新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年10月28日 06時42分12秒

    icon

    おぱよん♪

    早朝ごーやんが来てないってことは
    まだ落ちてるんやな?
    潜水艦ごーやん、浮上せよ!(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全40件

from: ごーや♪さん

2020年10月29日 05時25分37秒

icon

http://m.youtube.com/watch?v=UtfWJyfb8c0

こんなんのも…意味はわからんけど???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月29日 05時20分18秒

icon

#Hoobastank #SameDirection #Remastered

久しぶりに聞いてた
良く知らんのだが、教えてもらったんだな〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月29日 03時24分59秒

icon

おばんちゃー♪
目が覚めた〜けど…
起きてる人〜👀?
りんごはんは?お仕事中かや?
一服してはる?
ごっちゃんゴッちゃんの頭のごーやん…最近ちょっとあったかいなと…
布団はよー出しすぎた?
でも、寒かったし…
ブツブツぶつぶつ……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 20時34分17秒

icon

工場見学は、ビール3杯飲めるらしい
そういや、京都の山崎も
ウィスキー3杯やったわ♪

これって無料なんで
早めに予約しないと空いてないんやろな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月28日 20時29分41秒

icon

へー!そしたら今が見頃ですね コスモス
w(゜o゜)w
神戸はめんたいパークもセット見学が
多いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 20時01分37秒

icon


キリン福岡工場って、ビールだけじゃなく
お花畑も楽しめるみたいやわ♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 19時53分35秒

icon

りっつん
ベスロ10やと
太宰府だけでOKやわ!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 19時36分05秒

icon

キリンビールって神戸にもあるのやね
志賀島でっかぁ
貝掘り行ってました
志賀島随分行ってないので…どうなってるのかなと
島をぐるりと一周した様な…

あれ?なんか間違いしてるとか?
わわ!すんませんです🙇‍♀️💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月28日 19時25分55秒

icon

てか、ごーやんが説明してるわ(*^。^*)
キャナルシティ博多やね!
悩みはわからへんけど、、、
充電してお出かけしてなぁ
グッナイ☆フェイフェイだょ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月28日 19時15分57秒

icon

あ、アップされてない(T_T)
もっかい!

それ1泊ではまわりきれへんな
キリンビールは神戸で行ってるから外しても、小倉は外せないかな(σ≧▽≦)σ

柳川は昔映画でみて風情あるなって思ってたよ(^w^)
ごーやん、杏子さんのご意見はどうでしょう?(^∇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 19時10分12秒

icon

キャナル行く途中に神社⛩あるの忘れてた!何だっけ?
えっと💬💬💬💬
おいさーってお祭り

山笠でした…

寝る支度するわ…てかもうしてるけど…
外に出る元気なくなってきたな。
計画立てようかな( ̄(工) ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 19時04分13秒

icon

博多駅すか?
へえ。。。ビルが有名とちゃうかぁ
博多阪急…博多キッテ?
くうてん…映画館も入ってるし…行った事あるけど、くうてんは高くて入られへん💦 JR博多シティ?博多駅と同じんとこやなか?れれ?れれのれ?わからんないや。
なら、
太宰府天満宮は分かるわ〜
大濠公園???何かある?
お堀?あ!将棋の方がやった和の庭園あるわな〜 美術館???

天神地下街???ぐるりと一周するんかぁ
疲れるだけやんて…(^◇^;)
こんな事地元の人が言うといかんやろ!
行ってないけどね〜
コロナで地下には潜れません。。。。。人混みやんてか 😩💦

中洲行くなら川端商店街、これといって何か…キャナルへGO❗️かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 18時46分43秒

icon

じゃんじゃない、じゃらん(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 18時40分59秒

icon

ちなみに、じゃんが選ぶ福岡の観光地ベスト10

1位 太宰府天満宮 2位 博多駅 3位 キリンビール福岡工場
4位 大濠公園 5位 JR博多シティ 6位 海の中道海浜公園
7位 マリンワールド海の中道 8位 福岡市動植物園
9位 福岡PayPayドーム 10位 天神地下街

えぇ~駅が観光地?しかも2つも(^^ゞ

へぇ~門司港レトロや柳川は、圏外なんや💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月28日 17時49分30秒

icon

福岡は、天神と中州だけでよかろうもん!
観光地は、たいしたことなかばい💦
志賀島って金印で有名だけど
なんもなか!

入り口のとこに水族館はあるけど~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月28日 17時36分50秒

icon

志賀島って歴史でてくる金印のとこやね
ググってたらつい~(。^。^。)
福岡はあちこちバラバラで見たいとこがあるねんよ(*^。^*)

うちは海が近くないから、川か琵琶湖なんよね~~サザエが口に入らなかった
竹林魔王も海無し県やもんね
から揚げが食べなれてるんやね(σ≧▽≦)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 17時29分47秒

icon

唐揚げくんって何処の?
ファミマのチキン♪ すげーうまい❣️
音楽流れてるやんす…
美味かった覚えがあったかなと…

魔王はん♪は貝類苦手やったかや…
牡蠣はカキフライなら好きかなぁ。ごーやんはね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 17時27分11秒

icon

課長ーーーーー@(・●・)@、
2年前でも…結構長いこと営業してたんやね
そっかぁ
あん時はおばあさんやったかな〜
持ってきてくてたばい

今好きなクィーンのYouTube見てるわ、
ちょっとしんみり…
イカンイカン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年10月28日 17時24分49秒

icon

凄げぇ~~~サザエさんじゃん

相方さんは好きだけど 魔王はサザエもカキも苦手
お酒の供は から揚げクンがいいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月28日 17時24分38秒

icon

ちゃう杏子はんやったわ〜
近いちゃなかと?。、
あや?反対やね……
すまん
頑張って〜🚲💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon