新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年08月28日 06時40分50秒

    icon

    おぱよん♪

    やっと花金、バテバテやわ‘
    病院と美容院に行きたいけど
    仕事中に行けないかな?(ぶほっ

    同級生で、東大に行ってスッチーになった
    F子さんが百恵ちゃんに似てたわ

    当時は、東大出たのにスッチーかい?て言われてたけど
    さいきんは、東大医学部出て、女子アナになる奴もいるしな~(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: T課長さん

2020年08月28日 21時42分31秒

icon

えっっ何ですと?
おぃちゃん、元々
剛毛よりサラサラが好きですけど♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月28日 21時33分29秒

icon

課長はまた、キワモノ貼っとんな~(笑)
元カノは2ヶ月もワキ毛が伸びなかったんやね~~!ヾ(≧∀≦*)
既にBBAだったのかニャン?

課長は 上は伸ばせ、下は剃らせ、
我儘な殿方でございますわ(*`Д´)ノ!!

こんな感じのしゃべり方やったな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 20時29分53秒

icon

ごーやんも金スマ見ながら寝るわ〜

おやすみー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 20時26分33秒

icon

うーむ🤔
やはり、男性的には好きなんやね
ごーやん付け毛しよっか \(//∇//)\💦

とうちゃんもそんな事聞いた。はみ出てるのが良かー😞 知らんわい😤 ね!ね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 20時23分23秒

icon

課長はん
すまぬ 🙏 迷ったんやけど…
又行くさかい♡
海岸デートしよっ\(//∇//)\ 釣りでもする?
ヤダァー(๑>◡<๑) 何釣るんやて???

男の人って腋毛あるほうがいいのやね。
セクシーに見えるとか?

んー🤔 腋毛無い家庭に育つと初めて見たとき、え?なーんて わお!てね(OvO)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月28日 20時21分23秒

icon

おぉ~ 見事な腋毛 パチパチ拍手

こんな女性に 抱かれてみたいわぁ~www

野球を観てま~す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月28日 19時29分41秒

icon

んで、りっつんもごーやんも
腋毛はチョロチョロしか生えないんやな~年だから(ぶほっ

昔、遠距離だった元カノに、2か月くらい
伸ばしてもらったけど
ほとんど変化なかったんで、断念した!(;'∀')

黒木香みたくボーボーになる人は、マレなんかなぁ~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月28日 19時19分12秒

icon

伊万里まで行ったんで
福岡まで足伸ばそうかと思ったら

ごーやん、海じゃなく今日は山登りみたいだってんで

そのまま帰ったばい!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 19時11分00秒

icon

課長はん
お疲れ様やん
昼抜き…おお!スシロー🍣いくん
お腹に響くやろなぁ キューッと旨い❗️
🍺もキューッと\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月28日 18時28分57秒

icon

今日は、花金なんで早めに帰って床屋に行く予定だったのに
昼前から、伊万里まで行ってきた!

そんなんで、昼休み抜きで働いたばい
まぁ~いつも2時間、昼休みしてるんで
たまには、こんな日もあるわな(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月28日 16時34分25秒

icon

病院で薬貰って、今からスシロー
昼飯まだやし!
残念ながら、美容院に行く時間なかったばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 16時12分31秒

icon

はい!ごーやんですばい!
テレビ見てますわー

安倍総理ね、、、

誰になるんやろー😞

シャワー浴びてサッパリですわ〜

墓参りと言っても、、、周りの雑草抜いてポイッと…💦ゴミ箱にね(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月28日 15時49分33秒

icon

ゲヘヘッ・・・訂正です

>麻生君石橋君以外の
     ⇩
 麻生君石破君以外の

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月28日 15時44分03秒

icon

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

安倍総理が辞任するとかで テレビ各社でさわいでいますね
さて 次の総理は誰がなるんだか

魔王的には 麻生君石橋君以外の人になって欲しいな
二人共 上から目線の言い方だから 嫌

ゴーやん お疲れやんでした
シャワーでもして汗を流し スッキリして寛いでください

りっちゃん
>ミシュラン魔王は濃い方なんかな?(笑)

いやいや 極普通ですが・・・

最近は 鼻毛・耳毛がのび放題 ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
頭髪は薄くなり シャワー後のドライヤーも2~3分で乾く
話しが剃れてかな 逸れた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月28日 14時52分40秒

icon

こんちーす!(*´∀`) みなさん✨

薬が効いてきて やっとスッキリ~~
午前中寝てると1日が早すぎるわ(;´д`)

山ガール ごーやんはホンマに墓参りを
欠かさないね~(*^。^*)えらい!
麦って焼酎やんね?ジュース感覚なん?
(*≧∀≦)ノシ

ミシュラン魔王は濃い方なんかな?(笑)
私もツルリン系が好きかな~~
歳いくと足も脇も薄くなるよね~(*≧∀≦)ノシ

課長!スッチーも女子アナも若い時にしかできないから~
医者には定年ないもんね~(*^。^*)
知り合いの母様はかなりのお年まで医院を
続けられてたわ~
そして、誰も跡継がなかった、、(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 14時46分39秒

icon

下山したよー
ここはね、公園
時々来てたんよ
人なつっこい猫ちゃんが、野良猫ちゃんね、直ぐに寄ってきたりしてたんで.今は誰も居ないっす…野球少年やゲートポール?パッとゴルフかな、やってはいるみたい…???どうやろか?

セミが泣くからかーえろ💦 あ!鳴きやんだ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 13時49分10秒

icon

サンキューです
下山しまーす

ちょっと今日は来たかな?
大丈夫でやんす

それ!ジェットコースター🎢や〜
ピュー🚲💦💨💨💨💨💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月28日 13時30分37秒

icon

今日は 中腹まで制覇したか お疲れさん

チョット雲が多いなぁ~ 早めに下山した方が いいよ~
雨が降ってくると ズラがずれる ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

ゆず明太子 梅むすび 美味しそう
(*’ω’*)ん? 昼間から博多の華 麦ですか
足元ふら付きませんか 気をつけて・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 13時07分50秒

icon

ちょっと一人でのんびりとは、いかんやったなぁ。
墓を使ってはる職人さんがおって〜

風があんまりふかんけん、早めに降りるかな?
下山や〜
買物も有るし。卵をね🥚 
今日の昼は🍙2個した〜 じゃねん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月28日 12時53分33秒

icon

ここに来たばい
昨日は写真のちょうど真ん中辺りかなー
暇人? ちょっと違うかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon