新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年09月17日 05時33分39秒

    icon

    おぱよん♪

    おぃちゃんも4時ごろから起きてたけど
    映画観てたばい
    「あべさだ 最後の7日間」(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 86
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全86件

from: ごーや♪さん

2020年09月19日 04時30分30秒

icon

りんごさーん。🍎好き好きやよ…特にねアップルパイ🥧食べ物はね〜
お久しぶりやん!
顔出してくれて良かったわ〜(^ν^)

あ!そや。ご挨拶♫ おはよう*\(^o^)/*
ご挨拶と言えば、コマーシャルもあったよね。
◯◯◯◯◯のご挨拶♫日◯サラダ油セット♫
最初の◯◯◯◯◯◯出て来まへん💦

りっつんはん♪皆さん おはようさんです*\(^o^)/*

まだ、眠たいので🥱🥱🥱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年09月18日 22時02分37秒

icon

りっつん~
記憶力めっちゃ良いっすね~(^◇^)
そそ、主任も忘れてかけてたけど、
作った作った‼️
シンクロナイズドスイミングの衣装(笑)

明日から忙しいんすね。
無理しない程度にガンバッq(^-^q)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月18日 21時27分06秒

icon

主任~
溺愛のワンコが引っ越しですか?
そら、さみしいね(^。^;)
末っ子さん、、私の記憶が正しければ
主任がコスプレ用の服を作ってあげた
娘さんやね(*^。^*)
仲良かったんよね 幸せになられますように♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月18日 21時18分53秒

icon

杏子さん、
明日 絡めるかどうか わらないけど
今日はたくさんのコメントお疲れさまでした(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月18日 21時10分56秒

icon

りんごちゃん
何回かやり取りして、私の思うことを
伝えてたんだけど、最近は自分もあんまり
余裕なかったんよね~( ;∀;)

斜めに読んでも身体も斜めにして
しっかり読んでるよ(^。^;)

ワタシは明日から仕事バージョンで
見られても、コメれるかどうかも分かんないけど、、今日はゆっくり好きな曲聴いて
癒されて過ごしてね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年09月18日 20時56分25秒

icon

あ、杏子さん!
もう寝ちゃうんですね。
おやすみなさい。

という主任家も末っ子娘が今日出て行きました(>д<*)
うまくいけば来年早々に籍を入れる予定で。
そして主任の溺愛するワンコも22日には姉のところに行ってしまうし、、
主任も寂しいんですよ~~~~りんごさ~~ん(;TДT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月18日 20時44分23秒

icon

すいません。明日が早いので、
おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月18日 20時43分26秒

icon

かっちょーさん。
答えは①

昔の天神って😅三越がない頃とか、ジーサイドがない頃?ですか?
基本、テレビでの情報です。ジーサイドが出来ましたーとか、三越ができましたーとか。何処にどんなお店があるとか、何通りだとか、何交差点?とか、ほぼわかりません。
西通りと、国体通り?と親不孝通りだけ
わかります😁方角も全くわかりませんし💧
屋台も行った事ないですし💧

わからないけど、そんな人多いと思いますよ(笑)た・・たぶん😅

かっちょーさん、みかん🍊美味しそう(笑)我が家も同じコンテナあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年09月18日 20時36分57秒

icon

りんごさん、お疲れさまです(*^^*)
主任も読んでますよ。

子供さん出ていっちゃったんですね。
寂しいね。
でも、子供さんも出てみて初めて親の有り難さがわかると思います。
ちゃんとお母さんの頑張ってる背中みてるから、、
今頃きっと、お母さんどうしてるかなって気にかけてるとおもいます。
もちろん子供さんも頑張ってたよね。
若いからもっと遊びたいだろうに、勉強にバイトに、本当によくやってたと思います。
お互い理解はしてると思うけど、言葉足らずだったり、相手に過剰に期待してみたり、ちょっとすれ違った感じになったのかなと勝手に想像しています。
答えにはなってないけど、少し距離をおいてみるのも私は良いかと思います。
今は寂しいし、色々考える事もあるかと思いますが、子供の自立のためだと思ってポジティブにね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月18日 18時38分02秒

icon

りんごさん

難しい問題や~あーせいこーせいとは、なかなか言えんしなぁ💦
とりあえず長文でも必ず読んでますからね!
りっつんは、斜め読みだけど(;´▽`A``


与作はね、旦那さんがいなかったり、子供は何人だったかな?
住んでる風景(よく写真貼ってて)
なんか想像する~バックグランドが似てる感じですばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

杏子

from: りんごさん

2020年09月18日 18時18分09秒

icon

おひさです。
もう笑顔になれなくて
今日は出勤して、デイサービスのお迎えだけして早退してきた。

カチョーさん
「りんごタイプ」って、りんごはカチョーさんにどう写ってるんだろー。

カチョーさんもりっちゃんも
読んで下さってありがとさんきゅーね。
返コメ出来ん内容でしょ。
うん、わかってる。
私の独り言。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月18日 18時16分49秒

icon

昔の天神を知らない?(・・;)
①田舎なんで、天神まで出て行かなかった?
②他県から嫁入りした?
③帰国子女?
④その他


さて、問題でぇ~す?(^^ゞ


てか、みかんの写真、貼り忘れたばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月18日 18時06分31秒

icon

遅レスですが
おぃちゃんも、無花果は買ってたべたことないなぁ
子供の頃は、親戚の庭にあったんで、よく食べてたけど

それと、みかん
これは近所にみかん農家が何軒かあったんで
コンテナで何個も貰ってたな

若い頃は、1日10個は食べてて
手や足が黄色くなってたばい💦

てか、さいきんはみかん農家もなくなって
買って食べてるけど!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

杏子

from: 杏子さん

2020年09月18日 17時50分42秒

icon

かっちょーさん、ではきっと、かっちょーさんの方が福岡市内には詳しいですねきっと😅サザンのコンサートですかねー。
いいですね〜。
天神の昔を知らないので💦(笑)まるで福岡県民じゃないみたいです😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月18日 17時20分20秒

icon

福岡は若い頃、住んでたし
近いので、しょうちゅう行きますからね(^^ゞ

去年、サザン観にヤフオク?ペイペイ行ったとき
ひさびさホテルに泊まったけど

天神もずいぶん変わりましたよね~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

杏子

from: 杏子さん

2020年09月18日 17時10分34秒

icon

かっちょーさん、画像は糸島ですか?
ハワイ🌺みたいですねー。ハワイは行った事ないですが😅かっちょーさん、糸島も何度か行かれてるんですね😅行動範囲広いですねー。凄い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月18日 17時05分34秒

icon

とにかく明日ですね!
頑張ってちょ~だい

あれって大腸の方だったのかな?
便が透明になるまで、何リッターも
水(みたいなの)飲まされたのは~(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

杏子

from: 杏子さん

2020年09月18日 16時51分56秒

icon

かっちょーさん。胃カメラも大腸カメラもして、午前中だけで終わるものなのですね。凄いなぁ😳
かっちょーさんの書き込みで、ポリープ
の事を思い出したというか、、
確かにポリープがあればその場で切除とかって聞きますね。
胃潰瘍とかの心配ばかりしてたけど、
そう言われてみればポリープとかある可能性もありましたねえ😱
ポリープってその場で切除とかされて、
痛みはどうなのですか??
胃潰瘍や胃炎で胃に傷ついても痛いのに、
切ったりされたら、胃カメラ終わった後、
胃が痛いですよね??😱
あーダメダメ💦余計なこと考えないようにしないと😑😑😑明日は朝からです。
今夜は何も食べれないし飲まないから、
間違って食べたりしないように、サッサと寝るつもりです。きっと明日終わった頃には笑ってますね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月18日 16時44分07秒

icon

かっちょーさん、お帰りなさい。毎日、長距離運転お疲れ様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年09月18日 16時41分47秒

icon

竹林さん、こんにちは😃
今夜はシチューを作りました🍴

書き込み上手ですか?😅そのまま書いてるだけで(笑)笑わせるつもりも全くなく💦
でも、そう言って頂けると嬉しいです😊

というか、、あの・・空になった胸って
湯に浮くのですか👀‼️全然知らなかった!
もしかして、空じゃなくても巨乳の方って
浮いてるのですかね?まあでも、空の状態で浮いてるのを見るのは😅ちょっと怖いかもです💦
色々知らない事がわかって楽しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon