新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年10月30日 06時41分00秒

    icon

    おぱよん♪

    エロ魔王のPC,Hな動画観てて
    固まったんか?

    おぃちゃんも昔、会社のPC固まらして
    エライ目にあったわ!(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: ごーや♪さん

2020年10月31日 06時13分33秒

icon

おっはーよ〜ん♪
まだまだ眠い十三里…???
まだまだ起きない頭かな???
ゴロゴロやるのこーやんだ???
起きれないだるさ残る身体かな???

疲れるわ朝から何するやめるわさ〜( ̄(工) ̄)

え?熊っていないやね
どっかの山奥とかいそうな?
九州以外、どこおるの?
暫くしたら起きる?キツかあ

何やろーシャキッと起きれん…

でも1番🐣? 課長はん♪エロいのみてんやろ。。。土曜やしね〜👀?(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月31日 00時46分30秒

icon

夜更け~ご飯時 金麦飲んで眠いかも?
半缶だけやけど~

母は柿食べるとお腹が痛くなるからと、
これまた さほど口にするのが少なかったな~ 梨派です(^w^)

やろ?熊いそうやん!
復活願望なんか?泳げ、くまモンくん!

ああ!出石、、、そうやわ神事用みたいな純白やね(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年10月30日 21時55分55秒

icon

くまモン!
ほんまや!
熊いなきのに何故熊がモチーフ!?

焼き物、興味ないなー。
一度どこかの焼き物屋さんにいったら
百均と同じ物が[特価!]って700円で
売ってて、依頼信用してない。

出石焼きなら分かる。
真っ白だから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月30日 20時55分27秒

icon

くまモン居るのにって 本州からつっこまれるやろね~ヾ(≧∀≦*)
杏子さん、課長!ごーやん(笑)

京にはいると思います(^。^;)オヤスー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月30日 20時51分13秒

icon

へぇ~~~~知らんかった!
伊万里焼と有田焼きを区別するようになったんは
近年なんですと!

昔は、全部伊万里港から外国へ輸出されてたんで
有田も三川内も波佐見も鍋島も
み~~~んな「伊万里焼」と呼ばれてたらしい

以上 検索王子でした、、おやすも~♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月30日 20時41分07秒

icon

九州の熊は、最後に死骸が発見されたのが
1957年、おぃちゃんが生まれる前やわ

そんなんで、もう60年以上目撃情報はナシ!
でも、ときどき目撃した!!!って熊騒動が
何度かあったばい~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月30日 20時39分18秒

icon

ん?名前はどっちも有名やん
実物はいかにも朱色で目立つ 有田焼やんね
伊万里の方が女性ぽいイメージがするけど
(^。^;)、、知らんけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月30日 20時38分44秒

icon

課長ーーーーー♪、

どう違うの?、焼物?
焼芋♪好きやよ(*´∀`*)

退散しやす
寝やす

兄しゃんと姉しゃんでどぞー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月30日 20時30分04秒

icon

あ、杏子さんも~
(´ω` )zzZオヤスー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月30日 20時27分01秒

icon

いやいや、りっつんはん

有田の伊万里じゃなく

有田焼きと伊万里焼は、どっちがメジャーか聞きたかったの~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月30日 20時25分52秒

icon

ごーやんは先輩疑惑ってか?ヾ(≧∀≦*)
昨日は月が綺麗やったよ
今日は虹がでていたわ~

昨日 女性の潜水艦乗組員がニュースになってたね そうなんや~~ってね
あ、明日浮上 間近?オヤスーq(^-^q)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年10月30日 20時23分38秒

icon

今日は私もごーやんさんみたく、
早く寝ます💤

皆さん、おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年10月30日 20時21分32秒

icon

りんごさんこんばんは😊

そそ、九州には熊がいないって、昔から
そう聞いてる。小さい頃、お爺ちゃんから聞いた時は、それはない!絶対いる!って思ってましたけど(笑)いないんですって、だからキャンプとか、山歩きは安心ですよね😊

りんごさんも、ぶどうより柿でしたかー、
同じですね😆
果物では、桃、スイカ、ラフランス、苺
が好きー。
メロンとかマンゴーは苦手です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年10月30日 20時11分57秒

icon

一人飯苦手な課長!
有田まで乙!労いの呼吸♪(笑)

またワタシの薄っぺらな知識をためそうとしてるな?(^。^;)
やっぱ有田の伊万里やんな昔から
波佐見焼はオシャレで女性に人気ね
三川内はここで知ったよ

こちらでは当然 清水焼 五条坂やね(^w^)
作ってた知り合いがいたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月30日 20時04分42秒

icon

しゃて、早いけど
寝る支度!てか、してますぅ( ̄(工) ̄)

明日は十五夜すか?
お月さん🌕???

それぞれの場所でみんなと違うところで見ながら一杯🍻やりたいっすねん

ケンミンショー(録画)見ながら寝ますん
博多の華もお側に置いて…
寝落ちです♪、

魔王はん♪後からおいでなさい(╹◡╹)
マル子ちゃんと共になぁー❗️
もしかして、魔王の次にごーやんが…年寄りかもしれへん!
とか言ってみたりして(*≧∀≦*)???
福来るϵ( 'Θ' )϶ぷくぷく…

明日浮上する?🛌💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月30日 18時36分21秒

icon

ばんちゃー♪
課長はん♪ 昼抜きしたん?
牧のうどんとや?スルーしたんやね
1人では食べへんの?
えらかぁ、やっぱ〜奥ちゃま♪と???(*≧∀≦*)キャ

りっつんはん♪は焼物好きなんやね〜♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月30日 18時14分19秒

icon

焼き物好きりっつん♪
質問ですばい

今日行った、有田の近くには
伊万里、波佐見、三川内って焼き物があるけど

全国的に有名なのは、どれ?伊万里かな?

おぃちゃん的には、子供の頃から
GWといえば、有田陶器市だったんで
有田って思うとですけどね~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年10月30日 17時46分37秒

icon



ただいま~♪

昼飯抜き、帰りは高速でなんとか5時に帰れたばい
有田に行く途中に「牧のうどん」があったんで
食べようか?と思ったけど

基本、ひとりで食べるのNGなんで、我慢した~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年10月30日 13時12分38秒

icon

たっだいま〜♪
お腹すいた〜
焼き芋食べながら🍠
カップうどん作ってますわ
りんごはん♪杏子はん♪え!熊って九州にはおらんの?
いるっちゃなか?!そうなんやね〜
知らんかったばい。。。

食後に柿食べるとダイエットに良かって昨日番組でやりよったばい

課長ー!西海橋で何食う?人よ。。。、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年10月30日 12時43分10秒

icon

ガッチョーンさん
いつも長いお昼休みしてるんやから、
たまには真面目に仕事しなはれ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon