新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年11月17日 07時22分12秒

    icon

    おぱよん♪

    おぃちゃんはまだ紅白のメンバー確認してないけど
    知らん顔、多いんやろうな?

    昨日の杏子さんの写真で、自転車はピンクレディ自転車か?
    と思ったが違ってたみたいやわ

    おぃちゃん達の頃は、真理ちゃん自転車ってのいがあったが(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: 杏子さん

2020年11月18日 08時45分56秒

icon

りっつんさん、かっちょーさん、竹林さん、りんごさん、ごーやんさん、
おはようございます😃

りっつんさん、コースランチでしたかー😆
いいなぁ🎶最近、女子会も、もうずいぶん
してない。コロナ前は、皆んなで大笑いしてランチとかしてたのに😩
宝石箱のアイス、父が買って来てくれたのを覚えてます😊おぉーーー😳って感動したのを覚えてます(笑)

タリーズコーヒー☕️ですね😊
クリスマス🎄カップ🥤で可愛い❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年11月17日 23時23分57秒

icon

ごーやんの行ってた公園の道?
みごとな遠近法の構図やね(*^。^*)
チャリで走ると気持ち良さげやん

いのししの神社、、
猪の剥製や猪グッズがたくさん奉納してあったわ、鬼滅のキャラグッズも!
足腰の他に職難避けのお守りもあって、
買おうか迷ったわ(;・∀・)💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年11月17日 23時07分08秒

icon

杏子さん
久々にコースランチ食べました
お祝いドリンクを出してもらって
ちょっといい雰囲気♪ シャンパンじゃなくてジンジャーエールだけどね

宝石箱見たことあるんやね✨
黒の箱が画期的やったような~(*^。^*)
Rummy ice ~ ラムレーズンがホンマに好きなんやね(。^。^。)
ごーやんもりんごちゃんも好きみたいやし 女子の定番やね~

行きたいオシャレカフェが休みだったんで
こんなの飲んでみたわ( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月17日 21時56分41秒

icon

あっ2枚目は、微妙に違う写真やったとですね(^^ゞ

てか、神戸の恋人と久々長電話
45分も喋ってたばい💦

てか、男やけど~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 21時33分37秒

icon

あ!1枚目のねぇ
写真なんだけど、、、、、遠くにはね
🚽なんすよ〜
教えんでもよか!てねん\(//∇//)\
せっかく、、、、、綺麗なのに
枯葉散る夕暮れは〜♫ てか!昼間ですぅ
٩( ᐛ )و

すみやすいとや?え!東京なんですのん?
そうね〜わからんなぁ。。。。。。。
ごーやんの基準がわからんです( ̄▽ ̄;)ふっふっふっ
そろりとうとうと、、、、、来よる
あーーー、!明日はおにぎりの日!作らなければ…また先週の公園で食べますばい
人っけないところが安心なーんでね、思うとりますばい

そろそろ?椿ですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 21時04分12秒

icon

やや〜ヨレヨレ〜
そっか\(//∇//)\ふひは?
いつものやんすぅ?
いえいえ。酔って変?\(//∇//)\
おっと!寝まーす♪🛌
ガチャ〜!!お!👀、、、、、怖か〜
何ちゃておおきに?
教えてくれて、ありがとう
サザエ送ってくれる?ありがとう(⌒▽⌒)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3キャ♡
ラムレーズン食べすぎー☝️〜イッコウより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月17日 20時20分20秒

icon

今日ラジオで、2020年住みやすい都市ランキングで
東京が1位になった話題やってた。オリンピックでかな?

ちなみに、2位ロンドン、3位シンガポール
てか、2019年は
1位ウィーン、2位メルボルン、3位大阪

このランキングって毎年コロコロ変わるな
何年か前は、1位バンクーバーだったような?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月17日 20時12分26秒

icon

ごーやん!
すでに1枚目と2枚目の写真は、貼ってたぞ!
酔ってるんすか?博多の華か(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 20時05分26秒

icon

今日のお出かけ場所🚶‍♀️
え!話したっけな!?と、と、と、
まだやんすぅ、、、、、
お昼はぁ、大黒が🍙作ってた
休みでねぇ
ごーやんは何もしないからと!言っといたので、、、、、
公園行こかと❗️何(・・?)❗️アラレでも降るんやなかと‼️ 嵐が来る❣️???
来る〜♫きっと来る〜♫ちがーう‼️
ごーやんはすかん!大黒は好きらしか、、、、、来る〜きっと来る〜の映画🎬 

明日買うぅ〜!ラムレーズン❤️だーいすきやん
ドラモリに?あるん?不思議や〜\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月17日 18時32分29秒

icon

かっちょーさん、お帰りなさい😊
そうそう、ラミーにアイスがあるんですよー。
チョコも大好きだから、すぐ買いました。

ラミーアイス、カップアイスなんですけど、量としては少ないですよ〜😅
でも、チョコも濃くて、美味しかったです。
見かけたら、是非食べてみて下さい😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月17日 18時23分13秒

icon

杏子さん。ラミーてアイスがあるのね?
チョコは食べたことあるなぁ
たしか、洋酒入り?みたいな
まだ、あるんだな、、、酒入りは、バッカスとかもあったよね♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月17日 18時18分19秒

icon

りっつんさん、紅葉🍁キレイ🍁絵画みたいですね。
うり坊🐗??可愛い💕💕
うり坊好きなんですよねー。
去年、近所の人が、うり坊を散歩させてました😆
もう見かけないけど、きっと大きく育っちゃったんじゃないかな〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月17日 18時15分27秒

icon

かっちょーさん、グギッですかー😱
今週末は連休が待ってるから、それまで
耐えれたらいいけどー。
運転や、車の乗り降りでも腰には負担になりますもんね、お大事に🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 18時09分46秒

icon

おー!ドラモリ?
近くにある!
明日見に行こーっと
わーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イソゲ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月17日 18時08分04秒

icon

ごーやんさん、ラムレーズン好きなんですねー😆私もです🎶
見た目より、中のアイスは少なめなんだけど、味が濃くて大満足できますよー。

私はドラッグストアで買った気がする。
ドラモリでーす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 18時03分01秒

icon

アンちゃん
このアイス、あるんやね〜
へぇ初耳学ですわ👂
見かけまへんがな(><)

好きなんすよ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月17日 18時01分16秒

icon

りっつんはん♪
おお〜❣️綺麗やね〜 まだまだ終わりではなかとよね〜

イノシシさんのお守り?足腰に効くんやね〜初耳学ですわ(´∀`*)👂
京都って沢山御守りありそうやわぁ(╹◡╹)

ごーやんは昼間はここへ行ってきた
近くの公園ですばい
あんまし沢山紅葉するもんなかけど、、、、、ちょびっとねん\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月17日 18時00分06秒

icon

りっつんさん、こんばんは😊
誕生日ランチ?娘さんの??
美味しいランチ食べるとテンション上がりますよね🎶

りっつんさん、そのアイス、見た事ある
気がしますーっ😆キレイなパッケージだなーって思った気がするな😊

アイスは大好き💕
最近、ハマってるアイスはコレ↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年11月17日 14時54分55秒

icon

課長!
足腰の守護神 猪 護王神社
お参りしてますよ! 治れ~治れ~
( =^ω^)

御所の道隣にあったからやけど~~
ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年11月17日 14時08分57秒

icon

グキッと課長 お疲れさん!
今日も佐世保?展望岳は行かないん?
腰は早く治さないと澤姐さんが怒るんじゃないのん?( ・∇・)

ただ今 京都御苑 散策中
街中とは思えない立派な木々ですわ
紅葉も綺麗だわ 京都は案外紅葉遅いんで
これからのとこも多いわ( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon