新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年09月23日 11時10分19秒

    icon

    皆さん おはよう(*・∀・*)ノ

    ワタシは何番目かわからんけど(笑)

    皆さん充実した連休だったようですね~(*^^*)
    私も昨日は大阪に出かけましたよ
    やっぱ人多いですね~~
    しかし、天候のせいか ぐったり
    今日はおとなしくしとこ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月24日 07時13分47秒

icon

りっちゃん 課長

>チャペル魔王の高速代は先に取り置きしてますからね~~( ・∇・)
>Go To軽井沢! &、、、 Go To九州!(笑)

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 残念だなぁ~
せっかく 高級ホテルにディナーを予約してあったが
キャンセルしてしまった

自費でお出で下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月24日 05時59分41秒

icon

りっつんはん♪
おはようさんですぅ♪
ロッテンマイヤーすか? 

アニメ良く見てたわ〜 アルムの山、行ってみたいと思ったりしたなぁ(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月24日 05時53分38秒

icon

はーい!あー出るはいだ?
アーデルハイド✌️登場!!

長いなぁ(ㆀ˘・з・˘) ええよん♡
でもぉ、トライはいややわ〜 塾!行かなーい( ̄∀ ̄)

りんごはん♪お疲れさんどす♪( ´θ`)ノ
消毒大変やわ〜ほんとお疲れ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月24日 05時14分50秒

icon

じゃあ
カチョーがピーター
魔王がおじいさん
主任がクララで
あんちゃんがゆきちゃん
私はヨーゼフ
あ、やっぱりペーターのお婆ちゃんで
「白パンが食べたい」かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月24日 04時01分55秒

icon

寝られんから 乗らんとくわ(≧∇≦)
昨日寝すぎたからね、、ドベタでええよ~

2、3時間でも寝られたらいいけど😅
本日伏魔殿だから~~
ほな!アーメン

て、ことはワタシはロッテンマイヤー
スカ? ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月24日 03時08分37秒

icon

おーっはよー
一番乗りー!
多分寝るのも一番乗り😅

掃除・消毒終わったなう(2020/09/24 03:07:02)

あれ〜?
今日は頻尿倶楽部は静かだなぁ。

アーデルハイド!
これこそごーやん♪だわ、ピッタリ👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月23日 21時20分40秒

icon

そだ!お相撲さん、八犬伝やない発見!
みーんな美尻❣️
ぷよぷよ良い形。突きたい!
ごーやん自慢やないけど…お尻肉ないねん!お腹はぷよぷよ(๑>◡<๑) お尻に付けたい♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月23日 21時12分32秒

icon

課長はん♪
相撲はね、九日目やん、まだ途中(ㆀ˘・з・˘)💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月23日 21時09分50秒

icon

ごーやん
相撲は少しは先に進んたか?
何日目やろ?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月23日 21時08分28秒

icon

何やらピーチクパーチク聞こえてましたわ〜.°(ಗдಗ。)°.

でもね!ごーやんの粘り勝ちやん❗️

そのうち静かーになった❗️(⌒▽⌒)💦

じゃあそろそろ〜ごーやんもね、静かーになる時間やん!
寝よヽ(´ー`) 皆ちゃま 良い夢を♡

あ!りんごはんはご出勤🍎でしたねん♡
がんびゃれ〜*\(^o^)/*
ジジババチア団❗️やれへん?

杏子はん?胃カメラで具合悪くしたんかなぁ?大丈夫かや?(。-_-。) 連休疲れかなぁ。。。

じゃねん👋 おやーすみんみん!ツクツクホーシ?夏終わる 秋が来た❣️ ごーやん寝る 明日来る❣️え?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月23日 20時51分38秒

icon

アーデルハイド!お座りなさい(笑)

>騒いでる人いますー
ん?ごーやん以上に?( ・∇・)

そこは おBBA達の話を聞かされる場所
なんかいな?(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月23日 20時15分13秒

icon

おこんばんわ〜♪
みなちゃま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あんねぇ…発声はね、多分ね〜💦
連休終わって、ホッとしたおばはん達?ごーやんも含め?

そちらのお声が…響いてたわ〜
キョーレツ❣️ キテレツやん❗️\(//∇//)\???
負けたわ〜ヽ(;▽;)ははは…

見学してた せんせーい!騒いでる人いますー🤚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月23日 18時43分19秒

icon

乙!
そうそう!スキャンダル課長も興味津々やろし、まる子さんにナイトブラの効果を聞きにいかんとあかんね~澤姐さんのためにヽ(^。^)ノ

ごーやん、発声でスッキリしたかな?
安納芋で大学芋風作ってみた
やっぱ、黒糖より白糖がよかったかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月23日 17時10分33秒

icon

ただいま~♪

リモート婚~九州組は、マル子さんの大浦天主堂に出席するんで
軽井沢は、りっつん代表して参加してくで!

てか、あんましリモートにする意味ないみたいやけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月23日 15時53分07秒

icon

連休2日働いたよ
断っておかないと ひと月全部 土日祝日に
されかねない(・。・;
なので ハサミ代くらいしか貯まってないよ~~
チャペル魔王の高速代は先に取り置きしてますからね~~( ・∇・)
Go To軽井沢! &、、、 Go To九州!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月23日 15時35分19秒

icon

そうなんよね
親御さんの気持ちになって 見てしまうよ

それにしても、観客いないのかと思うほど
みんな静かに観てたよ
それも、びっくりしたよ(*´-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月23日 14時56分46秒

icon

りっつんは、4連休
何日働いてたん?
ご苦労さました。

蟹代、少しは貯まったか?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年09月23日 14時47分16秒

icon

京アニなぁ・・・
うちの一番上の子がオタクでさ
アニメ好きなのよね。
だから、そんな関係ないんだけど
なんか子供と重なって見えてさ
すっごく辛いんだ。
上映出来てほんと良かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月23日 13時23分02秒

icon

ところで、先日 映画見に行ったんです
あの 京都アニメーションの映画です
色々思いながらみました
皆さん 知ってるかな?(*^^*)
りんごちゃんは分かるやろね

ありえへんやろ~~と時々つっこみながら
、上映できて良かったと追悼しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月23日 12時36分50秒

icon

午後から、免許試験場に行かにゃ~だわ
たしか担当者が婦人警官←死語?だったなぁ
ミニスカポリスほど、若くはなかったけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon