新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年11月27日 07時05分53秒

    icon

    おぱよん♪

    ごーやんは、朝飯喰ったら退院か?

    おめでとう♪

    先にi言っとくは~(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全41件

from: ごーや♪さん

2020年11月28日 05時10分28秒

icon

静かな湖畔の森の影から♪
ばぁ(΄◉◞౪◟◉`)さん、登場?
おはよーさん
皆さーん、寒いなさですねぇ
まだ布団の中ですかぁ
はい!ごーやんはそうですぅ(//∇//)

では、そろそろ
と、と、と目薬をば(*☻-☻*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 20時55分43秒

icon

杏ちゃん♪
ごーやんも、、、、、姪っ子、甥っ子に言われてますわ〜
まだちっちゃい頃なんよね。
姪っ子がさぁ…それが又兄しゃんが、言うんよ。ほら、ごーやんのことを「おばちゃんだよ」て❣️???
えーーー🤨❗️お姉ちゃんじゃないのぉってね。。。ずっとおばちゃんです(΄◉◞౪◟◉`)
シワシワやし、もう良いかなとね

どう見ても下から見れば おばちゃん、おじちゃんにナールやね

ではでは寝ヤース
最近ほんまに文字化けするよ
アップデ???、
不具合あってるみたいってさ〜大黒言うんで。。。しゃーないかなとねん( ; ; )

おわすみんみん🛌

先輩魔王はん♪ぬくぬくして寝てよなぁ
マル子ちゃん居るし 大丈夫やなぁ👌
皆シャーン、チャリンシャン?冷えるよ🥶

またねん👋(*☻-☻*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 19時25分06秒

icon

ごーやんさん、

幼くても、おばちゃんは禁句なんですかね〜💦
あ!でも私が28歳くらいの頃、
職場の先輩ママさんが、4才くらいの息子さんに、私の事を
「おばちゃんにありがとうって言いなさい」って、フツーに言われて。

えーーー😱
私の中のオバちゃんは30代からだったから、やっぱりショックでしたー💦

それに、20代前半の頃は彼氏と、チェーン店の定食屋入って、ノリがいい彼が
「おばちゃん、ちょっと注文いい?」
って、声掛けたら、
すっごい剣幕で、
「小さい子におばちゃんって言われるなら、わかるけど、貴方達くらいの年齢の人に、おばちゃんって言われる筋合いはないから!謝りなさい!」って。

全く悪気があって使った言葉ではなかったから、二人とびっくりし過ぎて声も出なかった。とりあえず謝って食べずに店を出ました〜。

だって、食事に変な物入れられそうなくらい怖かったんだもん(笑)

うん、難しい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 18時19分42秒

icon

杏ちゃん♪
ビミョ〜だよねん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ごーやんが、幼い頃アイスクリーム買って良いよってお母に言われてさぁ、おばちゃんソフトクリーム🍦ちょうだいってお金渡したら…おばちゃんじゃなくて、お姉さんでしょ!って怒られたよ〜
難しいね〜〜〜微妙(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 18時12分31秒

icon

かっちょーさん。

60代は若者からしたら、お爺ちゃんで
いいのかもですね。

でもきっと、40代、50代が、60代の方に、
お爺ちゃんって言ったら、それはそれで
怒られそぉ〜〜〜😆(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 18時05分13秒

icon

竹林さん、
可愛いネイル💅は、りっつんさんです
よぉ〜😊

娘が羨ましいです。
私なら、サイン貰ってましたよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 18時02分07秒

icon

りっつんさん、

あ、ホントだーー😆😆
横文字で書いてあるから、読めないや〜って思って拡大しなかったから、わからなかった😅💦
しっかり、ハンドクリーム って書いてあった💦💦
失礼しました。
シールですかー😳でも、流石にすぐ取れるとかないですか??
私の千円近くもしたのにぃ〜〜
百均でもいい感じのあるなんて、悲しいわ(笑)(笑)

やっぱ、還暦過ぎたら、お爺ちゃんですねー。そっかぁ。

え😳😳😳
おっさんは、いつからいつまで??
30歳から59歳?
おばさんも30歳から59歳?
それ以降は、お婆ちゃんとお爺ちゃん👴👵

わぁお!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月27日 17時58分00秒

icon

>すき焼き弁当になりました!とさ(^-^;

おっ・・・課長 豪華やん毛 いいなぁ~

我が家は おじやじゃ お粥とも言う

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪パンティ

マル子さんも一緒 覗くなよ~~~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 17時54分53秒

icon

私も、野球興味ないけど、原監督は
有名なんで、見たかったです〜✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月27日 17時49分55秒

icon

今日は鍋じゃなく
結局、ほっともっとの
すき焼き弁当になりました!とさ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年11月27日 17時47分12秒

icon

げっっげろげろ!
おぃちゃん、バスケのコーチやってた頃
生徒から、「コーチって、原監督に似てますね!」って
言われたことあるわ💦

年もそう変わらんし
お爺ちゃん課長でした!(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月27日 17時45分19秒

icon

ゴーやん 無事帰還したかや おめでとう🎊

良かったがや トイレ一人で行けた?? 出なかったか??

今日の埼玉 天気が良かったぞな
お日様燦々でポカポカでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月27日 17時45分05秒

icon

ごーやんさん😆

原監督、お爺さんですかー(笑)
お爺さんは70歳過ぎ?かな〜なんて(笑)

50代、60代は、オジさんとか、おっちゃん?😆
微妙な言い方ですね😆

あ、ごーやんさんは、
おじさん=お爺さんなんですね💦

ん?でもー、それじゃー、
おじさんの幅が広すぎのような??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月27日 17時41分41秒

icon

杏子さん バンハ~~~

ネイル いいねぇ~お洒落なんだ(*^_^*)♡…

えっ・・・娘さん 原監督とすれ違ったんだ~ いいなぁ~
サイン貰わんかったの??
あっ 本人と解らんかったんだ

原監督 お爺さんかぁ~ 魔王だったら化石の怪物だな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 17時41分21秒

icon

おおお!魔王はん♪
元気〜!

寒いやろうからさぁ、ぬくぬくしてねん(^ν^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 17時40分14秒

icon

あちゃー、、
りっつんはん♪セリア、、、、、そや、100匀やね。
食べ物写ってたんで、サイ◯リアと勘違い💦なはなはなは。。。

セリアに売ってるの?
流石ね〜♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 17時36分40秒

icon

ヤッホー!課長はん♪
鍋ですか?

ごーやんとこは、味噌うどん…
ゆず貰ってたんで、、、、、

魔王はんとこは、鍋すか?
もつ煮鍋かなぁ。。。
寒いもんね〜 鍋良いよね〜
ね〜みんなぁ(*^▽^*) ぬくぬく。。。。

病院いる間、手洗いと消毒でカサカサやん( ; ; )余計シワが、、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年11月27日 17時36分13秒

icon

そーそー、天王山限定のトート買いましたわ(*≧∀≦*) 「天下分け目の戦い」

セリアは100均やで(*^。^*)
ネイルシールも100均ですわ 遠目じゃ分からないんで今日はこれで(笑)

杏ちゃん チューブはお土産かのハンドクリームです
ネイル写真を撮るときは 丸いものを軽く握って撮ります
ステンレスボトル握ったら、、ガオーって
感じになったんで ハンドクリームを握りました!(*≧∀≦*)

原監督もお爺ちゃんな年やもんね~(笑)
家の娘も10年以上前からキム○クのこと
ただのオッチャンって言ってたし~(^^;
若者の目は厳しいんだわさ~💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月27日 17時33分43秒

icon

遅レス~~~

>石狩鍋って何入れるんやろ?

うぅ~ん?? たぶんメィンは鮭かな??後は野菜&キノコ類
で 味噌味がお薦め

〆はウドンがいい鴨よ・・・

魔王んちは 肉&野菜鍋に冷メシぶっこんで おじや作った
消化が良くて 美味しくて(*^_^*)♡…

あと つまみに「焼きギョウザ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月27日 17時32分45秒

icon

原監督さんとすれ違う事でビックリやんね〜❣️運がいい( ◠‿◠ )かもよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon