新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月24日 06時09分41秒

    icon

    おぱよん♪



    早朝、昔のアイドル映画観てて「この胸のときめきを」
    てっきり斉藤由貴だとばかり思ってた子
    違う女優さんだったばい!💦

    しゃて、この人は誰でしょうか?(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: りっつんさん

2021年04月25日 17時14分50秒

icon

主任さん( *・ω・)ノ
お願いしてきたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 17時03分18秒

icon

確かに 恰好よかだった

だけど 政治家としては どうだったかなぁ~

なぜ 選挙で当選したのか?? 対抗馬が駄目だった

課長が立候補したら 当確だったのに(スリスリゴマすり)

しゃて マル子さんお迎えに行こうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 16時43分01秒

icon


森田健作は、若い時
格好よかったばい
ドラマ「俺は男だ」
映画「夕月」共演=黛ジュン(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 16時13分52秒

icon

おっ・・・

前千葉県知事 森田健作が 県知事やめたら さっそく
BSフジで早速出てるわぁ~

県知事としてロクな仕事しないで 高い給料もらってあの馬鹿野郎 
根性はやっぱり芸能人か 千葉県民が可哀想だった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 15時41分47秒

icon

>あの~??
>老化魔王!さいきん少しボケてる?💦

そうだけどよ~ なんかあった??

竹野内豊とのドラマね 説明不足だったと思う
チャンネル変えた時に おそらく番宣か何か見たんだと思うわ

うんで ドラマ自体は観てましぇ~ん

げっ 3時過ぎだ やばい 今日は病院に行く予定だった
ボケのせいではないよ 昼寝したのが原因・・・あはっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 15時15分00秒

icon

あの~??
老化魔王!さいきん少しボケてる?💦

>広末涼子 好きやないなぁ~
なので このドラマ観た事ない

2週間くらい前の投稿で、こんなこと書いてるばい(^^ゞ

>今 フジテレビで竹野内豊とのドラマ「できちゃった結婚」観てて
フッと思った・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 11時52分15秒

icon

だよなぁ~ 壇蜜かぁ~ 

なら 納得じゃ~ 勘違いか ゲヘヘッ
なんだ あの記事は・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 11時42分38秒

icon



勘違い魔王!
そりゃ、壇蜜やわ

若い頃の泉ピン子に似てるってさ
じぇんじぇん似てないけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 11時35分18秒

icon

課長 ピンポォ~ン あたり~

だろう だろう 泉ピン子の若い頃だって
かなり修正してるのか

現在の姿から 想像できんばい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 11時21分17秒

icon

誰ですか~?ウィークエンダーの女性レポーターて
泉ピン子しか憶えてなかばい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 11時08分15秒

icon

広末涼子 好きやないなぁ~

なので このドラマ観た事ない

この人 だぁ~れだぁ~
「テレビ3面記事 ウィークエンダー」のリポーターでブレイクした人
と あるけど 魔王は疑いの👀👀・・・ 
橋田ファミリーだったとは信じられん


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 10時31分16秒

icon


再放送魔王は、もう観てないんかな?
おぃちゃんは録画して、早送りで観てる
あと、2,3回で終わるかな?

おぃちゃんも広末、あまり好きくないけど
この頃は、やっぱ可愛いかばい~♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 10時20分33秒

icon

昨日夕方、ひさびさスシロー行った
中トロ祭り肉祭り~馬刺し喰うたばい♪

店員の女の子がお薦めを店内放送してたけど
自分の噛み噛み具合に可笑しくなったのか
終盤、今にも吹き出しそうなアナウンスやった

おぃちゃんは、ほのぼのしてどうも思わんかったが
昭和の頑固おやじ仕事に厳しい魔王は、クレーム付けそうやな~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月24日 10時06分30秒

icon

>答えは、パンパパン~♪(^^ゞ

顔もパンパパン〜🎵

最近ちょっと痩せたかね?
しかしこの写真はまぢ顔がパンパパンだわ〜(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 09時07分12秒

icon

夜遊び、、、行けない
長崎の飲み屋街
ブラックリストに続いて、昔よく行ってたラウンジ
月光の囁き(仮名)でもクラスター発生!

宅飲みで黒霧の呑むしかなかばい💦
綺麗なお姉さんいないが(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 08時51分01秒

icon

魔王も 夜遊びは好きだじょ~

お姉さんの居るところ・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 08時45分00秒

icon



そっかそっか昭和魔王は、平成や令和の曲はうるさいんやな!

おぃちゃんはまだ、あいみょんやYOASOBの曲は

良いと思うから、少し若いな♪顔はいまひとつだけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 08時34分12秒

icon

そうなんじゃ 最近の女優さはどれを観ても
見な同じに見える 特徴がないなぁ~

特に 音楽番組なんて最低 ただ奇声をあげて騒いで
同じ曲みたいだわぁ~
なので 直ぐにチャンネルを変える

やはり 魔王が楽しんでいた時代が懐かしい (´;ω;`)ウッ…
BS放送の 時代劇がいいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月24日 08時24分43秒

icon

えっっ松下由樹知らんの?
そういや、こないだの裕さんの女房
松下奈緒も知らんかったなぁ

魔王は、水戸黄門とか7人の孫
昭和のドラマしか観てないんやな!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月24日 08時15分59秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

タイガースの尻尾を踏んだ感じで 気分のいい朝です

>答えは、パンパパン~♪(^^ゞ

(*’ω’*)ん? だれだぁ~ 課長の奥さんか??
綺麗な女性だな

だぁ~れだ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon