはん
パンツ2枚吐いたらゲー🤮だぞよ。
ヒートするぞ
もたんごとたるばいな?うははほぉ\(//∇//)\

福岡くるんかや?
近くにきたら読んでや?ごーやん待っとるで
わお!( ͡° ͜ʖ ͡°) コワカッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月06日 07時15分03秒

icon

課長さん
今日は 福岡か ゴムは持ったかぁ~
2枚重ねでね

(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来て~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月06日 07時09分13秒

icon

はいあ~!老体に無痛って頑張ってきま~す♪
てか、福岡って感染者多いけど大丈夫かいな?
パンツ、2枚重ねで行くかのぉ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月06日 06時54分10秒

icon

課長はん
いてら〜。気をつけて〜(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月06日 06時53分33秒

icon

すまん、3番バッターや(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月06日 06時53分02秒

icon

おっはー♪ ごーやんですばい
お!2番かや?
魔王はん、大丈夫かぁ?

はい!川の字なって寝たつもりですばい、カチョー❣️

りんごはん おつーどす♪???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年08月06日 04時25分56秒

icon

はいはいはいはいー
今日も一番乗り、早起きさん!
うそ!
徹夜哲也鉄矢
寝るのも一番乗り、いくよー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月05日 21時17分41秒

icon

ごーやんは、魔王と寝るのか?
マル子さんと川の字になって(ぶほっ

寝床で、、、徹夜サンバ・ルンバ・マンボ♪ってか?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 21時01分14秒

icon

エロ魔王はん♡
おやすみ〜
無理したんやないかぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ゆっくり寝てや〜
ありがとね

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )
ごーやんも寝る 魔王はんと寝るわ〜
(≧∀≦) ハズカシカ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月05日 20時43分28秒

icon

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今夜は 体調が悪いので寝るわぁ~

ゴーやん
◉は? 小さい子 コを入れてみれば
ちなみに 濁点を入れれば ご・・・

マ・ン・ゴ 美味しそう
濁点取ればマ・ン・◉・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 19時48分50秒

icon

⚫️と◉?
小さい⚫️は?◉は?
えーーーーーーーーーーーーーーーー?

(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 19時46分04秒

icon

え?なに何?
わっからへんわ〜 頭脳が働きまへん\(//∇//)\ ぶはっ♪
ほんまにわらんとですが…どないしよー
(´;Д;`) ワーンワーン ナカサレル

お・と・な・の話し?ついてけまへーん

えっと…訳してくれはる人
手ー上げて はい!どぞ!♪(´ε` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月05日 19時18分08秒

icon

ごーやんは、徹◯ンやったことないんやな
好きなのは、徹●ン⦿かな?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 18時30分08秒

icon

おおおおおー!課長はん♡
おっかえりなっさーい
お疲れさんどすえ
みんなそれぞれやすね〜 みんなみんなお疲れ様どす╰(*´︶`*)╯♡

徹◯ンやろ…ごーやんはやったことなかとよね。
全く分かりませーん←いばるんじゃない!てね。
友達ン家がお店やってたよ。台だけ見たけど👀なんやろと…その頃は

徹夜で◯◯勉強した事あったけど、寝てたな〜ははははははひふへほ?

ま!ま!課長はん♡🍺どぞー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 18時24分38秒

icon

お!りんごはん🍎
夜勤お疲れ様どすた〜(^o^)/
0時まで働いてた頃はあったけど、夜間はないなぁ…寝れてます?体調崩しそうや(^_^;)
体力使うやろね〜ほんとにおつーどす♪

ワンチャンもネコちゃんも暑かろうし、エアコンは必要やね。人間様も倒れちゃうと、と、と、と、と、ツマズク🐾 
ごーやんとこはね、モルちゃんとハムちゃんおるんよね。エアコンつけとるけど、相方の方が暑がりで…その分稼いでくれるのん?ってか?
キャハハ\(//∇//)\ ご飯減らすよってね🍚 そっちが早いかも わおー❣️(*≧∀≦*) キメタ❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月05日 17時08分31秒

icon

ただいま~♪

りんごさんは、徹夜だったんね
徹夜とか今は昔、ぜんぜんないなぁ

昔はよく、徹●ンとかやってたけどなぁ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年08月05日 16時33分04秒

icon

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

徹夜で朝帰りのりんごさん、
今起きました。
ふん😤そんな意味深な書き方するな!
普通に「夜勤でした」と書け!
「はい、夜勤なので一番乗りして、
一番乗りで寝ました」
また寝ます。

犬と猫がいて、エアコン2台、24時間
つけっぱなし。
快適たけどね・・・。
電気代爆発したら、犬の飼い主が払ってくれるそうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月05日 16時23分29秒

icon

おお!りっつんはん♡、
帰ってきやした!ごーやんです❣️
アチ〜やね!🥵 何かどんどん気温上がってるし、、、、、
そそ、青紫蘇はね、バッタに食べられてるんですわ〜 ちっこいバッタがおるよね。
塩っけがあって塩分補給には良かったばい。今度は梅干し入れとこ〜(^o^)/

海老カツバーガー🍔わお!ごーやんも好きなんよね。エビ〜エビさん🦐🦞🦞🦞海老蔵さんではないけど。海老蔵さんも好きやわ
蟹も好き🦀 渡り蟹好きやわ♡ ガザミとも言うらしか、、、(๑˃̵ᴗ˂̵) トバシスギ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月05日 13時29分18秒

icon

ごーやん、🍙おいしそうやわ

青紫蘇美味しいもんね
虫と競争して食べないとね
穴だらけになるし(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月05日 13時20分19秒

icon

こんにちは、38℃です
一昨年の今日は39.5℃でした

うだる、、今日は外もありますがな~
人の体温を計ってますが、りっつんは何度やろかな・・・(;´Д`)

昼は海老カツバーガ🍤ーとバナナ🍌
胃がもたれる、、(/ー ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon