新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マツボックリさん

    2021年03月21日 07時10分49秒

    icon

    T課長さん、竹林さん初めまして。

    T課長さん、竹林さん、レスを頂き有難うございます。

    あのコメントを削除すると、レスも全て削除されてしまうんですよ。
    ですから、こうした新しいトピックでレスさせて下さい<(_ _)>

    私は、かなり以前から陸上女子のユニフォームに反感を持っていました。
    あれは、ビキニ同然で、陸上に相応しいユニフォームじゃないですよ。

    「空気抵抗が云々」等と、理屈をつけていますが、とても信じられません。
    どう考えても、エロ人間の人気を得るためのユニフォームです。

    そしてホイホイあのユニフォームを着てしまう、選手にも反感を持っていました。
    ですから、このような物を沢山作ってしまったのです。
    まぁ、他の方の意見も、是非 聞きたいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: マークさん

2021年03月22日 14時24分24秒

icon

   皇帝ネテロは 寝ましたよ、、、、、、、

    モロヘイヤ モロッコ モロゾフ もろみ酢 諸々 あるけれどぉ~♪

     モロトハ なんなのか それは 思い切りだと思うぅ~♪
                  (調べていません)

          思い切りの良い人は 豪快爽快!
 
             いいね ぽちり♪

     けれど
     悪の動きには ボロガ ボロボロ出るらしいぞぉ~♪
            もろ出る モロヘイヤ モロ平野
           (ロールプレイング編より)
           
             悪いね ぽちり♪

        ('ω')ノ 皇帝モロは いい皇帝に成るのか
                  悪い皇帝に成るのか、、、、、、、

             それは、、、、、、、

                己で 決めんかい!
               (大阪のカミナリ親父編より)

                 と云う事なのですが 

           モロッコへは トロッコで 行こう!

           🚂、、、、、、、、、、ぽっぽ~♪

                             ☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月22日 13時00分49秒

icon

拙者は 真剣! 真剣勝負の世の中、、、、、、、

   恐い物など無い 修行の果てには やはり こわいものはこわい
                      そして 無 の 表裏と云った所かな

        どんな味かは 飲めばわかる のばねばわからぬもの

                 ねばねば♪

             コメントありがとうございます。  イヒッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月22日 08時19分28秒

icon

マークさん 忍者・曲者 なんですかぁ~

怖い・怖い

タリーズコーヒー・・・??どんな味??
COFFEEの味?? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

当選 オメデトウ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マツボックリさん

2021年03月22日 01時27分36秒

icon

みなさん、こんばんは。

そうですね、もう陸上女子の話は止める事にします。
その代りとして、私が夢中になって読んだマンガの話をしましょう。

このマンガ、みなさんは読みませんでしたか?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月21日 21時57分18秒

icon

    忍者のマーク と申します

   此度 タリーズコーヒー コミュニティ の ポイントくじに

           当選しました!

       段ボール一箱 24缶入り 届きました。

           (*'▽') ラッキー!

                   🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
                     🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
                        🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪

          🚂、、、、、、、、、、ぽっぽっ~♪

                    ☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 18時54分21秒

icon

ごーやん!
野菜たっぷりでヘルシーっすね~♪
ホンマ麺が見えないわ(^◇^)
てかてか、今日は麺三昧っすね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月21日 18時50分28秒

icon

はーい
ばんちゃー♪

朝はうどん、昼はラーメン
晩はこれ!一応、焼きそば
麺が💦見えないだけ〜\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 18時48分05秒

icon

なんか~人を言い負かして悦に入るところが似てるんよね~( *´艸`)

あっ、独り言なんで気にせんといてね~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 18時41分23秒

icon

魔王のとこは鶏肉の照り焼きと五目ご飯っすか♪
美味しそう~♪
参考にさせて貰いますわ(*^▽^*)

んで、課長!!
主任は逆に外で食べるトンカツは衣が厚すぎて苦手なんすよ(^o^;)
細目のパン粉の衣が良いんよ♪
写真は借り物っすよ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月21日 16時25分24秒

icon

てか、魔王とこも
すでにおかず完成?

どこも早いな!
てか、まる子さん、床上、、、
いや、料理上手そうやな~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月21日 15時57分09秒

icon

主任家は トンカツですか 美味しそう

魔王家は 鶏肉の照り焼き と 五目ご飯 っす

マル子さんが 一生懸命作って増田岡田

魔王はテレビ観戦 モロ出しがあるかな??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月21日 15時53分16秒

icon

ん!?もう夕飯作った?
これは、イメージ映像ですか?本物?

おぃちゃん豚カツは、なるべくお店で喰うか
ホカ弁ですわ!

カミさん、料理下手じゃないけど
お家の豚カツはおぃちゃん的、、、どうもNGですばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 15時32分48秒

icon

さーて、ごーやん、魔王!
今日の晩ごはんは何にする?
主任ちは薄切り肉のトンカツっすよ( ^ω^ )
厚切りじゃないとこが味噌っすよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 13時12分36秒

icon

おぉ~魔王!!
相撲って、そんな美味しいオマケがついてることもあるんすね♪
モロ出し~って決まり手みたいに言っとるけど、負けなんすか?( o´ェ`o)
主任的には勝たせてあげたいけど~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月21日 12時53分01秒

icon


短パン選手 ポロリするんじゃなかろうか って
ドキドキ 冷や冷や するんですね

<日刊スポーツ:2000年5月14日付>
大相撲のチン事件 ポロリした方が反則負けに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 12時12分19秒

icon

ほお~課長痴呆の出身なんすね~
母上はコラーゲンのCMで見ましたわ!
ジョイカルはジョイフルの親戚っすね(テキトー)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月21日 12時06分28秒

icon

ジョイフルとは違うよねん(>人<;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月21日 11時55分46秒

icon



内村航平といや、本県出身の郷土の星☆
昨年、地元の企業リンガーハットが経営不振で
スポンサー契約解除!

先日、新しいスポンサー「ジョイカル」と契約したらしい
てか、そのニュースの数日後
島原へ向かう農道で畑の中の内村のポスター早くも見たばい

ジョイカルって、何の会社なんやろ?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 11時39分06秒

icon

課長!!
エ●画像が見たかったら、いつでもお●ん玉怪獣の写真スタンバイしてるんで張り付けるっすよ!(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月21日 11時34分39秒

icon

そういえば主任も体操の内村さんとか卓球の水谷さんが短パンの時はポロリするんじゃないかと思ってヒヤヒヤして見守っていますわ(笑)
てかてか、それはエロではなくただの好奇心っすけど(*´Д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon