新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年02月13日 06時01分19秒

    icon

    おぱよん♪

    おぃちゃんも休みですばい
    ランチ行きましょうか?
    割り勘で(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: ごーや♪さん

2021年02月14日 05時44分15秒

icon

ふぁーい🥱
おっはよ〜さんですわ

朝だ…朝だーよ
ん?、まだ暗いなぁ
もうちょい。ゴロゴロ…

朝の挨拶だけでも〜〜〜モウ〜🐮

かちょはん♪…起きて何かしら見て春\(//∇//)\💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年02月13日 19時43分34秒

icon

課長!
なになに、それは?
島原の万里の長城って?
調べたら諫早湾の眺め良さげね(*^。^*)
あと、、牛を眺めるぐらい?(笑)

無料らしいから 送迎ドライバーしてね
免許返納まえに頼むよ~~(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年02月13日 19時35分53秒

icon

ごーやん(*≧∀≦*)
千枚もないで~
樽の中でも数百枚じゃないかな~

千枚漬けは暮れのイメージやな
こちらの漬物は種類豊富で繊細よ(^-^)v

おやすみん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年02月13日 19時32分08秒

icon

杏ちゃん
晩御飯 えのきベーコン!
巻き巻き系は人気やね(*≧∀≦*)

うちはトマト缶で鶏胸と牛肉セロリ入れたソースでニョッキをしました(*^。^*)
余り物メニュー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月13日 19時09分27秒

icon

それでは…チャチャチャ♫

おいとまします〜

またねん👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月13日 19時07分20秒

icon

ねぇねぇ 女将さーんのりっちゃん♪

千枚漬けってほんとに千枚なんすかぁ

当たり前の普通な疑問ヽ(;▽;)
漬物もいっぱいあるし…
知らんでええかぁ…とな( ・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月13日 19時00分14秒

icon



そういや、りっつん
阿蘇のピラミッドに対抗して
雲仙の麓にもコレがあるばい

本物は5000キロ以上だけど
ココは、全長480mですけどさ~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月13日 18時55分46秒

icon

え?!さ、サンコン❣️\(//∇//)\

ほんじゃあ、いつもの公演で〜
まっとうよ〜て?(・∀・)

お買い上げ〜ありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月13日 18時45分24秒

icon

おぃちゃん、黒が好きなんで
黒3個でええわ~♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月13日 18時29分51秒

icon

ほーい♡

何箱〜( ̄▽ ̄;)?💦
白と黒しかありませんので…そこんとこ〜よろしくおねがいしやーす✌︎('ω')✌︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月13日 18時22分13秒

icon

今川焼、回転焼き、子供の頃
街に行ったら、必ず買ってたなぁ

映画の帰りとか
思案橋の近くに美味しいとこあったとばい

もう何十年も食べてなか~!
ごーやん、着払いでいいので送って♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月13日 17時51分36秒

icon

りんごさん、
(〃゚ω゚)ノオカエリナサイマシ・:.,;*☆︎

我が家も、冷凍の今川焼きばっかです
(*^_^*)ちょっと餡子少ないかなぁ〜なんて
思いつつ(笑)
そーそー、冷食の今川焼きって種類ありますよね!前にチョコも見かけましたよ。
買って帰ったらあっという間になくなっちゃって(^◇^;)

冷凍の今川焼きは、レンジでチンして、
それから、トースターで周りをカリッと
させて、食べるのが好きなんです。
周りカリッと、中しっとりです🎶

今夜は・・
皆んな夕飯少なめでいいって言うから、
えのきのベーコン巻きチーズのせ(笑)
あと、味噌汁(笑)
子供達、お菓子の食べ過ぎで、お腹減ってないみたい(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年02月13日 17時45分42秒

icon

りんごちゃん(*^。^*)おつかれちゃん

カスタード好きなんやね
冷凍今川焼にチーズクリームか~(^o^)
冷食も今、必需品やからバラエティやね~(*^。^*)
冷凍パイ生地今も売ってるかな~
チーズクリーム合いそう(*≧∀≦*)

この前 献血できなかったけど、その時体重はかったら激増しててびっくりしたわ
検診までに落とそ、、
苺弁当もそそられるけど
まずは今食べてるカールを止めよ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月13日 17時44分59秒

icon

竹林さん、(*´∇︎`)ノ こんばんは〜

いちご弁当すごぉ〜い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
めっちゃテンション上がる弁当やぁん💕

そっかぁ〜
苺の時期ですもんね!
福岡市の方でもなんか美味しい珍しい
苺のスィーツがあるかも!?ヾ(  ̄▽)ゞ
後で調べてみよっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月13日 17時42分16秒

icon

夕飯終了〜〜=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

りっつんさんも、白餡好きですかー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初は、絶対!黒餡やろ!って
黒餡派だったんですけど、友人に薦められて白餡食べたら、おぉーーっ!
白餡も美味しーーって(笑)

でも、どっちも好きですけどね(▰˘◡˘▰)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年02月13日 17時00分57秒

icon

(*'˘')ノ"ただいま✦*。

魔王、苺弁当2つ、元払いでよろ〜

りっちゃん
そうやね、ここらじゃ御座候やね。
餡子は粒あん派だけど、
カスタードクリームが好きだな(♥ω♥*)
鯛焼きもね(^_-)

専ら冷凍ですけど(´×ω×`)

冷凍は今川焼き。
チーズクリームもあるんだよホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年02月13日 16時37分36秒

icon

次の大河 吉沢亮やし 見てみようかな
裸足草履も気になるし(*≧∀≦*)

バイトや車のCMは、 ん~~なんか睫毛を見てしまうけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年02月13日 15時06分04秒

icon

ゴーやん
>浅草って東京???

そうでっせ~ スカイツリーが見えますよ
浅草は 魔王の好きなところ 案内するよ~~~


あっ・・・
BS放送で 鞍馬天狗が入った
暫し休憩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月13日 14時57分58秒

icon

え!弁当なんでっかぁ
ひょえ〜

ビックリ‼️いちご好きにはたまらんばい

浅草って東京???

浅草苺座🍓博多座はなんやろ〜\(//∇//)\
関係はないかなって(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年02月13日 14時57分45秒

icon

>道産子魔王は、35市全部言えるか?(ばぁく

うぅ~ん 20市位なら言えるけど 道東地方が解らんわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon