新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年11月18日 16時23分49秒

    icon

    楽しかったなぁ~(●^□^●)

    りっちゃん みなさま こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    今日ですねぇ 爺ちゃん・バァ~ちゃんの集まり
    久しぶりのリハビリダンス 何カ月ぶりだろう 
    連絡があったので 覗いてきた👀👀

    会うなり 魔王はん太った?? 顔がまん丸・お腹もまん丸
    ハイッ コロナ太りだよ~~って⤵⤵ ヘヘヘッ

    みんなマスクを付けて 手袋付けて
    何か 異様な状態 せっかくの美人の顔が見えないよ~

    チョットふくらはぎの所が 痛いわ

    さて 今夜のおかず「サンマ」の 頭取って内蔵取って下処理

    塩をふっておこう・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 117
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全117件

from: ごーや♪さん

2020年11月21日 13時18分48秒

icon

課長はん♪
天山??そう?
ちょい、調べやす
ん?佐賀すか?そうだっけ?
草スキーでOKやよ〜\(//∇//)\ ワカラン!♡
一緒に滑ろう〜あ!真ん中やんすぅ
長崎と福岡の間って佐賀やん
基山はどやすか?て?佐賀だっけ?\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月21日 11時37分06秒

icon

あら?ごーやんは、天山行くんか?
もう人工スキー場やってたっけ?

おぃちゃんも前はスキーしに行ってたわ
暖かいのでまだやってないんじゃ?

ん!?天山とちゃう?
こらまった失礼しました~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月21日 11時00分30秒

icon

おやおや?
キャベタレバトルしとるかヤァ?
ふむふむ…メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
焼き鳥と言えばキャベツ…とタレ
聞いたことはあるけど(^◇^;) 買った事ないし…多分見てるはずぅ💦


目玉焼きは塩と胡椒すね〜 胡椒は粗挽きが、好きや〜♡

キャベタレは、万能調味料❗️
ほうほう、見つけたらタダで済まん‼️❓
なんなのさぁ…オラフやんすぅ\(//∇//)\

午後天◯行きまーす
見かけた人?いるかなぁ?
ア⚪︎プルへ、、、、、大黒行きたいだと〜
天◯行くさかい、ついでにってさぁ
ごーやんは興味ないんやけど

ほならねん👋 のみほど♪( ´θ`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月21日 10時33分42秒

icon

キャベタレは知ってる
長崎の焼き鳥屋さんでもタレかかってるし

この製品は、長崎でも打ってるんかな~?
スーパー行かないので知らんし(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月21日 10時22分58秒

icon

かっちょーさん、

えーーーーーーーっ😳😳😳

そうなんですねー、キャベタレ、九州でも
メジャーじゃないんだ💦💦
福岡だけ?
焼き鳥屋さんに行くと、生のキャベツ🥬が
勝手に出てくるでしょ?そのキャベツにかかってるタレで、それが有名になって
キャベタレが売られてます。

こってり系な味が好きな方は、ソースですよね😊ウスターソースはあまり使った事なくて、昔は、フライには、とんかつソースをかけてました。

目玉焼きは🍳
ご飯なら、醤油とマヨ💕か、塩胡椒だけ。
パンなら、マヨと黒胡椒💕(笑)

ごーやんさんなら、絶対!キャベタレ
知ってると思うけどぉ〜😅

唐揚げとかにつけると本当に美味しいし、
いっぱい食べれるんですけどね〜
いつか、機会があったらチャレンジして
みて下さい。
多分、長崎でもスーパーにキャベタレは
売ってるはず〜🎶奥様とか好きな味だと思うけどなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月21日 10時06分03秒

icon

キャベタレ知らん!(-_-;)

おぃちゃんは、フライものは基本ウスターソース
ためにタルタルソース

目玉焼きはなにかかけますか?
おぃちゃんは、ごはんのときは醤油
パンのときは、ケチャップ

ソースとか塩の人もいるよね~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月21日 09時56分27秒

icon

またまたかっちょーさん。

そう、アジフライ🐟結構好きなんですよー
😊スーパーで売られてるのは、当たり外れがあるから、基本、コロッケ以外のフライは避けてます。
お店のは、衣が分厚かったりして、
騙されちゃうので。
やっぱり自分ちで作ったのが安心🎶
身もふわふわしてて、美味しかった😆

ところで・・
アジフライ🐟には皆さん何をつけますか?
私は「キャベタレ」と柚子胡椒です。
唐揚げも同じ〜。

でもキャベタレは福岡にしかないかなー?
ぽん酢ほど、醤油感もなくサッパリしてて
、揚げ物には最適です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月21日 09時22分28秒

icon

杏子さん、アジフライ美味しいよね

ウチでは、母親はやってたけど
カミさんは、そんな手のこんだ(そうでもないか?)
はしないんで、ウチでアジフライ食べたことないわ!

かといって、外では食堂みたいなとこしか
アジフライってないよねぇ

ということで、アジフライって
10年くらい食べてないかも???(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月21日 08時13分40秒

icon

りっつんさん、ごーやんさん、かっちょーさん、竹林さん、りんごさん、イリコさん
おはようございます😃

よく寝た〜〜😆
朝から、昨日の残り物のアジフライを
食べました(笑)
胃腸弱いくせに、食欲だけはあるんです
よねー😅
さて、今日は何をしようかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月21日 06時21分34秒

icon

おっはー♪ おっはー♪ おはおはおっはー♪

れれれ?
皆さん、お疲れ様〜

ごゆるりと〜(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月21日 01時26分31秒

icon

やはり〜
目が覚めてますぅ   が、寝ようと思う
起きるにはまだ早いだよねん

そや、りんごはん♪お仕事中かな?
お疲れ様です〜


では、のちぼど〜👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月20日 20時02分24秒

icon

社テー!練るぞー?
そそ、練るぞうさんです\(//∇//)\🛌

早いけどー!特に早いかー
いつもやしー
夜中よろぴく、、、
課長ーはまだかー!✌︎('ω')✌︎ ヨレヨレ?

皆ちゃま♡
ごきげんよう( ´Д`)y━・~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月20日 18時28分31秒

icon

かっちょーさん、
いってらっしゃ〜い👋

飲み放題付きの五千円って事は・・
2時間とかで、時間制限が短いとか?(笑)
私の所は田舎だから、そのくらいの値段で
いけますよ😆
確かに、料理に期待なんて出来ませんが
(笑)

楽しんで来て下さいね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月20日 18時24分35秒

icon

りっつんさん、こんばんは😊

返信気にしないで大丈夫ですよ〜🎶
りっつんさんはお忙しいんで😊

そうそう、こないだ「京風お好み焼き」
って看板出してるお店を見ました。
京風お好み焼きって言葉は初めて聞いたので、思わず二度見してしまいました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月20日 18時07分05秒

icon

おっと!
3連休やん!
えー?忘れとったばい、、、、、マジ忘れてた。
そうかぁ、祝日あるや〜
頭ん中ボロボロ…マルボーロ?\(//∇//)\

今日もはよー寝るさかい🚛?(^O^)
夜中ちょびっと起きるけどねん、、、、、

今日も美尻♡見たよん
ほんじゃあ、またぁーー٩( ᐛ )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月20日 17時29分17秒

icon

課長はん♪
いてら〜
髭まで剃って〜♡ふふふ♪
えー!?5000で安いんかぁd( ̄  ̄)

そうなんやね。。。。。。。
たっぷり呑んでお腹を膨らませて〜
途中、注意やでー❗️

美尻♡しっかり見とく
見とくだけー☝️どぞー♪ イッコウね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

杏子

from: T課長さん

2020年11月20日 17時09分22秒

icon

しゃて早いけど、そろりそろり
出かけるばい
髭も剃ったし、新しいパンツに履き替えし(ぶほっ

飲み放題付き五千両やて!安いなぁ
たいした料理は期待出来んばい(^-^;

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月20日 15時18分03秒

icon

あっちゃー❣️
おかえりやす♪
飲み会Σ(・□・;)
たんと!呑んできやさんすぅ(^з^)-☆

カニ挟み?カニ用のハサミは持っとるたい!蟹さん🦀、、、、、(ㆀ˘・з・˘)ナイッツウノ
足でやるやつやろ〜???え?
むかーし♪◯◯がためってあったやん?
なんやったかな?\(//∇//)\💦
あれに似てるやつどすか?

飲み過ぎんごとなぁー
相手〜間違えるな〜
ここにいるぞー カニ🦀???(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月20日 15時04分56秒

icon

ただいま~♪さて、ようやく昼飯!
6時半から飲み会なんで、🍙2個にしとくわ!

なんや~~ごーやんもハサミ興味あるんか?
おぃちゃんがカニ挟みしてやろか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月20日 13時27分23秒

icon

課長はん♪
おっどす?
ハサミ?焼き
涙佐見焼き お勧めって何〜???
焼物ってよーわかんない💦
りっつんはん♪が詳しいやったね〜

風が物凄かぁ🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon