新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年01月13日 10時16分27秒

    icon

    おっぱよ~ん♬

    出たぁ~ でたよ??

    2日ぶりに💩ウンコが どさ~っと (笑)
    スッキリ・・・

    いやぁ~ 今朝は水道管が冷えて凍ってしまってた
    少し前に 水がチョロチョロと

    冷たい水で顔を洗った・・・スッキリ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: 杏子さん

2021年01月14日 11時50分46秒

icon

ごーやんさん、

そーそー、柿とかも、どーしても
お金出して買う気しない。
でも、今はブランド柿とかもあって
きっと買ったやつは美味しいんだろう
なぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*とは思うんですけどね💧

海でワカメもですかー?
ワカメいいなー。
でも、海っていっぱい海藻落ちてて、
どれがワカメなのか、わかんないから(._.)

ちょっと早いけど、お昼行こ〜っと。

今日はお天気いいね。
ポカポカ日和(▰˘◡˘▰)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月14日 11時48分23秒

icon

そやったね
杏ちゃん、会長さんかぁ 凄❗️

おねげーしますだ…何を?\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年01月14日 11時43分59秒

icon

仕事中〜〜(^。^)

りんごさん、グリーンカレー好き
なのですねぇ〜((*゚∀゚))
じゃあ、食べれると思いますよぉ。
このシリーズ、赤と黄色が他にもあります。
缶のカレーってちょっと勇気いりますよね💧缶臭いんじゃないかとか・・
でも意外に私は平気でした(笑)
もし、見かけたらチャレンジしてみて
下さ〜い₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

りんごさん、甘い物苦手とか??
いや、甘すぎるのが苦手とか?
(*'ω'*)......

え!!
私‼️
会長〜〜〜〜( ✧︎Д✧︎) キラーン
会長ってぇ〜〜〜〜
社長の上っぽいイメージですが💦💦
働かなくていい人ってイメージ✨
o(*''▽''*)/☆゚’

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月14日 09時59分11秒

icon

杏ちゃん
おそよーですタイ…
みかん貰えるんだ〜よかねっと?🤣

食べたいなぁと思うたら買うぐらいやなぁ

ごーやんは海に行けば、ワカメちゃん、アサリちゃん、しじみちゃん(川よ)
当たり前に撮りに行きよったから買う気が起きんとよね〜

高!と思ってしまうんやぁ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月14日 09時53分05秒

icon

遅くにおはよーサンデーす?(*☻-☻*)

え?!しゅ、宿題すか?
苦手やねんヽ(;▽;)アハ!

りんごちゃん♪
タイカレーってグリーンカレーやなかったっけな?\(//∇//)\💦
忘れてるわ〜
たしかに黄色と赤とか有るけど、グリーンが好きだ納豆❣️旨し😋

イナバと言えば因幡うどん…遠いなぁ👀見えへん💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年01月14日 08時40分58秒

icon

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

イナバのカレー
買ってみるわぁ
グリーンカレーは大好きなのよ
タイカレー?
どんなかな?

スイートプール
んー、パス。
メロンパンもパス。
好き嫌い 多いのかなぁ

みかん山
裏山の椎茸 いいなぁ
みかんは食べだしたら止まらないよね〜

ごーやん♪
ええよ ええよ

ドラマ、最近忙しくて全く観てない😭
吉本新喜劇も観てないくらい忙しい😭

ちょっと考えてた
課長さんが課長なら
社長はりっちゃん
杏ちゃんは会長だな
あとは?
はい、宿題です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年01月14日 08時12分32秒

icon

りっつんさん、りんごさん、ごーやんさん、かっちょーさん、竹林さん、イリコさん、ゆめさん、マークさん、
|ョ'ω'〃)おはようございます♪︎

今日は暖かくなるんだって!
明日ももっと暖かいらしく・・
お掃除日和かなー٩(⑅´◡` )۶

りんごさん、(っω・。)っ オヒサァ♪
イナバのカレー(笑)
タイカレーだから独特ですね(^。^)
最初は缶のカレーって所が抵抗あったけど
今は平気です(๑´ڡ`๑)
仲良しのお友達が薦めてくれたから、
すんなり素直に食べれたのかも(///∇︎///)

耳、なんで好きなんだろ〜〜(笑)
でも食パンだけでなく、スイートブール
ってパンの端の部分も、めっちゃ好き❤️
ワザと端が大きいのを選んで買っちゃい
ますぅ〜(*´艸`*)

みかん🍊は、結構、みかん山多くて
よく貰うから、お金を出して買うのには抵抗が💧
でも、美味しい、みかんなら食べてみたいな((o(´∀`)o))

かっちょーさん、
眠れなかったんですかー(*゚0゚)
今日の仕事はツライかもですよぉー。
気を付けて〜☆

さ、私も仕事でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月14日 02時28分42秒

icon

そんじゃあ、りんこはん♪

おやすみ〜とごーやんは寝るやんす(_ _).。o○ 安心♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月14日 02時20分31秒

icon

りんごちゃん♪
遅く?すごーく遅くにばんちゃ♪

耳スカ?ん〜?嫌いやんすか?
まぁ、ごーやんには民とかわからんとやけど…

ごーやんもパンの中?柔らかいとこ好きや〜?ちょっと違うかなぁ\(//∇//)\💦

すまんのぉ?りんこはん♪
好き嫌い皆んなあるでひょね(>人<;)

👻ごーやんどや?アハハ\(//∇//)\
意味不明なごーやんですがな🙇‍♀️

可愛がって?????ムリカナ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年01月13日 23時51分23秒

icon

はいはいはいはい〜
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん
課長さんの予想を裏切ってフライング
13日に登場。
あら〜、皆さんお休みですか。
じゃあやっぱり14日登場か。
課長さんの当たり🎯

りっちゃん
私も食べた枇杷の種、植えた。
大きくなったけど、実はダメだよ。
親より劣るんやて。
実のなる木から、接ぎ木しなきゃ
枇杷は成らないんだって。

魔王
元気でなにより。

イナバのカレー
食べる気 しなかったわー

皇室献上を召し上がる浮遊層と
パンやカステラの耳を食す〇民かぁ
私は皇室献上は食べた事ないけど、
耳は嫌いなんだ

またあっちで語っとくわー

またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年01月13日 22時47分55秒

icon

おやおや 皇室献上品のミカンですか

魔王は食べた事ないですわ どんな味がするのかな??

スーパーで売ってる 愛媛産で満足してます

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年01月13日 20時47分00秒

icon

ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
今日は仕事でしたー。明日も仕事です💧

かっちょーさん
いなばのカレー🍛美味しいですよー。
普通にスーパーの缶詰コーナーに売ってるから、いつか機会あったら食べてみて
くださぁい(*^◯^*)
お肉もちゃんと入っててお薦めです。

りっつんさんは食べた事あるんですねー。流石〜✨
そうそう、緊急事態宣言に福岡が入れられちゃいました(^_^;)まぁ、増えてきてるから早目の対応でいいのかも。
とはいえ・・コロナのおかげで、
全くインフルが流行してません。
マスクや手洗い、換気を皆さん気を付けてるからですね。
やればできるんじゃんっ!って思う私です(笑)
太宰府は今は、人通りも混雑はしてないけど、少なくはなく多いそうです。
テレビで今日言ってました。
宣言でたから、減るのかなぁ〜?
太宰府のスタバは有名ですよね(^。^)
日本が誇る建築家「隈研吾」がデザインしたスターバックス太宰府天満宮表参道店で、デザインが素晴らしいから、結構写真撮ってる方が多いですね。

かっちょーさん、
>杏子さんもこっそり県外に
行かんようにな~!

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
かっちょーさん、私の脳ミソを透視
しましたねー(笑)
今週狙ってましたが・・
流石に緊急事態宣言出たので、自粛する
つもりでございます(〃_ _))

竹林さん、便秘スッキリ良かったですねー(*˘︶˘*).。.:
ごーやんさんも久々の、フードコート
ですかぁ〜(´◡`๑)お疲れ様です。

カステラの切れ端は一番美味しいですよねー!私、パン耳も大好き〜❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月13日 18時06分49秒

icon

え?
何を言う〜\(//∇//)\

切れ端?300円するのん?もっと安いかと…
美味い所やん…と思うばい\\\\٩( 'ω' )و //// おこげつき?みたいな?美味い場所(^_^)☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年01月13日 17時40分46秒

icon

ごーやんには、、、
一袋、三百円の、、、
カステラの耳で、ええか~?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月13日 17時22分40秒

icon

課長はん♪
美尻♡みとりますので、意識して?、

ちゃーんとみてもってやぁ(^^)v
ごーやんは遠慮しとく…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年01月13日 17時16分49秒

icon

コウモリ以外?
文と明とほにゃらら?
コウモリは知らんかったばい…有名とはなぁ、ごーやんは文か明しか知らんやったとよ〜(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年01月13日 15時18分26秒

icon

めがね橋そばだ!(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年01月13日 15時17分29秒

icon



目が似橋そば、ココですばい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年01月13日 15時16分14秒

icon

おぃちゃんも次回は、こうもりマークじゃなく
献上品のカステラ持って行くばい♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年01月13日 14時40分18秒

icon

皇室献上とは聞いたよ(*^。^*)
すると、ワタシは米も亀岡産なんで献上
してるとかなんとか、、ワタシは二品も
食してるわけか!?(゚∀゚)ウヒョ~

課長!ミカン激写2、3個でええか~~
(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon