新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月23日 06時59分37秒

    icon

    おぱよん♪

    放火魔王!
    そっから山火事見えるか?
    てか、もう消えた?

    さっさっ花金♪
    今日も半ドンならいいけどなぁ~(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: イリコさん

2021年04月23日 22時56分50秒

icon

りっつん、おつっです!!

昨夜不調で寝れなかったから、昼間ゴロゴロ…
そしたらまた夜眠れんという昼夜逆転生活になりそうっす(/´△`\)

りっつん痴呆は緊急事態宣言出ましたね~
やっぱ仕事も影響あるんですね。
これでコロナが終息したら良いんだけどね。

指揮者さん、フェイスブックでナンパしたんだってね!
ナンパする方も悪いけどさ、引っ掛かる方も軽くないっすか?
んで、毎回母親の介護?
もうちょい上手に振ったら公表されずにすんだのにね~
振るのは指揮棒だけにしとかんから~(*´,_ゝ`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月23日 20時57分09秒

icon

りんごねーさん(*≧∀≦*)

>もうやってないとやらないでいい体になるし

やらないで イイ身体に(ナイスバディに)
なる!って読んじゃったよ~~(爆)
何をやらなくなるとナイスバディになるんやー!?ってヾ(≧∀≦*)
あー、夜のスポーツのことやったんね

菅ちゃん、、滑舌わるい~~(/ー ̄;)
トーキョーオリンピックをぶち壊し、
ワクチンで利益とる○○ウィルス!滅!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月23日 20時21分21秒

icon

ただいましております(*^。^*)

いや~~、また緊急事態宣言で仕事が、、
自宅生活強いられる(;>_<;)💦
収入がまた減るじゃないのよ~!

うーん、こうなったら なんかお勉強でも
しましょうかね
そんで野菜育てるのをもっと頑張るとか、
ちょっと 食べるの減らしてダイエット
するとか、視力を良くするとか~(;´д`)

懲りないオモロいオッサンのニュース探すとか!ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月23日 20時02分37秒

icon

お昼のバイキングでやってたけど
2人じゃなかばい
今のとこ3人
まだまだ沢山居るってさ(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月23日 19時22分19秒

icon

課長 お帰り すでに黒霧か

またまた りっちゃん イリコさんが喜びそう

コロナ禍で苦境にあるのはクラシック界も例外ではない。
だがそんな中、アレグロ(速く)なテンポで女性に情熱のメッセージを
送り続ける音楽家がいた。日本最古のオーケストラの正指揮者。
ただし妻子持ち。彼のあまりにあまりな行状を、2人の女性が怒りの告発!
Yahoo!ニュースより

また 懲りないおっさんが いたわ

正指揮者としてタクトを振るのが 渡邊一正氏( 54)だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月23日 14時36分32秒

icon

今日も昼前に仕事終わったが
帰って来たら13時なんで
半ドンじゃなかったばい~残念!

3時間昼休みは、やっぱり給料泥坊か?
十泥?(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月23日 13時07分27秒

icon

りんごさ~~~~ん
肉食じゃないんやな?残念💦

ほんなら、りっつんだけか!元気なんわ♪
主任は病気療養中なんで(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月23日 12時01分42秒

icon

てぃっすー🤞

私は鼻髭顎髭綺麗に整えてる男性はダンディだと
思いますよ。

てか、私は肉食ではない!
私は下ネタが好きじゃないから
こんな事言うのは はばかられるが、
もうやってないとやらないでいい体になるし
反応もないものです。
BBAですから。
1人でゆっくり寝たいです。

日本だけではなく、世界がオリンピック開催に
向けてる。
これは人類滅亡を示唆している。
ノストラダムスの大予言、未知なる生物に殺られる、おーとるやん(標準語で「あってます」かな)

百合子ちゃんが「9割は変異株」って言ってたし
ワクチンの効かない変異株もあるって。
そんな中、世界中の人が入り交じるのよ。
もうコロナの培養土ぢゃん。
人類は滅亡する。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月23日 08時44分07秒

icon

あっ視力検査
合格が両目で0・7
おぃちゃんは、0・4なんでギリじゃないんよ!

ここ2回ほど、オマケしてもらってた(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月23日 07時38分23秒

icon

42股の イケメン課長 ぶぶぅ~(笑)

山火事?? 見える訳ないじゃろ
ヘリポートが近いだけ

鼻禁 |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト