新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年09月10日 05時40分09秒

    icon

    (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

    課長 起床時間だぞ~ 起きなはれ

    今日は2番目か 2番じゃダメなんですか って聞いた事が・・・

    杏子さん 個人・個人に返レス ご苦労さん
    りっちゃんも言っているように 気楽にね

    そうですか 九州地方なんですね
    課長さん ゴーやんと地域の話題が合いそうですね

    九州地方独特の言葉が少ないようですが 他県からお嫁にきたとか??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 103
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全103件

from: T課長さん

2020年09月11日 22時05分27秒

icon

スマンすまん
他のスレで貼ってエラーになったんで
ここでテストしちまいました!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 22時01分31秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時52分19秒

icon

💩さん、おりてこなーい💦
針やよ〜 刺すよ〜 食べたわ\(//∇//)\
明日ちょうどいいかもしれないなぁ
💩さん(๑>◡<๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 20時47分31秒

icon

ごーやん
写真のミナ(長崎での呼び名)
全部食べるんか?
針でホジホジして~

腹下すなよ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時39分34秒

icon

じゃねん♪
寝まーす寝る寝る

魔王ーーーー寝るよー👂ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おいでなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) ごめんやす?え?🤗きゃ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時35分58秒

icon

りっつんはん♪
沢山の温泉入ってるや〜
温泉ええよなぁ
1度温泉やけんと思うて、朝一で入ったらのぼせたわ〜
フニャふわっと〜

とこぶし〜送ってあげよか♡ 殻🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時32分59秒

icon

杏子はん
おやすみ〜♪
ごーやんもそろそろでーす
遠出したんやね〜
コロナで閉めてしまってる店も多かし、、、

天神に有名カレー屋さんでっかぁ。
🤔💦
探して見よ*\(^o^)/*

旅は課長はんかな?詳しかごたぁ
おやすみんみん😴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時28分33秒

icon

課長はん♪
そりゃいいわ〜 取っとけば良かった〜

散骨専門ごーやん葬儀屋✌︎('ω'✌︎ )

マリノアから出てるん?
ほうか〜

60早いなぁオイノリ🙏
課長はいつ?。・°°・(>_<)・°°・。
予約出来まっせ(⌒-⌒; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月11日 20時21分33秒

icon

りっつんさん、りんごさん、ごーやんさん、T課長さん、竹林さん、
こんばんは😊

りんごさん、イカシュウマイは、こちらでは有名なんですよー。でも、イカシュウマイは呼子だから、佐賀県のものですけどね(笑)本当に美味しいんですよ。
ふわふわです。

りっつんさん、誕生日会🎉お気を付けて。

ごーやんさん、『友泉亭公園』知らなかったです。検索してみました。素敵な所ですねー。こういう所に行かれるんですね。
私も行きたいなあ😊紅葉🍁の時期とか素敵でしょうね。

T課長さん、旅行いっぱい行かれてるのですね。凄いなあ(笑)T課長さんが計画した旅行なら、間違いないって感じですね。

竹林さん、まだ体調、完全回復ではない
ようですね。消化がいいもの食べて休養が一番です😌

今日は、遠〜くまで🚗で行って来ました。
多分、ごーやんさん方面まで(笑)
あるお店を目指して行ったのですが、
ネットでは営業中になってたけど、実際は
コロナの影響なのか、もうお店は閉店されてました😓
仕方なく、天神まで戻り、雑誌に載ってた
有名カレー店も、また営業中でしたので、
行きましたが、実際はお休みでした💦

その結果。車内でコンビニのおにぎり🍙
を食べる事になってしまい😫
お昼を食べたのは15時過ぎてました(笑)
こんな日もありますね。
かなり疲れてしまったので、皆さん、
おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 20時21分15秒

icon

おぃちゃんも去年、マリノアから船に乗っけてもらったわ
ごーやんも、バイトしてたんか?
散骨の~💦

知り合いの旦那さんが亡くなってなぁ~まだ60くらいやったけど(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時14分18秒

icon

キャンディーズ🍭
久しぶりやん、間違えたとや?

岡村孝子?
おかむら?\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 20時11分23秒

icon

復活ごーやん❣️
てか、、、🛌ですぅ
井上陽水でっかぁ?
歌は知らないけど、違いまーすだ( ✌︎'ω')✌︎

次、行こかー*\(^o^)/*
船に乗る?⛴

玄海島は行った事てか、通っただけやけど…乗せてもらったわいな〜 
マリゾンでバイトしてたんよ…現在の建物に変わる前やん♡
免許取れば良かったかな?🚤
船舶免許4級か3級は、取ってる人おったな🤭
マリンジェット🚤乗るの楽しそうやったわ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月11日 17時44分39秒

icon

黒にするわ(笑)

全部行ったと思う、それらの温泉(^。^;)
ではでは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 17時41分46秒

icon

岡村孝子、聴いてて
貼ろうと思ったら
間違えたばい!(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 17時40分43秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 17時38分21秒

icon

旅人ごーやんの海の写真に、いつも写りこんでる島は
あの島かなぁ~?
陽水の歌にも出てくる、あの島かや?(ぶほっ

イヤ無理に応えなくてもよかですけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 17時31分40秒

icon

りっつん
生ビール飲みすぎんなよ!
ビールにテキーラ混ぜるんもやめとけよ!(ぶほっ

石川県は、加賀温泉、山中温泉、山代温泉
近いから、どこに行ったかよう分からんばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月11日 17時21分04秒

icon

すっご!大漁やないの(^o^)
やっぱ、こーやんは海女さんやん

時間合わせでサイゼに入ったけど、
1000円ジャストにならへんかった~~
(^。^;)

山中温泉は行ったことあるわー 確か、、
Σ(;゚∀゚)ノ うろ覚え、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月11日 17時11分57秒

icon

ポーラTV小説
第21作『こおろぎ橋』1978年10月2日 - 1979年3月30日

第30作『おゆう』1983年4月4日 - 9月30日
「筑紫哲也のニュース23」とかに出てたキャスター
に転身した浜尾朱美さん主演、、、てか、浜尾さん2年前に亡くなったんやね

第40作『恋とオムレツ』1986年6月30日 - 9月26日
ポーラTV小説、最後の作品
テーマソングが岡村孝子の「夏の日の午後」

ドラマ観ないで、この曲だけ聴いてたばい♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月11日 16時31分26秒

icon

おお❣️綺麗か〜👏
秋ん時やん♡ 🍁が綺麗に橋にかかってよか〜(*^o^*)
ほうほう、こおろぎ橋、温泉かぁ
いいねぇ
ドラマにもなったんや〜  
ポーラTV小説♪あったね🤭

こう言う所好きやわ〜( ´ ▽ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon