新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年02月24日 06時36分54秒

    icon

    おぱよん♪

    花水~♪

    しかし仕事やわ

    こないだ雪で行けんかった

    伊万里行くかもかも?

    りっつんに古伊万里の皿でも探してみようか?

    てか、探すだけやけど(ぶほっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: イリコさん

2021年02月24日 20時18分17秒

icon

おぉヾ( ゚∀゚)ノイタドリって「かっぽん」の事なんね!
ちょっとすっぱいヤツね♪
天ぷら、ごま油炒め、味噌汁にできるみたいっすわ。
主任も明日の晩御飯採りに行くかな♪
ごーやん!ひっつき虫に気をつけて~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月24日 19時03分10秒

icon

あ!大根おろし…忘れとったばい( ; ; )

セリと和えようと思うとって
サンキュー♡課長はん♪

思い出したー.°(ಗдಗ。)°.明日はするから〜\(//∇//)\???

では皆さん、ごゆっくりと…
失礼しやした〜(・∀・)💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月24日 18時56分31秒

icon

あいな〜٩( ᐛ )و

ばってんそのかわり…山菜採り行くばい。
今日はセリ…時間がなかった
明日はノビル狙い👀❗️
天気次第だが、、、鍵代の元はとらな〜納豆ψ(`∇´)ψ 燃えるばい。。。ファイト❣️

りんごちゃんに教えてもらった山菜、イタドリ、見かけた事あるとよ…見つけたら採ろうっと…食べられるとは知らんかったばい(*゚∀゚*)ふふ… コシアブラも多分見たことあるわさわさ〜(⌒▽⌒)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 17時45分25秒

icon

ごーやん!
自転車の鍵代
痛い(+。+)出費やな
2日間くらい大根飯食べとき(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月24日 17時28分05秒

icon

卵買おうと思うて、スーパーさ寄ったら…
鍵がかからん!え!?

卵諦めて〜自転車屋で1580円とさ〜

鍵の交換…卵何個買えるだろヽ(;▽;)アハ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月24日 17時24分05秒

icon

こんばんち〜

車の話でっか?
全くわかりませんので、晩御飯支度しますばい。

セリ!とってきた♡

では〜寝るまでおやすみ?( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 15時47分33秒

icon

当り屋やってから、もう7年ですかぁ~!(◎_◎;)
おぃちゃんとこの車も7年ですばい♪

しゃて、そろそろ働くばい(^^ゞ

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年02月24日 15時37分30秒

icon

正解ですわ(*´ω`*)

そうそう、ぶつけられて新車になったヤツですわ!
もう7年になるんすよ(*´Д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 15時30分43秒

icon

朝から🍙3個と玉子焼き魚肉ソーセージ
以上

てか、フ⚫ア〇トか?
オカマ掘られた車じゃないっすよね?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年02月24日 15時12分58秒

icon

おぉ~課長!何か拾い食いしたんすか?
間に合って良かったっすね( ^ω^ )
主任も薬の副作用のせいで突然お腹痛くなるから下痢止めと痛み止はいつも持ち歩いてますわ(´Д`)

>フ●ラーリ
おしい!
イタリアってとこだけ合ってますわ(^◇^)

てかてか、代車がヴィッツってどうよ?
同等のものを貸してくれるんじゃないすか?( ・ε・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 14時56分06秒

icon

今日は、天気が良かったんで
島原まで国道34号線じゃなく
橘湾沿いの道路を走って行ったんだが

途中で腹が痛くなって
田舎道なんでコンビニはあるけど
大きなスーパーみたいのがぜんぜんなく

1時間近く我慢して
(野●ソも覚悟したが)
なんとか、みんなの広場?だったか
スーパーが見つかって命拾いしたばい!(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 13時10分45秒

icon

しゃて、仕事終了!
3時間の昼休みやわ(ぶほっ

えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!
主任さん、車検に28萬両って
お得意もフ●ラーリか?

おぃちゃんとこも年末車検やったけど
15萬くらいじゃなかったかな?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月24日 11時26分16秒

icon

島原now
また後ほど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年02月24日 09時25分56秒

icon

おっはー♪
確かりっつんは月末頃に連勤言うてなかったっすか??
忙しいんですかね(*´ω`*)

さてさて、今日は金喰い虫の車検に行って来ますわ!
7年目で28萬両かかるって((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月24日 09時21分38秒

icon

おっはよ〜さーん♪
肌寒いっすね〜

伊万里焼?ほうほうほーほーけきょ?
朝一番!( ・∇・)???ボケテミタぞの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト