新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年09月12日 04時22分24秒

    icon

    おっぱよ~ん♬

    さすがに この時間だと 1番かな??

    ゴーやん そんなに採っちゃ密漁やん で 全部胃袋の中??
    検索課長 まぁ~日本全国にお出掛けで お忙しい事

    りっちゃん ビヤガーデン・ホール??楽しかったかい
    イスカンダルにお住まいの りんごちゃん お元気そうで
    点滴治療中のイリコ主任 全快祝いで温泉行こうな 混浴

    杏子さん 孫とお風呂に入る時 気をつけな
    魔王が 孫と風呂に入った時 ママ~じぃじのチンチンのおケケに
    白いのがあったよって \(o ̄∇ ̄o)/おーい♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 84
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全84件

from: ごーや♪さん

2020年09月13日 04時15分28秒

icon

あ!
りんごはん♪🍎
プレオープンて事は、新しくオープンするんやね。ニューオープン❣️
おめでとう🎊🎉

わぁ^^ どんなお店かな〜 良かったね👏
良い事やわ〜 めでたい🎉*\(^o^)/*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月13日 04時00分02秒

icon

ごーやんまだ布団ですん
ゴロゴロしてまっすん
起きるには早いかな…

おっはー♪ では、👀?イチバーンかな✌︎('ω'✌︎ )
1番❣️

寝るかも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月13日 03時58分03秒

icon

りんごはんはん♪
あつーどした。

プレオープンかや?
開店前のお試しやったかな?
昔、車族、今はチャリ族やん
おやすみん👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月13日 03時55分20秒

icon

おっはー♪ ぴょん
えー!コンパウンドって車のキズ直しなの?
知らんかったわ

コンパクトの変わり種かと…\(//∇//)\
勘違いしてましたわ〜

似てっかな\(//∇//)\チャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月12日 22時58分29秒

icon

私は自転車は漕げない。焦げない。
車族だから。
だいたい田舎なんで、どこ行くにも
車たい。
歩いて行けるのはゴミ出しだけさ。

プレはプレだよ。
プレオープンのプレだよ。

寝るべ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月12日 22時55分00秒

icon


>コンパウンドって何?

なんとなー!
車の小さい傷を隠す為にゴシゴシこする奴やん!
えー!?
カチョーさん、知らんの?
あー、傷付けないでキレーに乗ってるってか(*`ω´*)ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月12日 22時49分28秒

icon

>昔の2時間サスペンス
北海道やら、九州やら
やたら観光地でロケしてますけど

んー、集客のため?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月12日 20時41分15秒

icon

かっちょーさん。年齢がハッキリしてるのは、りんごさんだけなのですね😊
いつも、色んな説明丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
とっても把握しやすいです(笑)
でも、女性ですもん、年齢は㊙️がいいかなと😅

でも、お聞きしたところ、やはり、
ごーやんさんがキーマンですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 17時41分58秒

icon

色々塗ったりしてたなぁ
松ぼっくりをね、クリスマスツリー🎄に見立てるんよ。遊んでたな( ̄▽ ̄)

そのうちポイッヽ(´o`; 
飾っとるがな…何年もつかな?\(//∇//)\💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月12日 17時34分21秒

icon

むかし、子供の頃
おぃちゃんも山に遠足とか行ったら
よく、まつぼっくり拾ってきたけど

これって、拾ってどうしてたんかな?

ごーやんは、もしかして
食べたりんするんか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 16時14分20秒

icon

魔王はん♪
昨日。持って帰ってきてたんよ
ちょっと開いてきてるわ〜
台風で落とされたと思われる…松ぼっくり
松ぼっくりがあったとさ〜 落ちてたんやけど
あや?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月12日 16時13分52秒

icon

杏子さん

ここのメンバーで年齢がハッキリしてるんは
りんごさんだけですばい

ジュリアロバーツと同じ年
ここでは、最年少と思われてたけど
旅人ごーやん登場で、どうなんかな?て感じ

たぶん魔王が年長さんで、他の人は
その中間ですわ!(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 16時11分35秒

icon

あいなー忘れとった❗️
肝心な根性やー❗️
ど根性カエル🐸の意気込みで

夕飯どぞ〜👋

キャハハ❣️ またねん❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 16時09分31秒

icon

魔王はん♪も杏子はん♪
煮物ですか〜 難しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
そうやね。ごーやんも2、3日分作るかな〜。鶏肉をこの前、朝飯終わってから、鶏肉カレー🍛、鶏ハム(ローズマリーまぶして…親んも家あったんで)サムゲタン風…ネギ無し❗️です。
鶏肉さんも余熱で火を通すから、ほったらかしですわ〜 火が通ってなかったら、チン❗️します\(//∇//)\

後はあるもんで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月12日 16時06分55秒

icon

可愛いごーやんさん、こんにちはです😊
元族???えーー、本当ですかー?(笑)
自転車🚲は意地ですか😅
いやあ💧💧💧んー、意地と根性ですかね?
😅私はヘタレでございます😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 16時04分14秒

icon

いやぁ
きびなごは小さかし柔いやん
イワシもそうやぁ
イワシはね〜むすがしかったわいなぁ💦
大きい魚の方が捌きやすかよ〜
一度だけしたんやけど、、、それっきりやん
これっきり♫これっきり♫これっきり♫ですか〜♫
そそ、これっきりやんした。・°°・(>_<)・°°・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月12日 16時04分03秒

icon

りっつんさんも、ごーやんさんと同じ、
チャリダー🚴‍♂️ですかー👀‼️
もちろん私は車🚗又は徒歩🚶‍♂️派です💧
鍛えないといけないですねえ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月12日 16時01分53秒

icon

かっちょーさんの問題。
もしかして、なぞなぞ系だったりして?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月12日 15時59分59秒

icon

ごーやんさん、私もきびなご知ってますし、良く食べますが、刺身は食べた事ないし、捌けません😅
ごーやんさん凄いですねー✨
書き込みも軽やかだけど、私生活もテキパキされてるんでしょうね😊
昔、アジを捌いたら、身が茶色に変色して、無残な姿になってしまいました💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月12日 15時59分13秒

icon

りんごはん♪主任はん♪飛ばしやなん?
🚜💨💨💨💨💨

ごーやんも甘いもん好きやよ〜
どっちでも⭕️やよ
美味いもんすきやわ〜
洋菓子、和菓子オッケー👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon