新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年08月30日 08時12分03秒

    icon

    おぱよん♪

    スリーダイヤモンド工場の駐車場に停めてる
    車を取りに行くのに
    延々歩いて、歩いて、歩いて、タクシーはぜんぜんつかまらないし
    あぁ~~~めっちゃ疲れたって夢を見てたわ

    そんなんで7時半まで寝てたとです(;´Д`A ```

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りっつんさん

2020年08月30日 13時05分18秒

icon

ごーやんは電動自転車欲しいんやね
坂の街なんかな?(*^。^*)

ワタシも普段自転車よ
ジムがわりにガンガンこいでるわ~
免許あっても チャリダーよ(*≧∀≦)

最近 膝を気にしながら乗ってるけどね
(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 12時56分36秒

icon

わー
課長はん 大変やなぁ
ごーやんね、海来とります


これないかな?いつものとこやん♡

ま!方向違うな〜

ちっちゃーい、とこぶしとった…大きいの見当たらん(´;Д;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 12時54分47秒

icon

あートランプね。
そっちのダイヤなんだぁ

あはっ♪ すまんのう
サンキュー\(//∇//)\ キャハハ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月30日 09時54分27秒

icon

小浜まで、50、60キロくらいかなぁ
島原方面は高速がないので
時間がかかるとばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月30日 09時46分27秒

icon

ゴーやん
>でも、なぜダイヤモンド💎?

三菱重工のロゴマーク 三つのダイヤモンド

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月30日 09時40分17秒

icon

課長
小浜温泉までドライブですか
1時間半の距離だと 100㎞くらいかな
気をつけてなぁ~

ネズミ捕りに引っかかんなや 反則金で黒霧10本は買える

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 09時36分06秒

icon

あいや〜♪
サンキュー♪(´ε` )
三菱でしたか〜の駐車場なんやね。はい!了解👌

でも、なぜダイヤモンド💎?
菱?ダイヤ?  深く考えんでもよか?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月30日 09時12分43秒

icon

ごーやん
スリーダイヤモンド=三菱
ですばい

車が三菱じゃなく、三菱重工業の駐車場ですな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 09時01分24秒

icon

ほう、魔王はんも運転かや?
いいなぁヽ(*´∀`)
そか、マル子ちゃんのお迎えがあったね🤭

車検やだよね〜 軽自動車もバカにはならんよね
H車ですか。軽も小回りきくよね
父はS車 兄しゃんはT車  
M車も良さそうだな?軽自動車はなかったかな?

まあ、ごーやんは免許持たんけん…自転車を電動自転車にしたいなぁ…買って〜魔王はん殿♫\(//∇//)\キャハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月30日 08時52分56秒

icon

課長さん
>スリーダイヤモンド工場の駐車場に停めてる

ふむふむ そんないい車に乗っているんかぁ~
魔王は H車の軽自動車に 小回りきいて使い勝手がいいぞ~

11月に車検なんで 予約せんとな
12カ月点検を受けて 持ち込み車検とも思ったが
面倒なので やめた・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 08時46分24秒

icon

あれま?間違えとる

ま・さ・か 好きまたないよな???

過ぎてるの間違いや〜 何で好き?

わあ❣️好きとか?課長はーん♡ シツレイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月30日 08時43分49秒

icon

スリーダイヤモンド💎?
あれま?夢かやぁ 夢ん中で疲れとるわ〜

て、又運転やろ〜💦
小浜温泉かや、うわーそんなに長ーく運転するん?40歳の甥っ子さん?そげな年まで祝うとは良いご家族なんやね〜 羨ましいわ〜\(//∇//)\

課長はん還暦はそろそろ〜てか\(//∇//)\キャハハ❣️ 祝ってあげるさかい ほれ🎁 ドゾー♪
ま・さ・か 好きまたないよな???もし〜…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月30日 08時17分47秒

icon

今日は、義理姉の息子の誕生会でフレンチ食べに行くばい
フレンチと言っても、ランチなんで3千5百両くらいざんす

てか、雲仙の麓の小浜温泉にあるんで
1時間半も運転せんといかんばい!💦

てか、甥っ子たしか40近くなのに
いまさら誕生会もないやろ~に(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト