新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年02月25日 06時38分54秒

    icon

    おぱよん♪

    花木~♪
    今日こそ伊万里か?
    ごーやん、ステーキ屋「勝」
    までチャリで来れるか?

    いや聞いてみただけ(ぶほっ

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年02月25日 21時23分25秒

icon

ゴーやん
>魔王はん♪マル子ちゃんと?ぬくぬく?

おぅ~ ぬくぬくしながら寝るぞ~~
でもなぁ~ 最近では足を絡ませようとすると
蹴られる~~ 昔はマル子さんから絡んできてたけど

今では お互いに尻をむけて寝てるが
手は繋いでるけど ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ノビル美味しそうやん
||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月25日 21時19分56秒

icon

杏ちゃん♪
分葱…それで出来るばい…

わけぎって全国共通???
ネギ…

ノビルは白い部分が旨かよ〜
青い部分はネギと違って、薬味にもならんばい…
やってみ事あるんで…( ; ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月25日 21時14分32秒

icon

課長はん♪のひっつき虫
遊びよったばい…友達に飛ばして遊んでた〜
杏ちゃんのも知ってる
しつこいんだよね〜
取れないんだよね〜痛い

杏ちゃん、皆しゃんも体調に気をつけてねん。

ケンミンショー見ながら寝るバチ?

おーい、女将さーん♪寝るよ〜
魔王はん♪マル子ちゃんと?ぬくぬく?
🛌💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 21時12分44秒

icon

ごーーやんさん!!凄〜〜い‼️
(((ο(☆▽☆)ο)))

カッコいい!
お店みたーーい🎶
美味しそぉ〜〜〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
実は食べた事ないんですー。

料亭に出てきそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月25日 20時54分48秒

icon

今日のごーやんへのひっつき虫は
皆しゃんと違ってヤエムグラでしたばい…

ではなくおやすみなされ〜???

ステーキ🥩うな重 旨そや〜
スーパーで探しみよ\(//∇//)\?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月25日 20時52分32秒

icon

茹でた後っす\(//∇//)\💦
巻き巻きして〜酢味噌でどぞー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月25日 20時51分40秒

icon

おーい???、
寝ますばい
収穫…ノビル 横に鉛筆置いてみた〜
主任はん♪晩ご飯に追加〜しやしたぁ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 20時11分24秒

icon

この、かっちょーさんの画像が
イリコさんが言われてた絶滅危惧種?
確かにそーいえば見ないかも。

娘にくっついてた、いたーーいやつは
コレ!
これ、立ち悪いんですよー。
刺さって折れるからねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 20時07分59秒

icon

>鰻は美味いとこある?

ううん(。´・_・`。)
近場では知らんとです💧

いつも行く所は客が多いけど、
美味しいから多いというより、
値段が手頃だから多いって感じで、
美味しいわけではないんよねぇ〜(^_^;)
って、よく行くクセに大変失礼ですが💦

せいろ蒸しが、上で二千ちょっとで
食べれるんですよー。だから気軽に
食べれる。

小さい頃は、親が柳川まで、うなぎ食べによく連れてってくれてたけど、
そこは美味しかったですよぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ふわカリッ!なんですよー。
香ばしい香りで最高でしたねー✨✨
でもお値段も3800円くらいしてた
けど(^◇^;)
私のお金では行かなぁ〜い(笑)

ビュッフェにその値段払えても、
うなぎには払えん(´∀`; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 19時53分41秒

icon

えーー、昔はそんな感じだったの
ですかーฅ(º ロ º ฅ)

母は、冷っと知らなくて(笑)
母が車買う時にディーラーに連れてったら、お休みだったのに、お休みと気付かず
二人で鎖を跨いで敷地内入ったら、
警報鳴って、真っ昼間に警備員に駆けつけられた事が💦
警報鳴って、初めてアレ?お休み??
って気付いたアホな親子です(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年02月25日 18時20分00秒

icon

わぉ~ 美味しそう

ステーキレストラン「勝」ですか

高そう 年金生活者には 無理ですばい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月25日 18時12分48秒

icon



ごーやん!今日は、時間がタイトで
ステーキレストラン「勝」
には寄れんかったばい

一応、写真だけでも貼っとくな(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月25日 17時42分17秒

icon


ひっつき虫ってこれのことなんやなぁ

おぃちゃんとこでは、何て呼んでたかな?


バカじゃなかったか?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 17時27分14秒

icon

イリコさん、私も寝てて今起きました。

あ、小さい虫みたいなやつ、
見ないですねー。
でも、この前、末っ子が学校帰りに
転んだ?とかで、背中にいっぱい
トゲトゲの長いやつ付けて帰ってきた
から、私の靴下や、ズボンに刺さって
チクチクして痛かったです(>_<)

院内放送で、「コードブルー」ですかー。
なんかドキドキしますよね(^◇^;)

さ、夕飯は何しようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月25日 17時23分36秒

icon

杏子さん
鰻は美味いとこある?

長崎は、諫早が有名やけど
柳川とか日田の豆田町もよく行ったけどなぁ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月25日 17時19分47秒

icon


冷っと?
むかし知り合いが乗ってたけど

なんでも、福岡まで持って行かんと
修理出来ないって言うてたわ💦

昔のこのタイプやったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月25日 17時18分52秒

icon

竹林さん、うなぎ美味しそぉ〜✨✨

よしっ!
私も近いうちに、食べに行こっと
o(*⌒O⌒)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月25日 17時13分39秒

icon

ただいま~♪
腹減った!
てか、魔王~~~~~~!!!
なじぇ、うな重??

息子さん、なんか魂胆あるんちゃうか?
こわいこわい~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年02月25日 16時21分15秒

icon

あっ、そうそう
今日病院で点滴中、「コードブルー、コードブルー」って院内放送がありました。
一瞬緊張してドラマみたいだった~~( ; ゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年02月25日 16時15分10秒

icon

こんちはー♪
今日は午前中病院行ったら疲れて昼寝して今~(´Д`)

魔王~♪
優しい息子さんでいいね(*^^*)
めっちゃ美味しそう!!

杏子さん♪
杏子さん地方は「くっつきぼう」なんだ~(*^▽^*)
最近はトゲトゲの虫みたいなやつ見ないと思ったら絶滅危惧種なんだってね!
名前は課長の好きそうな「オ●モミ」
初めて聞きましたわ♪

ごーやん♪
山菜採れたかな~(^◇^)
メニュー決まったら教えてね♪

課長は珍しく忙しいんすね!
りっつん、りんごさんも忙しそうっすね。
頑張りすぎないように…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon