新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月21日 07時23分54秒

    icon

    おぱよん♪

    ワクチン接種!まだ高齢者魔王にもハガキ届かんのか?
    年寄り優先も解るけど

    東京や大阪など感染者が多いとこ優先したらいいのになぁ
    そんなこと言い出したら
    また、全国の田舎の議員が騒ぎ出すやろうなぁ~(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月22日 12時30分26秒

icon

りんごちゃん 押忍・・・

>通い夫が週末に、私の仕事の送迎やうちの片付けや
>掃除をしに来るv(。・ω・。)ィェィ♪

なんと 週末婚ですかぁ~ 浦山しか
週末に会えるとなると 新鮮でいいよな

お幸せに・・・💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月21日 21時36分43秒

icon

主任~~
涼しいうちに歩いてきたんよね(*^。^*)
今日は暑かったわ~
で、! 今 うすら寒いわ~(^o^;)
脱いだり着たり~グラビアアイド、、

はいはい 全然違いますね(*≧∀≦*)
明日もいい気候でありますように
竹林センパイも出てくる陽気でね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月21日 21時06分31秒

icon

今日は半ドンどころか、残業でし!
ランチは自弁でパスタでし!
晩御飯は、、実家で食べさせてもらった
でし~~(^o^;)

課長はどっぷりアルコール済みやろね
りんごちゃんはシメサバ
主任はナイショ
ワタシは今から ぜんざい でもしよかな~
(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月21日 20時49分21秒

icon

おこんばんは(*^。^*)

りんごちゃんの現在はビーチでも
ブログでも知ってるよ~(笑)
ちょっとだけ距離離れてるんかな?
新鮮な今を楽しんでくださいませ(*^^*)

筍は週末旅行で爆食いしにきてちょーだい
こちらのは日本有数の筍の名産地よ~~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 19時39分26秒

icon

そっそっ
半ドンが解る、ここのメンバーはみんな年寄りばい(ぶほっ

>どんたくの語源は、オランダ語の「ゾンターク」で日曜日や休日という意味です。

んで、半分休みなんで、半ドンね(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月21日 18時46分40秒

icon

あら、ほんと、魔王はどこ行ったんでしょ
私が怖かった?
いや、ヒグマでもねーよ💢
木の下から拾ってきて
でまやっぱりだめだよねって捨てたけど
戻ってきてしまってさ〜

私は晩ご飯はひたすらシメサバ
EPAが内臓脂肪にいいとな
体に優しいオールフリー、中性脂肪を減らすオールフリーとシメサバが晩ご飯🍽

私、テレビ観ないの。
家に帰ったらTikTokかYouTube。
テレビはつけないな〜
職場では朝から夜まで点けっ放しだけど、
説明聞かないと姉妹とか分かんないし😱

ところで半ドンのドンタクって、
長崎から入ってきた言葉なんだってね。
完全週休二日制の現代では、
あなたの知らない死語の世界なんだってさ〜
課長さん、進化してね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 18時23分35秒

icon

ホント!歯痛魔王のカキコがない
まもなく24時間
生存のラインは、72時間やったか?
まだ、大丈夫やな💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 18時20分55秒

icon

なんやろ?内緒って、、、
橋田寿賀子さんを忍んで
だいこん飯か?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月21日 18時06分25秒

icon

りっつんは今日一番のりでカキコしてるけど、魔王の姿は見えませんね~
天気が良いので出掛けたかな~( ^ω^ )

しゃて、晩ごはん♪
今日はナイショ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 17時41分49秒

icon


えぇぇ~!姉さんは知ってて
妹は知らんのか?
けっこうドラマとか出てるばい
午後の紅茶のCMで歌も歌ってた
366日だったか?

そんだけ(ぶほっ

恐竜ほどじゃないけど肉食系か?ヒグマくらい?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月21日 16時56分58秒

icon

課長さん
私はティラノサウルスではごさいませぬ。
段ボール箱に入れて木の下に捨ててあって
拾ってきた。

やっぱりね〜
降嫁するなら格式高いお家柄でないとね〜

上白石に妹か
知らなかった
keyboardの予測変換に
上白石萌音と上白石萌歌が上がってくるが、
これが姉妹か!?

はい、おしまい😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 15時40分08秒

icon


数日前から流れてる、上白石・妹が出てる
キリンレモンのCM
ロケ地が、島原の大三東駅
日本で一番、海に近い駅ですばい

ただ、それだけですが(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月21日 13時43分02秒

icon

皇室の方だから、格式高い家柄に嫁ぐのが理想っすけど、、
やはり一番は人間性っすよね!!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月21日 13時37分40秒

icon

課長は半ドン?
良い会社っすね~♪

暇つぶしに
お寺に墨汁投げんように~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 13時34分25秒

icon

訂正
さーやの御主人・黒田さんは都庁の職員だった

日本郵●の社員は、高円宮家の三女・守谷絢子さんの旦那だったわ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月21日 13時33分33秒

icon

おっつー♪

あら♪りんごさん!
りんごさんちだけアツアツ常夏っすね~(*^O^*)
やっぱ、マメな旦那さんが良いね~♪
どこで見つけたの~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 12時45分28秒

icon

えっっりんごさんにスキャンダル?
通い夫??(◎_◎;)

肉食系なんすか?りんごさん(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 12時44分11秒

icon

主任さん!今日は半ドンやった♪
おぃちゃん、いまんとこコロナ休業があるんで

1日でも半日でも給料一緒なんよ
だから、給料泥坊じゃありまへん(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月21日 12時41分31秒

icon

黒田さんって日本●船の社員さんやったかな?
さーやの旦那さんかや
さーや、子供出来たかな?
子供の頃は、可愛かったがな(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月21日 11時38分28秒

icon

あー!
すんまそん💦💦💦
決して主任に「迷惑」と言ったわけではござらぬ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon