新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年10月31日 08時29分12秒

    icon

    おぱよん♪

    寒い~~~風がビュービューふいてる
    ということで、いつものように根て曜日

    数日前にラジオで宣伝してた
    森山未來君の舞台
    長崎で最終公演やるって
    カミさんに教えてやったら
    さっそくファミマにチケット買いに行ったばい!

    しかし~森山未來くん、けっこう大物なのに
    小さな小屋(400名くらい収容)
    でやるんやなぁ~(・・;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 75
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全75件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月02日 06時04分32秒

icon

ゴーやん りんごちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良い天気?? でもないか(笑)
チョット曇り空だわ

これから 奥日光まで 温泉に浸かりにいってきます

ゴーやん
旅行サイトかぁ~ 色々あるから迷ってしまうね
GOTOキャンペーンは 旅行サイトから予約しないと対象にならないよ
宿だけの予約 移動(電車・飛行機・バス)∔観光∔宿 セット
によって 旅行サイトを選ぶといいと思う・・・

ちなみに こんなサイトがあるよん 参考までに

じゃらんnet. 2000年11月開設。 .
楽天トラベル 2001年3月開設。 ...
Yahoo! トラベル ...
るるぶトラベル 2007年3月開設。 ...
一休.com. 2000年5月開設。 ...
Hotels.com. ...
近畿日本ツーリスト ...
JTB.

魔王は 宿だけの予約は「ゆこゆこネット」で予約してます

他にも有るから 確認してみてね

後は 課長に任す・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年11月02日 05時37分36秒

icon

おはよう ごーやん♪
連れて行ってあげたいね。
気持ち、分かる。
でもほんと、難しいなぁ。
介護職してる私にも分かんないよ。
力になれなくてごめんねm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月02日 01時43分49秒

icon

おのねぇ、
GOTOで、久住高原とかに行ける?
こーやん…調べるのが苦手で…パソコン相方が貰ってきたらしくて…ごーやん専用に使って良いって言われてあるんだけどさ…キーボード上手く打てんし、調べ方もわからんし、目も悪いし
目は手術するだけど、お父が熊本の久住高原へ行きたいって。
だけど、何処にお願いすればいいのかわからんで。
お父が車運転してる時は、車ばっかりやったんで、何処にお願いしたらいいのかわからんし、コロナで対応してくれてるのかも分からんでな。

後期高齢者な親で、ごーやんが車運転できるやったら連れてってあげたいけど、無理で

すまん、自分の事でみんなに相談お願いするとか…知識がないごーやんで…

こんな事言っちゃいかんのやけど、お父が亡くなる前に行かせてやりたい
できる事なら…そう思うばかり

聞き流してちょ🙇‍♀️すまん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月02日 01時18分59秒

icon

マライアキャリー クリスマス
聴いてるわさ
眠れん 疲れすぎた〜

QueenのLiveエイド ボヘミアンラプソティ

ちょっとねん

スッキリせんけん
みんなもあるとは思うけど

ここからごーやん
どばすぞー???
浮上せんかも…
明日〜ねとこうかなと思うだけど
気になることが出来てしもうて…

ここならなんでも言っても良いかなって
全部は言えへんけど
愚痴になるんかな?わかんないやー( ̄(工) ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年11月01日 21時35分48秒

icon

おやすみ(˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 21時00分01秒

icon

おめめが…
ねまーす、、!
博多の華、、クイットさと、。?
つまみが、ほしいけど寝よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 20時19分30秒

icon

げ!明日雨予報やん☔️
れれれ〜
課長はんは車🚗大丈夫かや〜
パンク!注意やで〜、
ごーやんがその辺にふふふ♪
忍々❗️ばらまいて なんちゅうのか忘れたけどなぁ…

がびょう📌?みたいなもん 

あー…暇してますわ(T ^ T)
寝よっ、
課長はん♪サンキュー♪
付き合ってくれたんす?ディスタンス?てか\(//∇//)\
じゃねん…明日の次は?休みやね
まったね〜ん👋

みんなぁ♪夢で。。。。。ヽ(;▽;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 19時56分19秒

icon

魔王はん♪
今日は疲れたビール?
お疲れどすか?

ブラタモリ、録画見てやんす
網走刑務所 お!怖い?

課長はんとかも…見学は行ったとか?

北海道が湿地が多いって知らんかったわ

寒いし広いしぐらいしかわからんかったなって🥶

しゃてしゃて…いつものでやんすぅ(ㆀ˘・з・˘)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 19時47分33秒

icon

課長はん♪
えーーー?今でもお節作ってはるの?課長とこ〜?
てさぁ…暇やねんてか👀?
課長がおかしいぞーーーーー(*゚∀゚*)

集まらんごとなったもんねぇ
そそ、ばぁちゃん家さぁ行ってたけど…
筑前煮、黒豆、お雑煮。。。。。
今みたいに取り寄せとかなかったけん。
作らんね(*´∀`*) 楽してるわ〜

作るとしたら前はね、黒豆とお雑煮、田作り。ブリも買わんごとなったかなって…

銀のスプーンやったかな?🍣…\(//∇//)\宅配💦

課長とこは、スシローかなぁ✌︎('ω'✌︎ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月01日 18時22分26秒

icon

オォォォ~スゲ~な♪
ごーやんの手作りおせちですかい?(◎_◎;)

親父が生きてた頃は、お客さんが多かったんで
おせち料理いっぱい作ってたけど、、、さいきんは簡素やわ~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 17時20分33秒

icon

ちと、早いが…
こんなもんで(;゜0゜)WAON!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 17時17分13秒

icon

えー?!
べ!弁当すか〜
では、🍙で…\(//∇//)\💦 

つ!次の機会で…
お腹の中に入ってしもうたら…
出たので💦 いやいや失礼!

重箱用意せないかんな!( ̄◇ ̄;)はい〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月01日 16時38分31秒

icon

ごーやん、空の写真ばっかじゃなく
たまには、お弁当の写真もUPしてや~♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 14時02分29秒

icon

今日は弁当持参で、出かけてきやした
又おんなじ公園ですばい
で、おんなじ場所っすよ〜

疲れましたわ〜

今度は一人で行こうかなっと…
あ!休みがあるねん💦 
今月はちょいと忙しくなりそうやわ〜

ごーやんお手製スーパーフード🍙も、毎度のフードコートでは…顔見知りに合うけん辞めたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘オチツカン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 13時57分22秒

icon

ショーンコネリーさん
亡くなられたんですか…

そうだなぁ
007と言えば、ショーンコネリーさんが頭に浮かぶねぇ…
インディージョーンズもそやね。

イメージ?って凄いなぁって思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月01日 08時17分13秒

icon

おぃちゃんが観始めた頃は、3代目ロジャー・ムーアだった
5代目がピアース・ブロスナン←いまいちだったわ💦

現在の6代目は、ロジャー・クレイグ
以前のユーモラスなボンドに比べ
シリアスなボンドに
変わったが

それなりに面白い♪ですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月01日 08時00分59秒

icon

速報
ショーン・コネリーさん死去 90歳

魔王もみたわ 90歳だったんだ 長寿だったね
「007」と言えばショーン・コネリーだな
シリーズ物 魔王もよく観たわ

2代目 3代目となると どうしてもイメージが・・・
どうしても 物足りない 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月01日 07時30分28秒

icon


ショーン・コネリーが亡くなりましたね。
コネリーといや、007ジェームズ・ボンドですけど

おぃちゃんは、007辞めたあとの
「薔薇の名前」「アンタッチャブル」
「インディー・ジョーンズ~最後の聖戦」なんかの
渋い演技が好きやったばい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月01日 05時39分26秒

icon

え!送り付けてくるん?
わわわ〜♪
ごーやんとこは大丈夫やわ〜
きっとなって…
でも〜ここ、ほんまに年寄りばっかしなんで…詐欺とかあるやん、

この前ドンドン!ドンドン!て煩かったんよ。宗教からみやったみたいだけどな…
怖かぁ(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月01日 05時18分39秒

icon

昨夜はベランダ行くのが面倒くさくて
まんまるお月様見逃した!
しかし~みんなロマンティストやな~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon